13歳の潤くん。
13歳の潤くん。
97年4月に放送された潤くんドラマ出演の「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐殺人事件」を見されていただきました。
どうもありがとうーーー<私信。

いやいや、かわいいじゃないですか


かわいい
プックプックのかわいい潤くん。
まん丸の少々下ぶくれの顔。
でも色が白くお肌つるつる。

そして何よりも初々しいのは演技。
いい意味でよ。 国語の教科書を棒読みしてようなセリフの言い回し!!
そこがかわいいーーーーー!

いいのよ、いいのよ。
まだジャニーズに入って1年目だものね♪♪

たぶん冬の夜の撮影だったと思うけど、吐く息がとっても白い。その時の潤くんの頬。
寒くてほんのりピンク色なのよ! かわいい~(*≧∀≦*)

お母さん役の方に抱きつくシーンがあるんだけどねっ、抵抗感があったみたいでちょっとドギマギしながら抱きつきところがまたまた萌えたわ。
声もね、甲高いとは言わないけど、まだまだ高い声♪
こんな高くかわいい子供の声が今は・・・超セクシーボイス。
成長って凄い

潤くんのセクシーポイントの唇の上下のホクロ。
見えるかなぁ~って思いいろいろな場面でテレビに近づきガン見してましたが・・・・ちゃんとあるーー!(当たり前)
発見した時は嬉しかった


こうして昔の潤くんを見るのは楽しいですねー!
私はまだ「ほくらの勇気 未満都市」を見たことないので愛知で再放送してくれるといいなぁ~
気長に待ちたいと思います♪








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは☆
ふふふ・・・・・相葉くんの声をおつまみにビール??( ^ω^ )
めっちゃお酒が進みそう~☆
そっかぁ~ やっぱりベランダで聞いているんですね!
うちは・・実はオーディオがないんですね~。(どんなうちだよっ。)
だから聞くのはもっぱら車の中。
今度深夜に車でビール飲みながら聞いたみたいですっ。(運転はしないっす)
あっ、でも今週末は相葉県にお出かけなので来週挑戦してみますね♪♪
コメントありがとうございまーす!(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
