スポンサーサイト
翔ちゃんVer 捕獲!!
こんにちは~~~~

今日は朝から 「Hey! Sey! JUMP」 の翔ちゃん・にのくんVer の捕獲

に頑張っていましたよ!

翔ちゃんVer   捕獲  です。

東海TV 11:59 FNNスピーク内

2時からの 「W杯バレー」 で2時5分過ぎに にのくんVer  も見ました! 

録画もしてあるので後から確認します絵文字名を入力してください

翔ちゃんVerの軽ーくレポなんてしてみます。




終始カメラから視線を外している翔ちゃん、きっと思い出しながら

しゃべっているんだね。

 「デビューの時 ファンなんていないと思っていたけど」

    (ジャケットを着ながらカメラの方に歩いてくる翔ちゃん)

 「イベント会場にたっくさん集まってくれてて」

    (手をたたいて両手でガッツポーズをする翔ちゃん)

 「うれしかったなぁ」

 「Hey!Sey!JUMP 11/14 デビュー」



・・・て感じでした。  

 「」は翔ちゃんの言葉

 ()は言葉と言葉の間に映る翔ちゃんの映像  ってな感じです。


全体的に落ち着いた雰囲気のCM。 

きっとその頃を思い出しながら・・・て設定のCMだからだよね。




少ない期間のCMだから捕獲できてよかったは-と

結構たくさんの番組を録画してたんだけど、C1000のCMは1つも

捕獲ならず・・・・・・・

東海地方も放映してるんだよね・・・・?
 
あ!ちなみに 「Hey! Sey!JUMP」 のみは

   5:26 めざましTV前

   12:20  いいとも 内

で捕獲していましたちな♪



            

 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
