スポンサーサイト
感謝カンゲキ♪
こんばんは♪
今頃嵐くんたちは台北で頑張ってるころですよね~( ^ω^ ) ※この時はまだ23時前。
昨日までは寂しくて寂しくて、上海ならいけるか??と思いチケットを探してしまった(>_<)
例えチケットがあってもいけないんですけどね・・・・。
コンに行きたいなぁーーーーー。
嵐くんたちについていきたい。


以下はダラダラと私のニッキ。


そんな寂しさに浸っていた昨日からいろいろな情報や写メなどを送ってくれてありがとうございます♪

現地の新聞の写メやグッズのお写真、ツアーの様子などなど
嬉しい限りです(*´ε` *)
今日関東地区の日刊には嵐の記事も載ったらしいですよね♪
全然知らなかったら東京のお友達が「買っといたから!」っと何とも男前なメールハート(ピンク)
お友達さまさまたち、本当にありがとうございまーーす(*´∀`*)



今日は家族でイ○ンショッピングモールへ
巷では評判が高いと思われるPOTATOを確認。あ、日経エンタメも。
POTATOのピンナップが凄くいい
ピンナップって切って飾ったことないんだけど、これは飾りたいなぁ~。
嵐ページは秋模様
後ろのほうには国立の記事に24Hの記事もあってお得感満載
買おうかやめようか・・・・・・うーん、と悩み・・何気に旦那さんに「これ買って」と聞いたら本当に買ってくれた(☆゚∀゚)
YOU! お金持ちだね!!
しかも私がこの雑誌を買うことに何も感じてないね?
まぁ・・・そりゃそうだ! 毎日「嵐、嵐」とうるさいものね~。
大事にしたいところですが、この雑誌はたぶん切ります
申し訳ないっす。

あ、台北2日目が終わったころかしら~♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。
相変わらずの夜更かしです。
いやいや、P誌をさくっと買ってくださる旦那さまの方が、
ずっとずっと男前です♪(当たり前か…)

ニッカンは、喜んでもらえて良かった(ホッ)
持ってたらどーしようかと(笑)←じゃあ事前にメールしろよな!って
話ですな(^^ゞ

P誌に、潤くんが海パンを持ち帰り手洗いした記事が載っていたでしょ?!
わたくし、妄想しては萌えてマスv-238
あうーー、どこで手洗いするのかしら?
洗面所??
ピンナップも良いですよねーー♪
ポテト、良かったよね~~!!旦那様、本当に優しいね~!
みみちゃん、愛されちゃってるんだv-238国立のピンナップ、皆良い顔してるよね~v-10秋な嵐もいいし、国立と24HTVの記事といつもより記事も多めでいい感じ!(^^)!
みみちゃんの寂しさ分るよ~・・!私もなぜかそわそわ・・出来るなら飛んでいきたくなっちゃたもん・・。
でももう帰ってきてるよね^^;今夜は翔ちゃんを生で見れるよねv-238
v-22男前のお友達ちゃんへ

プププ♪ こんばんにーにょ。
あははは! 旦那より男前のお友達ちゃんの方がずーーと男前だよっ!
新聞をさっくり買っといてくれるなんて♪♪
感謝感謝☆☆
日刊のレポも読んだよ!すっごくいい内容なんだね♪
凄く嬉しい(o^∀^o)
ふふふ、海パンに書いてあったよ!読んだ読んだ♪
どこで?? 洗面所が有力だろうけど、バスタイム中についでに洗っていたら…・ドキドキするわ~(*/∀\*)←そんなわけない?
PS 今日は忙しい時にダラダラとメールしちゃってごめんね~(ぺこり)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
テレビタイム中にメールでお邪魔いたしました~!
POTATOは本当によかったよ♪♪ 嵐の記事もたっくさん載っていたね(*^。^*)
ピンナップ、すっごくよかったよねv-238 みんなが自然な笑顔で最高v-218
みんちゃんはお持ち帰りした??
旦那さんはとくに優しくはないよ。 お金に余裕があったのかなーー??
寂しいよね・・・・。 たった3日間とは言え、日本にいないなんて・・(;ω;)
ニノちゃんのゲームニッキにも帰国したって書いてあったし、何だか安心した♪♪
ZEROで翔ちゃんの元気な顔が早く見たいねーーー☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
