スポンサーサイト
HanakoとMyojoと私ゴト。
こんばんは!

出勤前にチラッと本屋へ。
Hanakoを立ち読み。 Myojoはお友達にお借りして♪



Hanakoは国立記事が5P。
テキストを書いた人を見てこなかったけど、優しそうな雰囲気のテキスト。
コンの一通りのことが書かれていたかな?
表紙ページの「嵐」がちゃんと「嵐さん」って書かれていて好感が持てる雑誌かな
写真も今までとそんなに違う写真はなかったかな。
欲しいなぁ~っと思ったけど、最近雑誌をたくさん買っているので立ち読みで(^^ゞ
追記。
そうそう、翔ちゃんページの翔ちゃん♪
めちゃめちゃステキなお写真でした 
開いた途端、グワッ、クラっと来るようなかっこいい翔ちゃんがお待ちかねですっ(*^。^*)



Myojoはピンナップに国立の記事。
ちょっと驚いたのは会場全体を映してるショットがあるんだけど、こんなにもお客さんが入っていたんだねーー(゜o゜)
圧巻です。
ふふふ・・・絵文字名を入力してくださいマークのペンライトがたっくさん見える( ^ω^ )

嵐ページは「つながる。重なる。深まる絆」
潤くんのビジュは女の子だねっ。 あの髪型って女の子チックハート8
まぁ~ どんな髪型になろうとどんな服を着ようと潤くんは潤くんだよね
潤くん→翔ちゃん→相葉くん→大ちゃん→ニノちゃんって続いていくんだけどバックの色がだんだんと明るくなる なぜ?(・∀・)

後ろに「アラシちゃんと読者の絆チェック」っと言う嵐との相性診断ができるテキストあり。
中学生に戻った気分でやってみたら・・・・・ニノちゃんと相性が合うらしい(゚∀゚)
何とかして潤くんのところに行ってみたいと思いやってみたけど、全然ダメ(笑)
まぁ・・・いいやっ(^^ゞ




以下は私ゴトです♪
今日は午前中のみ仕事に行き、パンを食べながら車を運転し(おいっ!)学校のPTA行事に。
役員をやっているので強制参加なんですけどね(^^ゞ
そしてこんなんを作り・・・・・(時間がなく途中で断念しました。なので小さく)

081024_1511~0001

それが終わったら学童へ。
学童でも会計の役員をやっているので先生と帳簿の相談。
夕方には帰宅したものの今日はこれからまた学童で父母会!!

役員って大変
でもあと半年頑張れば役員生活も終わるのでひとまず頑張りまーす!

・・・・と言うことでいまから父母会へ行ってきます♪
10時の流星の絆までには戻ってこれますように(。-人-。)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Hanako
みみこちゃん、こんばんは♪
Hanako、買っちゃったよ~。
今週号は、翔ちゃんだから買おうと決めて本屋さんへGo!しました。
国立のページの、紙質が良かったのが嬉しかったよ。
ちょっといい扱いをされてる気分♪
それから!翔ちゃんv-238めちゃめちゃいいじゃないですかーーーv-10
いやーん。そんなに見つめないでぇ。なんちゃって(笑)
Myojoも良かった?近所の本屋さんは、紐がかけてあって見られないんだよね。
別の本屋さんに行ってみようかなー?だって、相性診断やりたいんだもん。

リース、携帯で見たら大きく写ってたよ!可愛くできてるよv-221

みみこさんこんにちは☆
やっぱりHanakoの翔ちゃん良いのーー!?!?!
もう気になって気になって…
でもズボラな性格だから取り寄せるのも面倒っていう
典型的な面倒くさがり屋気質を発揮しております(あはは
もう国立から一ヶ月以上経つのに、まだまだ素敵国立写真が出てきちゃうから、
困った困った^^;
これで、最後って思う度にまだ見てないような写真出ちゃうんだもん。
ニノちゃんがよく言ってくれてるよに、ファンは貧乏生活です(笑)

そして、みみこさんの私生活は充実してますねーー!!
それでも嵐くんもちゃーーーんと応援できてるからすごい☆
昨日の流星には間に合ったかしら?
第二話もニノちゃんがかわゆくて癒されちゃいましたー^^
あんなおにいがほしいっす!!!
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
やっぱり買ってるよね♪ 
そうそう国立のページだけ紙質がよかったよねーー! 
やっぱり嵐は特別?( ^ω^ )ムフフ
Hanakoの翔ちゃん、かっこいい&かわいい写真だったよねv-10
おぉっ!!って思ったもん。 本屋で1人ニヤつきまた怪しい人になった(^_^;)
翔ちゃんの趣味、考えてあげた?(笑)
Myojoの相性診断は楽しかったよ♪ 中学生に戻った気分(・∀・)
潤くんとところに行くように必死だったけど(笑)
翔ちゃんページは傘さしているショット☆
違う本屋さんで見れるといいね(*^。^*)

v-22YUKINOちゃんへ

こんばんは!
うん!!!! Hanakoの翔ちゃん、とーーーってもいいよv-238
クラってくるので立ち読み時には注意してね(^_-)-☆
国立の写真もまだでるの??って言うくらいたくさんでるよね~。 そしてそろそろ出そうなのがアジアの写真だよね(・∀・)
ファンは働いても働いてもビンボーになる仕組みになっているんだねー(笑)
私もマメな性格ではないけど職場の隣が本屋だから行きやすいだけよ(^^ゞ
あはは! 充実してる??
メンドクサイからこの1年で一気に役員を済ましてしまおうって思ったら、想像以上に大変だったの~(>_<)
流星には間に合ったよ( ^ω^ ) ご心配ありがとう♪
功兄ちゃん、かわいいね!
不器用で、でも頼りがいのある兄ちゃん♪
私も欲しい☆☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
