スポンサーサイト
過去への旅。
こんばんは♪

今日のアラシちゃんは大ちゃんと潤くんがゴブリンシャークとの闘い???
朝ズバッを録画してたらその中にアラシちゃんのCMあり!
いつもと雰囲気が違うCMなんだね~。
編集したら時間にして4秒でしたが(^_^;)



昨夜から嵐過去の旅に出てます♪
嵐友ちゃんが「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」を見たって聞いて、思わず見たくなり見ました。
私が持っているのは2003年版。

若ーーーい
嵐5人とも線が細くまだトガっている感じ??
最後の方に体力測定なるものがあるんだけど、潤くん・・・・握力1番低いですな
でもさすが体は柔らかいねーーーー!
曲がまだ「ハダシの未来」や「言葉より~」だものね!
そりゃ、若いわっ(>_<)
楽屋での映像もチラッと映っているけど、仲良しそうにサッカー(ボール蹴り?)とかしてる
運動会後の潤くん・・・速攻で帰りたいね?(笑)
先輩たちにご挨拶もしてジャニの中で若いグループって感じ。



そして今日は今「ウルトラストロングゲーム」を鑑賞中。
これは相方ちゃんから頂いたものなんだけど、これは2005年のDの嵐の特番なんだねーー!
知らんかった(゜o゜)
この番組は嵐メン一人づつがチームリーダーになりいろいろなゲームをして記録を争っていく番組。
ちなみにオーストラリアでの外ロケです!

この時から相葉くんが「嵐のラッキーボーイ」ですか!←そう呼ばれていた。
潤くんがへタレで笑える(*^。^*)
ナゾナゾだけど、「納得と書かれたせんべいの名前は??」
ヒント
1、せんべいの名前
2、納得したときの言葉
3、あっ○○○!



答えは一応隠しますねん絵文字名を入力してください



・・・・草加(=そうか)せんべいだよね!
これを答えられないへタレな潤くんがかわゆいハート(ピンク)
アラシちゃんが始まるまで見ちゃお。

追記。 
潤くん。へタレなんて書いてごめーーん。最後の方は最強級にかっこよかったハート



以下私ゴトですっ。

今日は出勤前に学校へ。
先生と話し合いをしちょっぴり凹んで携帯を見たら、お友達からメールあり。
「今学校に来てます」との内容。

ふふっ( ^ω^ )
住んでいるところは全然違うけど、朝から学校ですか!
うちみたいにダメ出しではないだろうけど、シンクロ的行動にちょっとホッコリ(´∀`)
まっ、お友達はメールも返信してないので私が学校に行っていたことも知らないと思うけど(^_^;) ←返信しろよっ?


明日はいよいよ「流星の絆」
楽しみだなぁ~
そうそう。
今日流星の絆のレトルトハヤシを食べた♪
レトルトハヤシを食べたのは初めてだから格別においしいのかは分からなかったけど、うん。
普通においしいっと思います
原作の隠し味のあの調味料も入ってましたね!!!
(ネタばれになるのでここではヒミツで♪)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
あれ、私の影響かな?!
この時って、兄さんたちともちょっと距離があって先輩後輩の壁を感じるi-278

相葉ちゃんがラッキーボーイ?!
今ではすっかりミラクルボーイなのにね
ナゾナゾの意味がわかんない・・・・

過去への旅に反応しちゃいました。
明日(もう今日だけど)関西では潤クンのドラマデビュー作『しがらみ太郎の…』が放送されるの~
勿論初めて見る子供潤クンの演技が楽しみ!
みみこさんは既にチェック済み?

運動会とかDの嵐とか過去のはワタシは殆ど知らない世界だわ~
HDDに山ほど色んなもの録画しちゃって今を追いかけるのに息切れ状態。まだ『ハチクロ』も見て無い…
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
そうだよ~( ^ω^ ) mikiちゃんが見てたのを聞いたら見たくなってコメント入れながら見はじめそのまま見てたの!!
でもあまり出てこないよね・・・・・。
早回ししながら見てた(・∀・)
mikiちゃんの雅紀も私の・・・・潤くんも(キャッ←ばか)見たよ~。
まだ幼さが残っているよね~。「そうば」と呼ばれるたびに「あいばです」と答えていて笑えたわ~\(^o^)/
ナゾナゾの意味が分からなかった?? 書き方が下手でごめんね(>_<)
「そうか!そうか!(相づち)」=草加せんべいが答えなんだけど・・分かったかな・・?(^_^;)
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪♪
なかったですか????
私はイオンでゲットしましたよ(・∀・)
お店の方に聞かれたんですね!(気合い)
あ、あとローソンにも置いてあるって噂では聞きましたけど、どうでしょう??
今日はありましたか??
流星の絆を見ながら食べたいですね!
v-22かりんさんへ

こんばんは!
へぇーーー(゜o゜)  関西では潤くんのデビュー作が放映???
すごーーい!! きっとお子ちゃまだよねっ。
でもそんなお子ちゃま潤くんがこんなにもセクシー王子になるなんてねーーーー!
素晴らしき成長☆
私は見たことないの・・・・・・・・・・・。

久しぶりに昨日は過去に向かったけど、私も今現在を追いかけるのに精いっぱい(>_<)
露出が多くて嬉しい悲鳴だけど、編集にダビ作業・・。
やってもやっても終わらないよね! でも贅沢な悩みということで(^^ゞ
お互い頑張ろうねーーーv-220
・・成長過程のセクシー相葉くん♪ ←読み逃げだぁーー。
私も好きですv-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Aちゃんへ

こんばんびーの。
あれ?? やっぱりお友達=Aちゃんって分かった??(゚∀゚)
分かるとは思っていたけど(^^ゞ
ふふっ♪ 本当に朝から学校はヘビーでした!
忘れ物を届けに行ったらそのまま先生に連行されちゃったの!
でもAちゃんも同じ行動で笑えっちゃったわ(*^。^*)
タイミングのいいメールありがとう♪♪ 元気がでたよ!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
