スポンサーサイト
気になる・・・・。
こんにちは♪

SSTVーーーーーー!
またしてもEDIT Verなのーー???
フルは発売までお預けですか・・・・・期待して見たのに・・・落ち込み
はぁーー、早くフルで見たい。


今日は珍しく本屋へ。 
最近は職場やコンビニでしか雑誌のチェックはできなかったんだけど、時間があったので♪
それに本屋でしか見れない雑誌も多いのでね!



テレビジョン・TVガイド・+act.miniを確認。


産直・嵐。。。ジョン?ガイド?? どっちでしたっけ?? 
忘れちゃいました。。(>_<)

でも今回の産直・嵐は「潤くん&智くん」
この前のアラシちゃんのことが書かれていた。
そうそう!! この前にアラシちゃんに出た和菓子の潤くん♪
写メをいただいたんですが・・・
胸がかなーーりムキムキに作られていたんですね
見た瞬間、かなり笑っちゃった(゚∀゚)
レアな写メありがとうございます♪

で、次号のガイド
「かがやき満載  流星の嵐」
新曲&お仕事大全集
表紙:嵐


ちなみに週ジョンも次号は・・・
壮絶 嵐の美顔グラビア
表紙:嵐



来週は買っちゃうのかな~( ^ω^ )
表紙だしジョンの美顔グラビアが楽しみ


「+act.mini」
この雑誌を初めて見ましたー。 普通に店頭に並んでいるんですねっ。
流星の特集のページ数が凄かったです。
表紙はニノ&錦戸くん。

ニノちゃんページは全8p(写真6p+テキスト2p)
錦戸くんが全6p
そのあとは戸田さん4pに現場レポートなどが8pほどあり。

表紙もとってもかっこいい2人がお出迎え
テキストも読んできましたが、レポーターの方の質問が最初はちょっと鋭いかな??って思いましたが、最後の方はニノちゃんペースでお話されていたと思います。
台本10p分を45分で収録したとか載っていて、レポーターの方もそれは凄いって言ってましたが・・・・・・・・・それは凄いことなんだよね??きっと。
悲しいかな・・・・その凄さが分かりません・・・・(T_T)

でも現場レポートの小さい写真がどれもかわいかった





そして気になることが。
昨夜メールもいただきましたが♪
Beautiful daysの通常盤の収録時間。→楽天・グルグル王国

1.Beautiful days(4:55)
2.僕が僕のすべて(4:31)
3.忘れられない(4:14)
4.Beautiful days (オリジナル・カラオケ)(4:55)
5.僕が僕のすべて (オリジナル・カラオケ)(4:31)
6.忘れられない (オリジナル・カラオケ)(38:35)

・・・・長いですね・・・・。
通常盤は買う予定はなかったけど、買っちゃうのかな




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんにの~!
メールありがとうね!
今日は幼稚園の行事があったのよ~~~(汗)
何だかお返事が遅くなっちゃったのでひょっとして待ってるかもと思い、
こちらを先に覗いちゃったわ(^_^;)ごめんね!
先に書いちゃってくれてて良かった!
私も偶然見つけたから 気にしなくて大丈夫よ☆

で、プラスアクトmini、みみこちゃん初めて見たってホントに???
そっかぁ、前回vol2で、智くんがフューチャーされたんだけど
その時は買わなかったんだね(´ ェ `) 確かに凄く高いもんね!!!
でも内容はかなりの充実度でしょ?
前回の魔王特集もスゴかったよ。
今回の流星特集も内容はかなりグーだよね!
こんばんは!ごめんね~!さっきPC覗いたのでお返事遅くなっちゃったね(>_<)
もう見れたかな?
私も通常盤はレンタル落ちを待つつもりだったけど・・・・やっぱり自信ないよね~^^; 買っちゃう?(^^)
週ジョン、次号は表紙なのね?表紙はね~~、買っちゃうよねv-238
ニノちゃん、チェックもしなきゃ!

