スポンサーサイト
妄想世界にいざっNOW!@バトン
こんあいば!

今日の朝ズバッでBeautiful daysのPVが流れたらしいですね!
ここ2週間くらい毎日朝ズバッや2時チャオを録画していたのに・・・・今日に限って忘れた
忘れた日に限ってPVが流れちゃうなんて!! 
悲しいけど、近いうちにまたどこかで見れることに期待(・∀・)


らぶレターの嵐のいさなちゃんから回ってきたバトンですっ。

バトンの名前がなかったので勝手に付けてみました(^^ゞ

だって・・・・このバトンかなり妄想世界に入るよね!!
でも楽しそうなのでやっちゃいます♪♪


もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか。

そりゃ~、やっぱり家事全般と子供の世話・・・旦那の世話も
家にいる時はのんびりDVDを見たり、雑誌の整理をしたい。
外出するとしたら東京に行く。
ロケ地巡りや潤くんを探したい(笑)


好きな映画はなんですか?

うーん、花男F?
アラシゴトから離れるとドキドキハラハラするアクションもの。


担当様に言ってもらいたい言葉

あはは!!!
「おいでハート(ピンク)」 (*/▽\*)キャッ


最近の密かな野望は何ですか?

密かな野望・・・。
番協に行くこと!!
この前いろいろな方に番協の様子などを聞きまくりスケジュールも万全に開けていたのに落選なんだもの


人生で一番高い買い物は?

1人で買ったものは車だよねっ。


今の携帯の着メロは?

えーっと、Eメールは「僕が僕のすべて」
電話は「風の向こうへ」

・・みなさんメールは相手によってメロディーを変えているみたいだけど、やり方が分からなくてみーーんな一緒。
それこそ迷惑メールも。。
変えたいなぁ~。でもどうやってやるのか分からない(>_<)


『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?

いないですっ!
嵐が1番好きで1番最後に好き。


嵐の中で好きなコンビは?

コンビで言うと潤くん×智くん。
このコンビは私の中では最強ーーーー


一言で性格を表すと自分はどんな性格?

うーーーん。
良く言えばおおらか、悪く言えばざっくばらんな適当な性格。そして軽く秘密主義なのかな?
リアルでの口癖は「まぁ。。いっか!」 ←すべてこの言葉で終わります(^^ゞ


今、一番行きたいところとその理由は?

大きな夢は潤くんのところ
会いたいからっっっ
小さな夢はアウトレット(笑)
買い物がしたーい。


嵐の曲のなかで一番好きな曲

難しいなぁ~。
「still」
「ピカンチ☆ダブル」
「truth」
「風」



好きな音楽とその理由は?

これまた難しい質問で(・∀・)
「still」→   翔ちゃんのラップ部分が好き。
「ピカダブ」→ファンになった当初から好きだった。特に理由はないけど・・このPVが嵐のPVの中で1番好きだからかな?
「truth」→  今までにないような曲で、ひたすらにかっこいいから!
「風」→    国立で聞いた時、9月の季節にとても合っていたこと。 野外で風を感じながら聞けたあの気持ちよさが浮かんでくるから、今のお気に入りです(^^ゞ


自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?

絶対言えないけど、「好き」って言ってみたい。
でも実際には何も言えないだろうなぁ~。



担当様に告白されるとしたらどんなシチュエーションでどんな言葉がいい?

これ・・。かなり妄想入るよね。
・・・入らさせれていただきます(ぺこり) 
潤くん(紫) (青)

季節は冬。
コンサートの後に待ち合わせ。

「今日コンサート中でいつもと違う曲を歌ったんだけど分かった?」   
「えぇーー、分かんない」
「相変わらずバカだな~」
っと言われシュンと下を向く私。
まぁそんなところが好きだけどさ←小声で。
「え?」
っと上を向いた瞬間に軽くチュッLOVE

ポカーンとする私を見てフッと笑い
「メシいこうか」
「うん


こんな感じでしょうか???(照)



担当さんの大好きなところを1つ

ドSなところ。でも気配り上手で優しい。
完璧にしたいと思いつつも少々失敗しちゃうへタレさん。
そしてそんな時にチラッと大ちゃんを見る目も好き。
キレイな手と小さい顔。
色白さん。
そして何を着てもかっこよく着こなすスタイルに妖艶なセクシーな雰囲気。
あっ、唇も好き♪
・・・・たぶんダラダラと長くなるのでこの辺で(^^ゞ


担当さんに御飯を作ってあげるなら?

潤くんは和食が好きだから和食かな。
できればもうちょっとふっくらしてほしいからたっくさん食べれるように工夫したい!


今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。

特にないのでこのままで~♪


バトンを回す人何人でもいいんで回してくださ~い。アンカーは禁止です。

最近とっても共通点が多いキミと生きる毎日♪のYUKINOちゃんで( ^ω^ )
お願いしまーーす!



本日のおやつ。(毎日おやつを食べているわけではないけど)
ルタオの季節限定
「ポティロンドゥーブルとハスカップ&ブルーベリープリン添え」

081023_1925~0001

かぼちゃとチーズのケーキ♪ この2つのハーモニーが最高
ハスカップのプリンも甘すぎずおいしかった♪♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
このバトンみみこちゃんとこにも流れついたのね
密かな野望は一緒!!
みみこちゃんは応募できるだけ羨ましい・・・私はムリ!!
いつかは・・・・って言ってる間に歳とるじゃんi-230
>良く言えばおおらか、悪く言えばざっくばらんな適当な性格。
そうかな。。すごく几帳面な気がしてた
でも、着メロがみんな一緒ってことは「まぁ。。いっか!」 に繋がるわけね
教えてあげたいけど、機種違えば説明の仕様がないかな・・・・
おはょうございます♪
今コメントしてるの朝なんですけど、朝からテンション上がっちゃいましたぁ!!!
潤くんとの会話最高ですね~☆みみこさんのところを自分にして考えちゃいました(笑)
コンサート後の待ち合わせっていう設定だけでもドキドキ~(〃▽〃)
でゎ、このテンションで学校行って来まーす!!!!笑
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
そうなのよ~。たぶんmikiちゃん→お友達→いさなちゃん→私って感じで回ってきたんだよね!! お友達の輪(゚∀゚)
番協行きたいよねーーー( ^ω^ )  関西からだと遠いから無理ってことかな??
1度でいいから行ってみたいよね♪♪ TVに映らない素の嵐を見てみたいよね。
そ、そう???? 几帳面そう???
うちは両親も兄弟も私もO型一家だからかなりO型の性格してるよ~。
大雑把だしテキトーなの~。
着メロのやり方、教えて~(笑)
v-22mihoさんへ

こんばんはーー!
登校前に遊びに来てくれてありがとう~♪(*^_^*)
テンション上がっちゃった??(゚∀゚)
そうなのよ~、コン後に待ち合わせv-238
そしてそんな会話してみてみたいよね(*´∀`*) 軽くチューも(笑)
今日はテンション上げ上げで学校は楽しかった?
私は仕事中にちょっと思い出して二ヤってしちゃった(>_<)
嵐の新曲、Beautiful daysを買いますか? 嵐の新曲、Beautiful daysを買いますか?嵐の新曲、Beautiful daysを買いますか?買う人は、勿論初回限定版ですよね?(続きを読む) ドワンゴ、嵐の新曲を着うたで先行配信 ケータイ Watch「dwango.jp(うた)」「dwango.jp☆取放題...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
