スポンサーサイト
27日が楽しみ( *'∀'* )
ヒャホーーーイ!
゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚

スペースシャワーTV
「BIG HITS JAPAN」  2008/10/27  09:00~10:00  
Beautiful days   オンエア



やったーーーーーー! 
スペシャだからきっとPVが流れるよね
この前朝ズバッを見逃したので27日が楽しみ♪♪
待ってましたよ!

前半にオンエアしてくれれば出勤前に見れるかな~ハート(ピンク)


流星の絆も見ました☆ 



真面目な冗談も言えないお兄ちゃん。
わははは! おもしろいじゃない♪ 
アリアケ3をけなされステッカーを思いっきり捨てれない功兄ちゃん。
「うちのオヤジは・・・」っと嬉しそうい話し始める功兄ちゃん。
そして重そうにナベを持ち、ちんまりと座ってハヤシライスを食べる兄ちゃんが寂しそうだけど、かわいい
しかし錦戸くんってメガネとスーツがよくお似合い♪


でも回想シーンの幼い三兄弟にはウルウルきちゃう涙
両親を亡くしボー然としながらもしっかり刑事さんに話をするしっかり者。
しーにご両親が亡くなったことを告げた時・・・・一緒にもらい泣きだよ。
やりきれない切ない想い。


そして妄想係長 高山さんの妄想シーン(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ楽しかった!!!
前の「カナダからの手紙」は原作を知っているだけに、ちょいビックリしたけど今回は最高に面白かったです
ゲラゲラ笑いまくったわ。
ドMになり悶絶する高山さんサイコーーーー。

次回も楽しみだなぁ~



そして愛知では今日は志村ZOOはおやすみなんですね~。
でも先週の志村ZOOを昼間にやってまして♪
相葉くんのビジュがいいと聞いていたので見ましたが、髪型が・・・・ハート
超キュート&かっこいい 惚れちゃいます♪
でも・・・昔の遊びで・・・「お○っこ」って(≧ε≦*)  ←注:押し合いっこを言い間違えた。
相葉くんらしいかわいい間違えに大爆笑(^^ゞ


そうそう!相葉くんと言えば。
今、愛知では嵐メンのラジオは1つも放送されてないんだけど。
去年も一昨年も日本シリーズが終わると相葉くんのレコメンが期間限定でやっていたの!
今年もなるかなぁーーーーー????
それが今の楽しみ(´∀`)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみがあるっていいよね♪
嵐の新曲 歌い始めが凄い好き 「悲しいほど綺麗だね」♪が!お気に入り♪

で「話を聞いて」♪が次女には 「嵐を聞いて」♪に聞こえるらしいよ(笑)
みみこちゃんにはどう聞こえるかしら?
みみこさん、こんあいば♪

ね、ね、相葉ちゃんかっこよかったですよね!
zooでは、いつも大きく開いている胸元にもドキドキですv-238
アイドルらしからぬ発言も、相葉ちゃんなら許す☆

流星は、今回も泣いたり笑ったり忙しかったです。
1時間があっという間で、えっもう終わり!?って感じでした。
ポストイットの後編が気になります(笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんにちはーー!
志村ZOO。そうなんですよ。土曜日の13半からあったんですよ!
意外ですよね?? 中部だと中止になったらそのまま放映なしって事が多いですよね?
アラシゴトがTVで流れるのは嬉しいですけど、前もって言ってくれるといいですよね。。。 イキナリは対応できないです(>_<)
そして本題に(^^ゞ
えっ???聞けるんですか? 愛知では流れてないですよね?
何とかってことは電波が届いているってことですよね??
まったく知りませんでした((+_+))  今度挑戦してみます♪
v-22アネゴちゃんへ

こんにちは♪♪
次女さんには勝ったことを自慢したの???
そっかぁ~そこがお気に入りなんだねー!
私は・・・・? まだ分からない(^_^;)
聞いてはいるけど、まだそんなに聞き込んでないかも・・・あはは。。
でもね、今度のSSTVでPVを見つつ歌もじっくり聞きこむつもり!
楽しみだわ~v-238
v-22ひなさんへ

こんにちはー♪
ひなさんの言う通りでしたよーーー(*≧∀≦*)
キュートでもありセクシーな相葉くんがいましたよ!!
そうそう、今回も胸元がガバって開いていて・・・ムフフ( ̄∀ ̄*)ですよね♪
かっこいい容姿とはウラハラにちょっとおバカなところがかわゆい!
押し合いっこしている相葉くん細かったですね☆

流星はもっとずっしり重たい感じかと思っていたのでテンポよく話が進んでいて見やすいくて、ホント楽しいですよね!
でもしっかりポイントは押さえているし!
ポストイットの後編もどうなるか楽しみですねー(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
流星の楽しかったね~♪
テンポよく進んで行って1時間が早く感じるよねー(・∀・)
あんなに表情が変えられるニノちゃんはさすがだよね!
私、そのドラマ見たことがないのよ・・・・・・・・・。やっぱりいいのね~♪♪
今度レンタルしてこようかしら? レンタルにあるといいけどな!
そしてまたあったの!!!??(゜o゜)
すごーーい! 私も最近ちょこちょこと行ってるけど全くないよーー(>_<)
曜日を変え、お店を変えてるけど。。
凄いなぁ・・・・(感心)
今度私も一緒にお宝探しに連れてってーー!
安いしお宝だしそりゃ、買っちゃうよね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