前々回(?)のコメ返し、と~~っても嬉しかったよ!(^^)!
私もブログさん巡りを始めたばかりたったので、ドキドキしてて、とってもフレンドリーにしてくれるみみちゃんに勝手に親近感持ってしまったの~v-238
いつもお世話になって感謝してます!こちらこそこれからもどうぞ宜しく!!
いつか一緒にライブに!そして嵐会したいよ~~(^o^)/

まゆさん、みみちゃんへのコメ読んでもらっても全然大丈夫ですよ~!って、私も読ませてもらったりしてます^^;いいよね?みみちゃん(^^)
私も~
こんばんは♪
やっぱりみみこちゃんも通常盤気になるよね?
私も、予約はしていないけど、ジャケットもいいし明日本屋さんで予約しようかな~。

みみこちゃん、雑誌いっぱい立ち読み?
よくぞここまで覚えられるよね。
私は立ち読みはダメだー。足がだるくなるし、第一覚えられなくて(>_<)
表紙が嵐くんのテレビ誌は買いたいねe-415
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
いきなりエールしてごめんね~(>_<) 
幼稚園行事中に嵐の着メロならなかった???(゚∀゚)
・・・返信を待ってようかな~って思っていたけど、ついついポチっていっちゃったの(大汗)
ありがとうね! 
でもきっとなっちゃんなら快くいいよって言ってくれると思ってました(^^ゞ
+autminiは初めて見たの!!
この前にときは探してもなかったから諦めたの~。
2冊だけ入荷してたよ♪
いい内容だったねーー♪
特集ページが多い!多い!!
そしてニノちゃんの超アップv-238 あれはビックリしたねーー!
わぉっ!!って思っちゃったもの(#^.^#) 
次は潤くんでお願いしたいわ~。 ・・・・潤くんはまだ出てなかったよね????
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆ 
メールありがとう! 今読みました( ^ω^ )
そっか、そういう理由で苦手なんだねーー。
でも・・・そんな苦手も克服するくらいの愛があるんだねv-238
いいな!! もうすぐだね!!!
MOREはYabai-Yabaiよね(*´ω`*)
鎖骨までしか見えないっていうのがまた・・・・・v-238
潤くんとは違うセクシーさだよね。 潤くんがやるともっとエロい(笑)
ふふふ・・・そういう自論なんだ!
白シャツが似合っていたねー。
テキストも私にはちょっと難しいくらいでした。当たり前だけど役者世界に身を置いてないからピンっとこないところも・・・。
Rさんはどうだったのかしら?
通常盤は今日予約してきたよ! がっつり2枚お買い上げです(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
いやいやこちらこそ(汗) コメントのお返事で聞くなよって感じだよね!
ごめんねーー(>_<)
見れました♪ そこをクリックした事はあったけど再生のとこをポチッとしないと流れないんだねー。
通常盤予約しちゃった(#^.^#)  私もレンタル落ちを狙っていたけど例の物入っているならね・・・・!
来週のTV誌は楽しみだね!! 買っちゃうのかな~( ^ω^ )
えっーーみんちゃんはあの頃にブログ巡りを始めたばかりだったんだぁー(゜o゜)
そいえば、パソを買って間もないって言っていたよね??
そっかぁ~♪ 何だか嬉しいv-238
私こそ仲良くしてね!

うん♪♪ 
みんな嵐が好きってことが共通点だものコメントを読んでもらっても全然大丈夫だよね!
v-22まめちゃんへ

こん翔は。
通常盤とっても気になる!! 今日ねっ、予約してきちゃった(゚∀゚)
入っていることを期待して・・・(*´∀`*)
雑誌は立ち読み~。
そんなに記憶力良くないよ・・・。
ひとまず読んで覚えて、本屋から出た瞬間携帯にメモるもの!(笑)
メモらないと確実に忘れちゃう。
あはは、まめちゃん立ち読み苦手だもんね~。
でも今日は頑張ってきたんだよね? MOREは最強だよねv-238
(↑読み逃げしてますから・・・)
来週のTV誌も楽しみだねーーーー!
もうすぐアラシちゃんだよ~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
