スポンサーサイト
嵐day。
予定に出てきたーー!

スペースシャワーTV

10/29 15:00~16:00  「MEGA HITS」
Beautiful days 放映♪♪


今度こそフルでかかりますように!(願)
うちのHDDのこの番組の説明・・・・「嵐他/邦洋大ヒットビデオ」と書いてある(・∀・)
ふふ・・嵐他って。
嵐がイチオシってことかしらね~


そして深夜にdwango、今朝のめざましでJ-stormのBeautiful daysのCMも捕獲。
そだそだ。 スマスマ内でau「もし僕らが、嵐でなかったら」30秒Verも捕獲。

これでCMはばっちりかな(^^ゞ

PVの落書きをしたようなシーンを早く見たい。(大チャンの羽とか)
この前のEDITVer.では見れなかったので♪


宿題くんも楽しかったでーーす!




うん。
やっぱり私は潤智コンビが好き
箱の上で最初は離れているのに、いつの間にか肩がぶつかるくらい近くにいた。
あぁーーーー、最初からリピしまくりですが。。
その数秒間を。

いつもね、潤くんは大ちゃんを見ているのに、大ちゃんはなかなか潤くんを見てくれないのよね。
いつまで片思い??(*´ω`*) (←違いますから。)
でもいいの。 大ちゃんを見つめる潤くんの目が好きだからハート(ピンク)


山本高広さんがゲストの宿題くん。
相葉くんがよくモノマネしている方だよね。

エビの殻をむき誰が食べる??  はーーい!
何て何て・・・かわいい会話
相葉くんと潤くん。
最近双子か兄弟のように似てる♪♪ 
さすがモデルコンビ。 並んでいるだけで絵になる

宿題くんに若い女の子が来ると若干テンションが高い嵐メンだけど、芸人さんがゲストだと男子校のようなノリがメッチャ楽しい
今回は翔ちゃんがメイン??( ^ω^ )
顔をクシャクシャにして笑う顔を何回見ただろう~♪


「青島劇団」

犯人役は相葉くんは適任♪ 
こういう時の相葉くんの怖い顔がメチャメチャ男前
実家で中華屋やってるよっ!!って(笑)
こんな笑えるセリフを言っているのに、キリリっと引き締まった顔が・・・(*´∀`*)ラブ

青島刑事の横で飛び出すタイミングを計る翔ちゃん。
そして「撃つぞ。撃つぞ。」っと言いながら翔ちゃんにアイコンタクトを取る相葉くん。
この2人・・・・どこまでも嵐の雰囲気

そして撃たれた翔ちゃん
私的にはおもしろいって思っちゃいましたが、娘は・・・今、横でその場面をリピしまくり・・
「翔ちゃん、かわいいーーーーーーー!」と見悶える小2の女・・・・・・。

そこがかわいいのかぁーーーーー?
おもしろいじゃなくて、かわいいんだよね??(゚∀゚)(゚∀゚)



MORE。
もう見られた方は多いかな?
4Pの特集。
見開き1ページ目のニノちゃん。 
上半身・・・裸だよね?? 鎖骨までの顔写真。
表情が違う写真が4枚。  

この前のマキアで書かれていた清潔なエロチシズムって言葉がよく合うんじゃないかな~。
凄くキレイ。さっぱりとした清々しいキレイさ
ちょっと潤くんには出せないかもなぁ~。
(※注 潤くんがやるとセクシーオーラ全開になりそうなので!)

そしてテキストもよかったと思います。
モテると人気があるとは違うというニノちゃん。
「現実世界ではこんなゲームばかりやっている男を好きになる人は少ない」
そーかーー??

ファンとアイドルとの距離感は確かにあると思うけど・・まぁね・・私もこの距離感が好きかもしれないけど。。。
ゲームは凄くやっていると思うけど、ゲーム好きって以上に人間として魅力的な部分をたくさん持っていると思う。 
リアルでもニノちゃんを二宮くんとして好きな人はたくさんいると思うけどね(・∀・)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
私には気がつかないみみこちゃんの潤くんレポに
宿題くんを見直しちゃったよ
ホントだね。潤くん大ちゃんを見つめてるi-178
昨日は潤くんの「マヨ」発言に萌えてしまったi-175

翔ちゃんのあのシーンをリピしてんだぁー娘ちゃん
ふふふ・・・・小2にしてヲタちゃんだねi-228

明日(もう今日だね)こそはフルくるかな~?!

v-22mikiちゃんへ

こんにのみーーー!
私きっと人と違うところばっかり見てると思うよ~。
潤智の並びはとっても好きだからついついガン見しちゃうv-238
早く潤くんの気持ちに気がついてーーー(笑)
あははは!! 確かに! 「まよ」って名前になりたいって思っちゃった♪♪
うちの娘はこんなんでいいのかな・・・。
かなりヲタ道を進んでいます。。。 この前も「翔ちゃんの写真が少ないからジャニショに行こうよ~」って言われたの。
小2でジャニショって! 洗脳って怖い・・(^_^;)
SSTV、また短いVerだったねー。残念。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
