スポンサーサイト
おかえりなさーーい!
おっかえりなさーーーーい

ニノちゃんのゲームニッキでも帰国のご報告♪
コンも無事終わり、怪我もなく帰ってきてくれてありがとうーーー(´∀`)
あとはZEROで翔ちゃんの顔が見れれば今日一日の業務終了


週末から台湾コンWSを狙って、テレビ愛知を除く4局をすべて録画してましたが・・流れなかったですな・・・・(>_<)
残念腟
でも台湾の新聞などで、入国→コン→帰国までの写真が見れたのでOK!!
元気でいてくれてありがとうーー♪
もうお礼をいっぱい言っちゃうよ(・∀・)


今日のはなまるカフェには錦戸くんが出演でニノちゃんがVTR出演してましたね。
台湾に行く前に撮っているんだろうけど新鮮


この3日間。
何だかとっても落ち着かない日々。 
台湾で何しているんだろう?? オフィシャルツアーの様子は?? 
嵐くんたちの様子は?
そして小籠包の味は??(笑) (鼎泰豐・名古屋高島屋にも支店あり)
ニノちゃん関連の番宣を見つつ、思いを巡らせ・・・・。

ここでちょっと担当さんのパープルな彼へ。
おかえりなさいませ!
帰国をずっと待ってました。 落ち着いてからでもいいから潤くんの言葉として報告してくれることを願います。
今夜は何をしているんでしょうね。。。
早く潤くんの顔を見たい。 どこか生で出る機会はないかな・・・。
潤くんの元気な姿を一目見せてーーーー
会いたい・・・・。




連休最終日の今日。
愛知はとってもいい天気♪
朝から布団も干し、シーツも洗いおにぎりを持って少し遠くの動物園へ
まだまだ動物園で喜ぶうちの幼い子供( ^ω^ )
動物園の広場で遊ぶ子供を傍らに、木陰でドル誌を熟読する私(^^ゞ (おいっ)
だって・・・・暇だったんだもーん。

昨日買ったPOTATOを読みまくった!
良い時間の使い方~♪♪


そして帰りにそろそろ寒くなってきたので「ルピシア」に寄り道。(お茶の店)
チャイにするとおいしい紅茶。スパイス。

081013_2145~0001

オシャレな缶入りがあるんだけど、安さで袋入りを購入。
名前通りスパイスが効いていて、おいしい♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさんこんばんは☆
んふふ、パープルさんへの想いが溢れてますねぇ^^
私も同じ時にレッドさんへ想いをはせてました(笑)
無事に帰ってきてくれてとにかく良かった。
コンや集いの内容も気になるけど、
何よりもコンが楽しかったようだし(BYニノちゃん)
これからもツアーがまだ続くからドキドキも続くけど、
一生懸命お留守番しなきゃですね^^

あっ、私、このシャオロンパオのお店行きましたよーww
もしよかったら今度みみこさんとお茶する機会が作れたらいいなぁ^^
お帰り~~!本当短い間だったはずなのに、何日も会えなかったような気がするのはどうして^^;
翔ちゃんに思わずお帰り~って言っちゃったよv-238でもにのちゃんも翔ちゃんも余韻に浸る間も無くお仕事なのね^^;今の嵐さんは本当忙しい~!
パープルさんは何してるんでしょうね~・・。
ポテトは見る度欲しい・・開いて閉じて・・そして値段見て、ため息を繰り返してるおバカチンよ~(*_*) いつまで我慢できるか・・私・・。
でも次号のポポロも気になるし、MAQUA(?)だっけ?も気になるし~(*_*)
どこで節約すればいいの~(>_<)
v-22YUKINOちゃんへ

こんばんは!
生・翔ちゃん見れてよかったねーー♪♪
ホント同じ時間に同じことを考えていたんだね(笑)
嵐くんと全然近い距離にはいないけど、帰ってきてくれたことが嬉しいよね(#^.^#)
怪我もなく元気でコンも楽しかったみたいだしホントよかったv-238
あと2回の遠征も無事に帰国することを祈りながら待とうね~(って戦場に送り出すわけではないが。)
前にブログに載っていた小籠包はこのお店???
今度行きないなぁ~って思っているの!
うん!!!! 私もYUKINOちゃんとお茶したいv-238
嵐話をたっくさんしたいな\(^o^)/
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
あははは!ホントだよね~。
普段も会ってないのに、たった3日間いないだけで悲しいなんてね。
お互いどんだけARASHICKなのでしょう?(・∀・)
私もね、TVに向かって「お帰り~!」ってしゃべりかけちゃった!
元気な顔をオンタイムで見れることが嬉しい(´∀`)
ニノちゃんも忙しいみたいだよね。。 今日の(10/14)のゲームニッキ更新前の日記見た??
忙しいことこの上ないみたいだよね(>_<)
パープルさんは何をしているんでしょう? 掃除??(笑)
YOU! POTATOを買っちゃいなよ(悪魔のささやき)
雑誌もまた出ているんだね。 また見に行ってこなきゃ~!
嵐ゴトでお財布が軽くなるね~(T_T)
節約したいけど・・・・・どこまで頑張れるか・・・。
自分との闘いだぁーーー。 でもすぐ負ける~。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
