スポンサーサイト
にのくんVer 捕獲!!
こんばんは~~。

にのくんVer 無事捕獲!!

14:06分 W杯!バレー 内

よかった~あ





こちらも終始カメラから視線を外しているにのくん

翔ちゃんの時は思いだしているって感じなしゃべり方だったけど、

にのくんは語ってるって感じかなハート 


 「結成して8年」

 「忙しかったり」 

        (この言葉の途中に映像か変わり、にのくんが真ん中辺りを
         忙しそうに小さく周りながら走っている映像)

 「いろんなことがあったりしたけど」

 「デビューの時だけは、忘れなかったりするんだよね。」

 「Hey! Shy! JUMP 11/14 デビュー」


優しく語っているようなにのくん。  最後の言葉の後は少し笑っている

感じだねあ 



このCMも落ち着いた感じ(色で言うとベージュ系)・・・・という事は、

他のジャニーズの方のCMもこんな感じかしら?

びっくりすることに嵐の2人以外のこのCM(HEJの応援CM)は1つも

見られなかったことびっくり

朝の めざにゅ~→W杯バレー(14時)まで全部の番組を録画してみました・・・

アハハ 私って暇人絵文字名を入力してください

仕事も帰ってきてから、すぐチェック!! ←家事とかしろよー。

でも、頑張ったよね?





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

えらいぞ~(^o^)/
うん、うん、頑張った!!
みみこさん、えらいっ!!
なのに・・・私はひとっつも見れてない(T_T)
今夜のHEY×3あたりはどうかしら?ぼやぼやしてたら、見ずじまいという恐ろしい結果になるのでは・・(>_<)怖い~!!
そしてC1000、関西ではまだ流れてないのかな・・早く見たいよ!聞きたいよ~!
みみこさんのブログ見てたら、ジャニショにもまた行きたくなってきた~!この夏、10年ぶりぐらいに行ったんだよね~^^;
こんばんび~
いや~めずらしく関東は、翔くんver.しかやってないんだよ~
私も、全部入れてるよ~
これから夜中中入れてる
(笑)
全部~捕獲したいわ~

v-22みんさんへ

私頑張りましたよね?? 2台のHDDフル稼働でした! でも無事捕獲されてよかったですv-238
みんさんもがんばって~!!もっとバンバン放映されると思っていたけど意外に少なそうですよね・・。 
C1000も夕方見ました(^◇^) でもご飯の支度中で録画は間に合わず・・
早くじっくり見たいですよねv-237
v-22みゆさんへ

こんばんび~。
えー 関東では翔ちゃんだけなんですか?
びっくりです! いつも必ず関東の方が早いのに・・。 にのくんVerの捕獲頑張ってくださいね!  HDDも頑張れ!
でも全番組 録画したの私だけじゃあなくてよかったv-238 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
