スポンサーサイト
流星の絆ゴト。
こんばんは!

今日は流星の絆の「特製ハヤシライス」「特製ビーフカレー」の発売日!
大型スーパーならあるかな~っと思い夕食の買い物ついでにチェック(・∀・)

あった!あった!!

081014_2053~0001


でも・・・・高い\(◎o◎)/
1個 298円。
高いっす。  こんな高級レトルト今まで買ったことないよ~。
裏のパッケージには・・・


081014_2046~0001


見えるかしら??
苦労して育った3人の若者の明るく切ない青春ドラマ。この秋一番の話題作です」だって!
んふふ~( ^ω^ ) 
もうすぐオンエアーだものね~♪
主題歌の「Beautiful days」のジャケ写もUPされいよいよ!
ニノちゃんがセンターでかっこいい
あまりよく見えないけど、潤くんは・・・・髪を切ってからの写真だよね??
うーーーん。うーーーん。 どうでしょうか?
でも・・・・まぁ かっこいいんでしょうな



流星の絆HPも更新。→ 流星の絆
ドーーーーーンっと番宣情報が出ましたね!
17日に向けてチマチマとHDDの整理もしてますが、金曜日はHDDがまたフル回転だな~。
でも花男DVD・CMも流れているみたいなので、そっちも捕獲したいし忙しいですねん(´∀`)

「Beautiful days」PVもいつ解禁でしょうねーーーー!
毎日TBSを録画してますが、まだ流れないですね~。


追記。
書こうと思っていたことを忘れてました~。
webでARASHI AROUND ASIA 2008ライブフォトが更新されてますが、国立の写真が追加ってことかしらね?(ASIAがついているものね!)
そうだったら今週末か来週平日にお休みあるから行ってこなきゃーーー。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃんこん潤は♪
はやーい!もう買って来たんだ(゜o゜)私は忘れてた~。
今日は、実家の母の誕生日で、絶対忘れないって思っていたのに・・・。
私はハヤシライスはあんまり好きじゃないけど、やっぱり買うならハヤシかなー。
私一人の、お昼ご飯に食べてみようかな。また探してみよっと。

ジャケ写UPされてたねv-238
よくわかんないけど、きっとカッコいいに決まってる?通常版も思わず欲しくなっちゃたよ。
こんばんわー!
やっと、やっとですがあぞびに参りました。
やっぱり癒されますなー、みみこさんのブログは。
流星の絆の「特製ハヤシライス」「特製ビーフカレー」
1個 298円って・・・高級すぎだわ。
ハヤシ好きとしては、ハヤシ気になっています。

「Beautiful days」のジャケ写見ましたよ!!
通常版の方に目が行ってしまうぅぅ。
あの夕焼け感がカッコイイ。
何させてもミラクル素敵なんですけどね。
こんあいば
え----っ、レトルトで298円!!
高すぎるよぉーーー
何軒か廻ったけど、こっちにはなかったよ

ジャケ写・・・・潤くんカット後だよね
ということはPVもかな!?
しっとり歌うにはあの髪型はありかも
みみこさん、おはようございます♪
昨日の昼間、サポートセンターへ問い合わせたときはwebの内容欄にあるように9/5に出たパンフやグッズのオフショットが最新だといわれ、国立の写真はまだだということでしたが…オフショットまだだったらいいですが、念のため、行かれる前にライブ写真については確認したほうがいいかも!です!
写真もさることながら、とにかく早く完全版でDVD出してほしいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
お母さまのお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
まめちゃんと約1ヶ月違いなんだね~。
そうなのよ。あっさり売ってました(^^ゞ
でもまだ食べたないの。
ハヤシはあんまり好きじゃないんだね~。 私は好きだけど・・・レトルトのハヤシは食べたことないからおいしいっと思うけど、どうなんだろう??(・∀・)
ジャケ写もUPされてていよいよって感じだよね♪
私も確か通常盤は予約してなかったような?? でもジャケ写がかっこいいからほしくなっちゃうよね^^
お財布に相談だっ!
v-22いさなちゃんへ

いらっしゃーーーい!ここではお久しぶり~(^o^)
癒される??そう?(照) 
私は、いさなちゃんが来ると私のぼんやりしたブログが引き締まる感じがするよ(笑)
流星の絆のレトルト、高いよねーー(>_<)
ビックリしながらもお買い上げ!(メーカーの思うつぼだよね。)
いさなちゃんはハヤシが好きなんだね~♪
私もひとまずハヤシから食べるつもりですっ。
ジャケ写もかっこいいよね~。そうそう!通常盤がとってもステキv-238
両方とも欲しくなっちゃう(´∀`)
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
やっぱり高いよね~。レトルトなのの298円!
家族4人で約1200円(゜o゜) 
普通に作った方が断然安い。・・・でもニノちゃん効果に負けた(^^ゞ
アリアケのハヤシを堪能するぞ~。
売ってなかった??わたしはイオンで買ったよ!
ジャケ写の潤くん・・・・どうよ?って思うよね。
アラシちゃんの時のようなスタイリングを切実に希望するよ!
早く見たいねーーーー(#^.^#)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
売ってなかった?? 私は地元のイオンで見つけたよ!
今度探してみてね(^_-)-☆
・・・もうGETしてたりして!
お祭り開催中ですか!(笑) でも分かる!
凄いものね~。本屋に行くとかわいいニノちゃんがたっくさんいるもの!
思いっきり壊れてください( ^∀^)
今日のTV誌もお持ち帰りした???
後からブログにも書くけど、FLIX JAPAN のニノみーはヤバかった!
首を傾げてにっこりと微笑みかけている姿にドキドキしたよーーーv-238
テキストもよかったよね!
動画は探してなーい!もうUPされてるの~(゜o゜)
後から旅に出ようかな~♪♪ 
写真の件もありがとうv-238 私もまたメールしまーす!
v-22のほほんさんへ

こんばんは!
そうなんですねーーー!教えてくださってありがとうございます♪♪
オフショットなどはすでに購入済みなので国立の写真が欲しいです(^^ゞ
いつも更新すると速攻で買いに行くんですよ~。そしてほぼ全買いしてきます(イタいやつです。)
静止画の写真も欲しいですが、やっぱり動画ですよね!
私も早くDVDが見たいv-10  ドリアラコン&国立&アジアの3本セットでドンっと出してほしいです。
今日はどれを見よう~って迷ってみたい(#^.^#)
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
うん! 流星のレトルトはイオンに普通に売っていたよ。
でも「ない~」って声をたくさん聞くからまだあまり店頭には出てないのかな??
ローソンに売っているって話も聞くよね~。
そっかぁ。。 検診に!
検診、受けなきゃ~って思いながらも腰が重くてなかなかね・・・・・。
そうそう、自分のメンテも大事だよね。Mちゃんを見習って私も行かなきゃね。
アラシゴトについていくのは自分が健康じゃないとできないものね!
私も今日本屋に行ってチラッとチェックしてきたよ!
TV誌が凄いね!! 
ニノちゃん祭り~(*^_^*)
ジャケ写もかっこいい♪ 私も通常盤の方が好きーー♪♪
私もいつも通り通常盤はレンタル落ちで(^^ゞ
お互いまた情報を交換してようね!って言うかしてねんv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
