スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白と黒のコントラスがキレイ。
こんばんは。

dwangoでもう「Beautiful days」の着うたも配信しているんですね~。
知らなかった(>_<)

最近のアラシゴトは猛スピード
着いていくのが大変


そんな猛スピードで駈け抜けている時に私はやっと宿題くんを見たので感想など書いてみようかな(^^ゞ
あぁーーー マイペース(・∀・)

吉沢さんをお迎えしての宿題くん。
久々に吉沢さんを見ました。
うーーん。どうなんでしょうね?って何がだよって感じですが(^_^;)
・・・座りトークの時に膝が開いているのが気になりますね。 
まぁ、パ○ツが見えるわけではないからいいけど。。


しゃべるのが久々かと言われるリーダー大ちゃん♪♪
嵐のリーダーとしての素質を問われていたけど、大ちゃんは嵐の精神的支柱だからグラグラしててもいいのだっ(*-∀-*)

しかし翔ちゃんは卵が好きだったんだね~
相葉くんに辛いものを進められて 「何で俺なんだよ
コラコラ、潤くん。
相葉くん→小倉さんへのタメ口に半分口に入れたものを出したね??
軽くキレ気味な顔もキュートですがハート


しかしさすが女の子グループ。
怖い  この話を聞いてゆっくりと相葉くんの方を向く潤くんの動きがかわいかったハート(ピンク)
へぇーー相葉くんは反抗期がなかったのかぁ・・・・・。
いいのか悪いのか分かんないなぁ~。 
人間が成長する上で反抗期は必要なものらしいし。 (自我が育たないと反抗期がないらしい。と聞きました。)  
反抗期がなくてもこんなにも立派な男に育ったのは親御さんの賜ですねっ



そして大爆笑だったのが!!!!!
ニノチャン的にも「申し訳ないけど!」の楽屋での席順。
硬いイスをわざわざソファーの横にずらして座る翔ちゃんがかわいい

そして嬉しそうに再現する潤くんがまたまたまたまたかわいいハート8 ←しつこい。

相葉ランド。
宝塚ファンの方に謝る相葉くんも♪
歌えなくて顔にモザイクをかけられる潤くんも♪
デュエットを素晴らしく歌い上げる大ちゃんも♪
楽しかった( *'∀'* )



今回の潤くんの衣装!
私的には大好きーーーー
黒のトップにストール
その間に見える潤くんの白い肌。 黒と白のコントラスがすっごくキレイ
こういうシンプルな衣装にポイント的のストール姿が好き。
よく似合っていると思うけど
潤くん的にはいかがでしょうね?( ^ω^ )


そしてMAQUIAも買ってきたので夜に読めたらいいなぁ~。
黒の衣装に真っ赤なバラがかっこいいです♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんは♪

わたしも今回の衣装すきですv-10
潤くんはさらりと着こなしてましたけど、あの格好が
似合う人はなかなかいないんじゃないかと思います。
おしゃれな潤くんだからこそ!

前髪のせいか、潤くんのかわいさが大増量中で、
もう30分の間に何度も何度も「かわいいかわいい」
って言ってましたv-238
相葉ちゃんとじゃれてるところ、うれしそうに楽屋話してるところ、
サイコロに座ってるところ、どの場面を見ても超かわいい!

本当にアラシゴト猛スピードですよね(>_<)
マキア、もう売ってるんですね。
「美容液」ですよね? 気になってます。
さっそく明日本屋に行かなくちゃ。
こんばんは!
映画行ってきたよ~!久々の道明寺!!お客さんも一人じゃなくて良かった^^;
で、女子ばかりで凄く落ち着いて、前回より堪能できた感じ!!お一人様もなかなかいいなとv-238やっぱり無人島シーンは大好きだわ!帰りはOne Loveリピリピ帰ったよv-10
今回の宿題君、嵐君のビジュがお気に入り!みみちゃん同様潤君の衣装も良かったし、相葉ちゃんも凄く可愛かったしv-10で、話も楽屋定位置話やリーダー話、唄えない潤君・・ツボ満載だったわ~v-238楽しかった(^^♪
v-22ひなさんへ

こんばんは!
宿題くんの潤くんの衣装とってもステキでしたよね(*´∀`*)
シンプルだったけど、着こなすのは難しそうな服♪
黒がとっても似合ってましたv-238
あの髪型、最初見た時は「・・・・・」だったけど、見れば見るほどかわいいですよねーー(*´∀`)
ますます惚れちゃいますv-10
ふふふ、テンション高くいろいろ説明したり相葉くんとの絡みもどこをとってもキュート。 素な感じでしたよね?( ^ω^ )
サイコロが転がってそれを取りに行く潤くん。 あの足が映っていた方々は超超超近くで潤クンを見たんですよねーー。 いいなぁ~♪
アラシゴトは凄い速さで駆け抜けますよね。着いていくのに精いっぱいだけど頑張りましょうね!マキアは見られましたか?(・∀・) 
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
おぉーーー 行ってきた?? お帰りー(#^.^#)
お友達と行くのも楽しいけど、1人だと映画の世界にどっぷりでそれはそれで楽しいよね~♪♪
しかし羨ましいわ~(*´∀`*) まだまだ道明寺の潤くんを見れるなんて!
宿題くんの潤くんも相葉くんも最高だったよねv-238
2人の髪型も似てなかった?(・∀・) 紫のロングニットが似合っていた♪
ふふふ、楽屋の再現も相葉ランドも! 超超楽しかったよね!!
相葉くんは司会なのに汗いっぱい(笑) みんなでサイコロが転がる度に「ヤバいヤバい」って!
楽しいけど、嵐メン的には「なし」みたいだし次回はないのかな~?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。