スポンサーサイト
今日は情報がいっぱい。
こんばんは!
今日は朝から大騒ぎ!

au新CMも27日から開始ですねん♪
「auBOX ある朝の始まり編」
テーマ 「もしも嵐でなかったら」

 大ちゃん→外資系証券会社のディーラー
 ニノちゃん→コンビニ店員
 潤くん→ オーケストラの楽団員
 翔ちゃん→若手商社サラリーマン
 相葉くん→パンやさん

私的にはニノちゃんに大爆笑(≧ε≦*) 似合いすぎーーー!
そしてニノちゃんはフリーターでコンビニ店員役ってことですかね?
珍しーーく太めの指輪をしてたもの! そこがフリーターっぽいなぁ~
でも相葉くんのパン屋さんって!!
そこは大ちゃんじゃないのーー??(大ちゃんの夢はパン屋さんですものね!)

私はズームの7時台で見たんですが、「おはようございます」を言う翔ちゃんの衣装。
この前の台湾に行った時と同じジャケット
ふーーーん・・・あれは衣装だったのかしらね??


CM曲の「僕が僕のすべて」もdwangoで配信開始みたいで。 (webでも。)
追記。
※au独占配信なんですねーー!ドコモ・ソフトバンクさんは11/5~


dwangoサイトでCM ON AIR情報も出ていて助かる♪


愛知・今日は
22:15 スマスマ終了後
25:10 志村屋です。番組中

録画して捕獲します!



流星の絆の視聴率も出た見たいですね♪
しかも凄い数字

21.2%

凄い!∑(゚д゚ノ)ノ∑(゚д゚ノ)ノ∑(゚д゚ノ)ノ
凄い数字。 高視聴率

さすがニノちゃん♪ そして原作ファンも多く見ているってことかしらね~。
これからの展開も視聴率も楽しみですっ。



「オトノハ」も更新
「ランライラ! ランライラ!」(笑)

潤くん目線、そして翔ちゃん目線の相葉くん♪
メンバーからの見た相葉くん
うるさかったんだろうね、そしてその言葉しか発しなかったてこと???
笑えるーーーーー(≧ε≦*)
相葉くんらしい
そんな相葉くんを見て同じことを思っている潤×翔ちゃんも大好きっハート
ゆるーーい雰囲気を感じる言葉の数々。
・・・やっぱり嵐が好きと再実感



明日は名古屋へお出かけ(#^.^#)
小籠包を食べてきまーーす♪ そしてジャニショにもお出かけ予定






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いくつ食べる?
またnonnoはじっくりゆっくり拝ませてね♪
小籠包の数が楽しみだわ 年の数は食べてきてね(笑)
気を付けて行ってら(^-^)/~
見逃しましたぁー
みみこちゃん、こんにちは♪
みーんなが見ていたズーム・・・・・・・・・・私、見てません(TεT)
ガビーーーーーン!お友達に送ってもらうの待ちます。グスン。

dwangoのCMは見ましたー。
最後に翔ちゃんe-266あとは順番忘れちゃったけど、カッコよかったことだけは覚えてるよ。

小龍包、いっぱい食べたかな???
みみちゃん~v-238
色々とありがとう~!!まずはお礼から!(^^)!
CM、オンエアが凄く楽しみだねv-238

小龍包にジャニショv-10いいね~~~!お供したいわ(^^♪
楽しんできてね!報告楽しみにしてるよ(^o^)/
拍手のコメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは!!
Mさんもジャニショへ行かれたんですね~♪♪
まさに夢の国(?)ですよね(´∀`)
ちょうど写真も更新されてた頃ですよね??
嵐コーナーは空いていたんですか???(゜o゜) 
いいなぁ~♪(いいんでしょうか?)
今日は開店と同時に入ったんですけど、嵐ファンばかりだったらしく凄かったですよ!
み、見えない・・・って感じでした。。
dwangoのCMは捕獲できましたか?? 私は昨日無事に捕獲完了ですっ。
CDもPVも楽しみですね~( ^ω^ )
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは♪
年の数だけなんてとても・・とても・・・・金銭的に持ちませーん(>_<)
単品は6個 820円くらいだった!
4つ食べたよ♪
すっごく肉汁が多くておいしかったよーーー!
今度一緒に行こうね~(#^.^#)
ジャニショもね、写真の展示場所が変更になってたよ。
久々に行くといろいろ変わっちゃうのね~。
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
見てなかったのか・・・・・・・・・・・。
そっかぁ・・。 メールすればよかったね・・(>_<)
でもdwangoのCMは捕獲できたの! 
かっこいい秋Verだよねv-238
翔ちゃんは最後だったよね??たしか。
翔ちゃんはかっこよかったけど・・・潤くんはどうよ?って感じだった((+_+))
ちょっと悲しかった。。。
小籠包はおいしかったよ~v-238
でも嵐メン1人100個くらい食べたっていってたじゃない??
そんなに食べれる嵐メンは凄いね! 若さかなーー(・∀・)
私は4個食べてそれで満足☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
いいえーーーー♪♪ お役に立てれてよかったわ~(´∀`)
これからまたCMや歌番組に出てくれるから忙しくなるね!!
嬉しいv-238
年末に向かってこのまま走っていくんだろうね~( ^ω^ )
ジャニシャも小籠包も楽しかったよ!
ブログには書いてないけど、バッタもの屋にも行って嵐ガチャガチャなるものも発見☆
都会は凄いね~(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
