スポンサーサイト
嵐ゴト いろいろ
こんばんび~。

昨日は発売前のCM確保に忙しかったわ~。

そのおかげか宿題くん前に寝てしまいました。 それもリビングでTV

つけっぱなし・・絵文字名を入力してください

すこーしだけ目が覚めて見たんだけどね、また寝てしましました・・・・

まぁ こんな日もあるさっ!

でもまだ見てないのよね~。

寝ぼけながら見た潤くんは 久しぶりに潤くんを見たハート って感じだったなぁ~

先週から1週間しかたってないんだけどね、私には久しぶりって感じ

だった。  ←どんだけ好きなんだ絵文字名を入力してください

ちょっとしか覚えてなんだけどね、キラキラしてたことは間違いないね!

早く見たいけど、まだ見れない~~~。





JUMPの応援CMって・・・

発売前のCMって今日までなのかな? 発売後は15日から?

じゃあ明日の発売日は何も流れない? 

どうなんだろ・・・?

発売後のCMはいつから流れるのかしら?????

よく分かんないな絵文字名を入力してください

15日の朝からまた録画しまくれば大丈夫なのかな?

後から素敵ブログさんを回ってみよ!




話はコロコロ変わりますが、

さっきお友達から 「We can~」 のCDを貸してってメールがきて

思い出したの。



このCDを買ったお店はCDを買うとおまけがつくんだけどね、

それは知っていたの。 でもそのおまけが 生写真!!!

※マガイものですが・・

この生写真をレジのところで 「この中から選んでください」 って

言われたのびっくり

こ、ここで~~~~~~?????

だって、後ろとか横とかにも嵐のCDを持った高校生とかが並んで

いるんだよ?

こんなおばちゃんがここで嵐の生写真を選べと???

写真も嵐5人個々の写真があってね、それも各自10数枚の在庫

があって・・・

いらないです って言おうかと迷ったけど、初めて手にする潤くんの写真を

いらないなんて勿体ないことはできなくて、10数枚の中からしっかり

選びました・・。

だぶん高校生の子たちはこのおばちゃん・・・って感じで見てたんだろうね。

でもこんな過去のある私も今や・・・ ドル誌もジャニショにも平気で

いけれるくらい大きく成長(???)

人って変わるのね~~~ピース



 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おまけって・・・凄い!聞いた事無い・・。
しかし確実に羨ましい~(>_<)
まがいものでも写ってるのは間違いなく、潤くんだもんね!
確かに人間、慣れって凄いよね^^;
恥ずかしいって思ってた事もやっちゃえばどうって事なかったりして~^^;
私も今じゃ$誌も本屋でジロジロできるようになったり、ジャニショにも大きな顔して入れるよ^^;
それにしてもCM・・・ご縁が無い(T_T)
C1000だけでもガンガン流してほしいな~!
宿題君、一週間たってやっとだよね・・いつも久しぶり!って感じ。そして少し見ない間にまた素敵になったんじゃない?って思うのは私だけ?・・^^; 重症かな・・v-238
v-22みんさんへ

やっぱりおまけって聞いたことないですよね~?  このお店は我が町では有名店なんですよ! 何がすごいってこのお店のオーナーを真ん中に嵐5人と一緒に映った写真があること!!!!!
それもみんなにっこり笑顔でv-10
そのポジションを変わってくれ~って何度も思いましたよ(^-^)
みんさんも平気でドル誌を買える方なんですね! 一緒でうれしい♪♪
CMもやっと捕獲です! みんなこれまた素敵で・・v-238   みんさんも早く捕獲できるといいですね(*^_^*)  
1週間ぶりに見る嵐くんたちv-10
日々ステキになってますよね~。 見るたびにキラキラ感が増して胸がキュンキュンします。 私もかなり重症です(>_<)
また月曜日が待ち遠しい~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
