スポンサーサイト
Enjoy更新。潤くんありがとう♪
こんばんは。

アラシちゃん見ました!!
見ましたとも!!!

潤くんの髪形

すごくすごくすごく・・・・・・・私、好き。。

前髪を横に流し、トップもサイドもふんわり(〃ノωノ)
かわいいーーーーー。
かわいいーー。
かわいいー。

そして顔も少しふっくらした??
やーーーん、ドストライクに入ったハート

映画の撮影が続いたころは心配なくらい痩せちゃったけど、このくらいが好きーーーー!
かわいいなぁ~。


かわいい、かわいいと連発させてください。
今日は旦那さんと一緒に見てたんですね。 
「かわいい~♪」って思ってもそんなに表には出せず、ずっと心の中でつぶやいてたので(^^ゞ←暗いやつ。


そして「Enjoy」も更新
ありがとう、潤くん。
ふふ・・・・・今月も30日だね。


あらっ???
潤くん・・・・世間さまに今の潤くんの髪形が少々受け入れられてなかったってことに気づいていたのね(^_^;)
この前と同じ方向で髪を切ったんだね!
でも・・・・・うん。
潤くんがね、その髪型が好きならそれでいい
もう・・・・私・・・盲目的にあなたが好きですから。←おかしい。

スタンリングで10年前の自分に見えるって!
未満都市の頃のことかなーー??
この前チラッと未満都市時代の潤くんの写真を見せていただいたんですが・・・
今のままびっくり
これには驚いたね。
だって・・・・10年前の頃と同じに見えるって凄いよね。
私の10年前の写真は・・・今と全然違うしーーー(^_^;)

うんうん♪
11月だねーー。 もうすぐCDデビュー9周年だもんねハート(ピンク)
私も嵐を支えてくださった周りの方々。
デビューの頃から嵐を応援してくださっていた先輩ファンの方々。
そして・・・嵐に。

感謝カンゲキ雨嵐です

やっぱりいいなぁーーー。嵐は♪♪

昨日の末っ子組の食事にもかなり妄想世界に入っちゃいましたが
どんな会話で? どんな食事を?
そんな2人を柱の陰からこっそり覗きたいわーーー。

撮影レポも今日全部読みました。
ふふ(*´∀`*)  やっぱりイチャイチャしてるんだね♪
大チャンが潤くんにアーーンするところやエアー手裏剣で遊ぶ2人とか。
相葉くんの手のアップとか。

早くPVがフルで見たい
できれば楽屋での様子、休憩から本番に変わる時の表情の変化とかも収録してほしい。


スッピンな嵐がみたい(・∀・)



そして・・・そして・・・ソウルにいってらっしゃい。
ソウルで韓国のファンの方に素晴らしいコンサートアップロードファイル
元気に行って、怪我もなく元気に戻ってきてね。

私はやっと(距離的に)近くに行けると思ったのに、ニアミスで・・・。
明日から相葉県の某ネズミの王国に行ってきます
1日の深夜に帰ってきます。

どうかどうか、TVでイキナリ!!っていう発表はやめてね。
・・・・ないよね??(^_^;)

ソウルの様子も気になりつつ早朝に出発です。
パソコン持って行きたーーい!!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
私も今日の「アラシちゃん」の潤君の髪型ベリーGOODだと思いました。
スタイリングの違いでしょうか?
やっぱり髪型って大事ですわ(笑)

そしてEnjoy
そりゃあ繊細な男松本潤ですもん。
いろいろと世間の評判は耳に入っているでしょう・・・・でも変えないのが彼のポリシーなら私達ファンは受け入れるのみです。後は彼の気持ちが変わるのを祈るのみ(笑)

相葉県のねずみランド楽しんでくださいね。
今日から結構寒くなったので防寒をお忘れなく。

楽しかったね~!宿題君v-10私的には途中のVが邪魔なぐらい^^;いちいち嵐君のコメとか聞かせてくれたらいいのにね!道明寺を演じた男の子に関してとか・・。でも嵐君達の絡みは、すぁいこ~っに楽しかった!翔ちゃんの結婚キャラかわいい~v-238抱かれたい男も結婚したい男も上位にいるグループだよ~!(^^)!1:1:3発言とかね~・・笑ったわ(^^)
そうそう末ズの食事会・・どんな会話なんだろ~、でも楽しかったのね!酔ってお支払い覚えてないんだもん!そんな時でも潤君ってしっかりしてそ~!
Enjoyも韓国行く前に更新してくれたね!もう行っちゃってるか~・・ちょっと寂しい。
みみちゃんもお出かけなのね~!楽しんできてね~!(^^)!

そうそう私も通常盤・・予約したよv-238やっぱりね~・・待てない^^;
v-22がんちゃんさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなってごめんなさい!
アラシちゃんんの時の潤くんの髪型サイコーーでしたよね(#^.^#)
きっとスタイリングに違いですよね♪♪ スタイリングって大事(笑)
がんちゃんさんに言われてそうだ~! 潤くんなら世間さまの評判を気にしているはずだ!!って思いました~。
やっぱり今の髪型より前の方がかっこいいけど、でももう・・・私はOKです(^^ゞ
見慣れたのでしょうか? かわいい♪
ネズミランドも楽しかったです( ^ω^ )
お天気も崩れず良い旅行となりました♪ ・・がんちゃんさんってもしや・・東京の人でしょうか???
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー!
いろいろお世話になりました!! いつもいつもありがとうねv-238
ふふふ・・・そうだよね~!! もっと嵐メンを見たいよね♪
小窓じゃなくてVの方を小窓にしてくれればいいのにーー!(笑)
今回の嵐くんたち、おもしろかったよね♪ かわいかったし(#^.^#)
1・1・3発言には笑ったわ~。 何だか最近この分け方多い??
ニノちゃんのこの発想がナイスだよね!

そうそう末っ子の2人はどんな会話してたのか気になるよね~。
2人でお酒飲んでニノちゃんに関しては結構酔っていたんだよね?
酔っ払いにニノちゃんとそれを介抱?している潤くん♪
最高だわっ。 見たて見たぁーい(*^。^*)
今日は日付も変わったから2日。
コンサートも2日目だね。たぶん明日帰ってくるだろうけど、早く日本に帰ってきてほしい。
どこかで元気なリアルタイムの顔が見たいね!
今頃は寝てるのかな~。(只今0:28) それか反省会とか??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
