スポンサーサイト
ありがとうと楽しみ♪(追記あり)
こんばんは!

またまた嵐weekが始まりますね♪

ひとまず私が見れるのは。。。

10/27(月)  SSTV  Beautiful daysのPV解禁。 9:00~10:00
11/ 3(月)  HEYHEYHEY  20:00~21:00
11/ 6(木)  うたばん   20:00~21:00


今のところこのくらいでしょうか??
中部では見れないけど・・・

11/2(日) 15:00~15:45  「嵐の宿題くん傑作集」 なんてのも放映されるんですね!

愛知ではこの日この時間は・・・・・芸人さんのデュエット歌合戦
関東のお友達にダビをお願いしましたが・・・。(よろしくねーー!)
いつも思うけど、こういう時にお友達の愛を感じますね♪♪
この前の潤くんドラマ初出演の「しがらみ~」も関西のお友達が送ってあげるよっ!って言ってくださったり、ハチロクDVD版も見せていただけたし・・・。(感涙)
私1人だとアラシモノ収集にも限界があるし、集まらないですものね。
いつも助けていただき感激
ありがとうございます。

私が勝手に鎖国愛知と称しているくらい愛知では何もないな・・・・・・・・。
いつか恩返しをーーーーっ!と思っているので気長に待ってね(・∀・)


最近私は嵐ファンって事を公言しているんだけど(あっ、でも子供の友達母にはあまり言えないけど)、そしたら覚えてくださっているですねーーー!

非売品と思われるポスターなど嵐グッズを頂くこともあり♪♪
そして嵐ファンの子がいるよ~なんて教えてくれたり。

まさに・・嵐の輪って感じ?( ^ω^ )
んふふ♪ 楽しい輪だっハート(ピンク)



月ジョンも確認。
月刊「嵐」

潤くん×智くん。
私の大っ好きな最強コンビハート
「緑茶」の次は無理やり「やっぱりカレー」にしたらしい(笑)

最初潤くんのこの髪型はないっ・・・って思ってましたが、見れば見れほどかわゆいハート8
大ちゃんはちょっと顎髭が生えている。
エプロンをかけて楽しそうだね~。 そして潤くん!!!! なんて器用なんだっ。
両方の手で別の木べらをかき混ぜれるなんて!

そして大ちゃんの作ったカレーを一口貰っている潤くんが女の子チックでよいではないかアップロードファイル


追記。
来月の月ジョンは「嵐 アジアツアー密着」 11/22発売。
これは絶対チェックしなきゃ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんばんは♪
HEYHEYHEYとうたばん、楽しみだね。
私も、2日の宿題くんは見られないのv-406
それから、1日のZEROレポートも・・・。
もう!なんで、やらないものばっかりなんだろうね!
VSもこっちはないのに、テレガイには写真入で写ってたりするし・・・。
でも、ホントみみこちゃんと同じく、お友達に感謝だよね。
嵐ファンの人って、みんなやさしい~v-344(みみこちゃんもやさしいe-420

月ジョン、見に行かなくちゃ!
おおちゃんの顎鬚・・・大好きなんだ。
メガネと髭に弱い私です。ポワワーン
v-22まめちゃんへ

まめちゃん、こんにの♪
ハロウィンの翔ちゃん、気に入ってもらえてよかったv-238
HEYもうたばんもホント楽しみーーー(#^.^#)
どんなダンスが見れるのかな~。今回はガシガシには踊らないよね!
そっちのほうが踊りが覚えやすくて助かる!(←そこ?)
地方組はこういう時つらいよね・・・・((+_+))
関東は羨ましいよね~。 子供っちが大きくなったら子供を東京に送り込むんじゃなくて自分たちが移住したいよねっ(・∀・)
嵐友さんはホントに優しいからばかりで嬉しいv-238
まめちゃんもだよん♪
あはは・・・まめちゃんはメガネと顎髭と・・二の腕にも弱いよね??(^o^)
確認できたかなぁ~。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの!
PV途中で終わっちゃったね・・・(>_<)
SSTVだからてっきりフルで投げれるって期待してたのに残念。
早くフルでみたいねーーーーv-238
いつ見れるのかな?
ちょっと話は変わるけど、MORE見た?
ニノちゃんがすっごくキレイだったよ~♪
ぜひご確認をv-238
そしてパソメールをさせてください! 
・・たぶんこれを読んでくれるころにはパソメールも届いていると思うので(^^ゞ
色々あるのね~!!
何だか関西も損な感じ(;_:)見れないの、結構あるもんね~。
時間帯は問わないから放送して欲しいな(*_*)
せめて、全国放送の分と雑誌は逃さないようにしなきゃね!!

私はみみちゃんにもいつもお世話になってばかりで、ありがとうね~v-238感謝してます!!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ほーーーんといろいろ違うよねーー。
後になってもいいから放送してほしいよね!!
できればVSも全国放送になってくれるといいよね~。
そうそう、雑誌もチェックもしなきゃね(*^。^*)

いやいやお世話になっているのは私のほうだよ。
いつもコメントも入れてくれるみんちゃんの優しさに助けられています。
私がブログ初めてすぐくらいからコメントを入れてくれてたでしょ?
ブログ世界で知っているのはみゆさんだけ!って状態で始めたから最初は誰からも反応がなくてかなりさみしかったの。
まだ顔も知らなかったみんちゃんがコメント入れてくれたお陰で何とかやってこれたもの。
いつかこの話も聞いてもらおうと思っていてのでここで(^^ゞ
これからもこちらこそよろしくね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
