スポンサーサイト
名古屋へ。ジャニショにも♪
こんばんは♪
今日は仕事もお休み。
・・・・・ふふふっーーーーーー
応募していた番協にあっさり落選ーー

なのでせっかくのお休みの活用法として名古屋へレッツラゴー


行ってきましたわ。
ジャニショも鼎泰豐(台湾で嵐くんが行った小籠包店の名古屋支店)も!!



名古屋に着いて最初に行った場所はジャニショ♪♪
平日だから私たちみたいに少々年上の女性ばかりかと思いきや、制服姿の高校生もいた!
「学校は??」っと聞いてみたかったけど、聞けるわけもない(^_^;)

国立ライブ分が更新(´∀`)

081021_1907~0001


潤くんを中心に更新分を20枚購入。
次回行った時にダブって購入しないように、いつも更新分で欲しいものをまとめて購入
今回集合写真もよかったし、国立2日目の最後の最後に潤くんがツアTを脱いだ時の写真もあってビックリ∑(*゚ェ゚*)
そんな最後の最後の写真まで??
ジャニさま♪ いい仕事してます


そしてランチは「鼎泰豐」で。

081021_1343~0001


081021_1317~0001


こ、この小籠包だよね??だよね???
超おいしかったですーーー

あっ、ごめんなさい 小籠包、1つ食べてます
私は点心セットを食べたんだけど、

 前菜
 小籠包
 蝦肉焼売
 油淋鶏
 叉焼メン(ハーフ)
 杏仁豆腐

こんだけついて1680円。 まぁまぁですよね♪♪
小籠包もおしいかったけど蝦肉焼売も小籠包に負けないくらい肉汁がでるの
これには驚いた(*。◇。)ハッ!
こんなにジューシーな蝦肉焼売食べたの初めて~
店員さんに思わず「この焼売のお肉は小籠包と同じタネを使っているんですか?」と聞いてしまった(>_<)
苦笑しながら 「同じですが若干違います」
・・・企業秘密をお尋ねしっちゃったらしくごめんなさーーい!(。-人-。) ゴメンネ
 


お友達と3人で行ったんですが、やっぱりショッピングはお友達と行くのが楽しいですよねっ
おいしもの食べて、ジャニ話して(笑)

また行こうねーーー!!!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんは♪
私も昨日、別の支店でまったく同じものを嵐友さんと一緒に食べてきましたよ!
おいしかったですね!

国立ライブ写真もよさそうですね☆
そちらも今週、チェックしにいく予定です!
混んでないといいな~!
今日から始まった通販の写真もよさそうだし、ライブフォト、いっぱい買っちゃいそうです(^^ゞ
みみこさん、おかえりなさい!!
名古屋楽しそー。
もう、国立の写真出てるんですね。
よく考えると、1ヶ月以上も前かなぁー。
早いなー(汗)
ジャニショに制服姿の学生もいたんですか?
なぜだろう?なせだろう?
「学校は??」聞きたい、聞きたい(笑)

鼎泰豐行ったんですねぇ。
美味しいですもんねぇ~。
私は台湾で本店に一度行ったことが・・・
でも2005年です(泣)

それと・・・
忙しいみみこさんにバトン回しちゃいました。
気が向いたらやってみてください♪
みみこちゃん おいしそうだね
嵐くんたちが食べた小籠包
それだけでおいしいと思うし、幸せを感じれる
この支店は関西にもあるのかな
調べてみよっと

ジャニショも国立入ってんだね
webの写真に迷ってるけど、行ったほうが早いか
素敵な相葉ちゃんはいた?

みみこさん、こんにちはー☆
やっぱり国立は皆の思い出がたっくさん詰まってるから大量購入しちゃうよねー^^
今度行く時は心して見ないと、限りない購買意欲が出てしまいそうだ(笑)

みみこさん、またも共通点が出てきました(笑)
私も前、ショウロンパオを同じ店で食べた時。
一個食べてから写メったの!!!!(爆笑)
こんなところも一緒だなんて奇遇すぎて笑っちゃいました(あはは)
そういえば娘さんに翔ちゃん写真のお土産はあったのかしら?(笑)
わ~~!楽しそうv-10美味しい物食べて、ジャニショで買い物なんて、羨ましい~!(^^)!やっぱり一緒に楽しめる人とが一番だね!!
小龍包、食べたいv-238
ガチャガチャも是非したい!!なんにでも食いついて怖いな^^;webの写真も良さそうだよね~v-10
そうそうSONGSの相葉ちゃん、まさにみみちゃんがご指摘通りの写真・・萌えたな・・^^;
明日は休みなので、今夜は花男F見てこようかと・・一人映画館も初めてだし、お客さん一人だったらどうしようv-12
でもこの時期に映画館で見れるってレアじゃない?やっぱり行かなきゃ後悔しそうだし(*_*)
明日は雑誌チェックも楽しみ!MAQUIAは特にv-238
みみこちゃん、こんあいば!
ジャニショで写真、購入したんだね~!
私も行けた時はなるべくオトナ買いというか まとめ買い(*´∀`*)ゝ
後になってどれを買ったか分かんなくなりそうだもんね。
そうそう、平日でも明らかに高校生が店内に居るよね~!
あれには私も気になりつつも手も足もクチも出ないよ!

