スポンサーサイト
7倍だって  ~宿題くん~
おはようございます!!

宿題くん やっと見ました~~ちな♪

久しぶりに見る潤くんハート (1週間 長いよ~)

やっぱりいいわ~~~。  潤くんかわいいわっ!

今回の衣装も私は好きだなポ  さわやか系?

袖口が長いのよね? 手が半分隠れてる・・・・・・・絵文字名を入力してください  

大きめな服をきてるって感じでいい!!  ホントかわいい!!!

今回もメロメロかも~あ






≪上タン塩≫ を食べる潤くん。  手が、手が隠れてて・・・ポ

潤くん  「うん、おいしいよ」

相葉ちゃん  「うんタン塩・・」

にのちゃん  「フンッ」 ←1番いいねピース

大ちゃん  「いいじゃない?」

アハハ  楽しい!



≪特選ハラミ≫

食べる前にたむけんさんをチラっと見る潤くん。  そんな近くで。。。

見られて見たい! っていうか見てみたい。

最後に翔ちゃんが食べた後の 潤くん&相葉ちゃんのビジュが最高に

いいな。  横顔の2人が笑ってて・・ かわいいなハート8

この画像をでっかく伸ばして部屋に貼りたいぐらいアップロードファイル (←バカ)



≪シャトーブリアン≫

大ちゃん 「バーベキューとかやるんだ。大野くん」  カチーン怒る

ムキになる大ちゃんがいいね! ・・それにしても焼けてる。

ウマすぎて感激する3人。 3人かわいい! コアラが抱きあってるみたい。

あれ? 潤くん 袖まくってるのね・・  ちょっと残念だけど、

今度は好きな潤くんの手が見える絵文字名を入力してください  キャー は-と

本当においしそうに食べる潤くん。  目がキラキラしてる。


潤くんって待っている時 必ずと言ってもいいほど腕組みをしてるね。

この姿もすきだな!



≪フォアグラ石焼ビビンバ≫

大ちゃん ジャンケン弱いね。。。。  ここで勝たねば!

真っ赤になる大ちゃんもかわいいね~。 はしゃいでる大ちゃん!

「絶対うまい 絶対うまい」って言ってるのは潤くんだね。 

確かに食べてみたい。 おいしそう絵文字名を入力してください




トークの時、ソファーでガバッーと足を開いて座っている潤くんも男らしい。

いつもはかわいいが先走っちゃうけど、男らしい潤くんもいいな。

ドS炸裂!してたね・・



≪腹文字を書く≫

「はい! やる」 の相葉ちゃん。 立って服を直してる時におなかが

見えてるよ~。  そんなキュッキュッと引き締まってるおなかが見えちゃう

とクラクラしてきます。。

相葉ちゃんとたむけんさんがバックに消えてく時に映った潤くん。
 
 何書くんだぁ~? あいつ

みたいな顔がマキシムかわいいなごむ・・・

相葉ちゃんが戻ってきたときの、ちょっとダラ~ンとしている潤くん。

自然な感じ?

もうだめだ。。。。  私壊れてるかも・・?絵文字名を入力してください

「あんまハードルあげんなよ」 自信ありげな翔ちゃん。

アハハ! なのに他人事な翔ちゃん。


≪ひげそりにおわりなし≫

相葉ちゃん 声だして笑っちゃたね絵文字名を入力してください

この時のにのちゃんの切り替えナイスピース





やっぱり嵐くんたちをみてる時が今1番幸せかなハート8  

1週間ホントに長いよ。。。

もっともっと嵐くんたちを見たい!

特に潤くんは最近見てないよね~。(あ!大ちゃんもかな)

きっと撮影で忙しいんだよね。。。

春に近付いてくればもっとたくさん潤くんを見れるようになるよね?

その時を楽しみにしています。

ちょっと今回おかいしかも?  壊れすぎ???

イタイね、私。絵文字名を入力してください








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