小籠包、めちゃ美味しそう~!
写真を撮る前に食べちゃってるあたり(≧∇≦) 私も同じ事をやりそうだよ!(笑)
私、このお店が日本にも支店をいっぱい出してることを知らなかったのよ。
今度是非行ってみたいわ~♪
v-22のほほんさんへ

こんばんは!
えっ?? 昨日行かれたんですか?( ^ω^ )
ニアミスですねーー。ってたぶん違う支店ですよね(#^.^#)
おいしかったですよねー♪♪
そうそう!国立の思い出が蘇ってくるようでしたよ!
みんなかっこよかったv-238 やっぱり野外って事で嵐メンの笑顔もいつもと違うような(´∀`)
私は開店と同時に入ったんですが、人数的には少なかったんですが嵐コーナーだけ人だかりが凄くて・・(>_<)
嵐人気を再実感しましたv-237
ステキな大ちゃんを見つけて来てくださいね~!
v-22いさなちゃんへ

こんばんは! ただいまーー♪
そうなの(´∀`)  国立の写真も更新してたよ♪
初野外ってことでいつもと映りとか笑顔とか違うように感じたよ(・∀・)
制服姿の高校生だと思うけど、聞きたいよね?(゚∀゚)
サボりなのかな~。
せめて私服に着替えてから来ればいいのにーー。(違うか(^_^;))
いさなちゃんは本店に行ってことあるんだー(゜o゜)
いいなぁ~v-238
おいしいよね♪♪
バトンも確かに受け取りました~。 明日やろうと思ってるのでお暇なら見に来てね!
あのバトン・・・妄想が膨らむねv-10
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
うん♪ おいしかったよーーーー(´∀`)
そうだよね。嵐メンと同じ物を食べて同じようにおいしいって感じられることに幸せを感じるv-238
確か関西にもあったような??
今度機会があったらぜひ食べに行ってね!!
嵐メンと同じ100個、挑戦しちゃう?(゚∀゚)
ジャニショの写真も更新してた。
国立の相葉くんもいい写真あったよ~♪ 買って来たもん。相葉くんv-238
相葉くんと潤くんのツーショットの写真があってね、2人ともいい表情してたから欲しかったんだけど、売り切れでした(>_<)
みんないいと思う写真は同じってことだよね(#^.^#)
v-22YUKINOちゃんへ

こんばんは!
あはは(^o^) 大量購入してきました~♪♪
次行った時にダブらないように超大人買い(笑)
YUKINOちゃんはちゃんと自制できるんだよね! 偉いわっ。
見習わなきゃ(汗)
えっーーそうだったけ~?(゚∀゚)
あの写真1つなかったかー。 ふふふ・・・ホント最近共通点が多いよね(´∀`)
書かなかったけど、私も11月産まれなのv-238
一緒だわ~( ^ω^ )
今度私もお茶したいでーす!(返事読みました♪)
休日辺りがいいのかしら?
PS 娘にも翔ちゃんを1枚買ったよ~!(←ケチ)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
楽しかったよ~♪ 1番先にジャニショに行って最大の目的達成(#^.^#)
ガチャガチャも楽しいし、ご飯も最高だったv-238
鼎泰豐、関西にもあるんじゃないかな??
名古屋にあるくらいだもん。 時間がある時に行って食べてみて~♪
肉汁がジュワッっと出てくるよ!
songsの相葉くん、いいよねーーv-238
いつもはニコニコかわいいけど、男らしくってかっこいい!!
しかも上半身裸だし(。-_-。)ポッ
明日はお休みなんだ~♪ 今頃は映画館にいるのかな???
1人で見るのも意外に楽しくない?( ^ω^ )
今頃道明寺とご対面がぁ・・・v-238 羨ましい☆
v-22なっちゃんへ

こんにの~♪
んふふ~ 大人買いしてきたよ!
なっちゃんとどっちが多いかな~(゚∀゚)
そうなのよね~。 後から分かりやすくするためには更新分をドンっとまとめ買いだよね!
あはは!! 高校生には足も手も口もでないよね!(爆笑)
小籠包もね、ホッカホッカの出来たてが出てきたから思わず1つ食べっちゃった(>_<)
でもアツアツの小籠包はやっぱりおいしかったよ!!
東京にもきっとあるよね!お勧めなのでぜひ食べに行ってみて~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
