スポンサーサイト
ムム――ン(-公- ;)
今日は予定もないから家にいるんですけども、分かんないです。
自由時報電子報(台湾の新聞)の嵐記事のところを翻訳をかけているんですが・・・ニュアンス的には分かるものの、何て書いてあるんだろう??
はっきりとした日本語で知りたいな~。

でも海外のサイトでは顔写真もバッチリ出ちゃうんですね!!
そこにビックリ(゜o゜)
でも元気そうで嬉しいな
2008アジアツアー初となる台北でぜひともコンサートを成功させて早く日本に戻ってきてね~ハート(ピンク)



今日は地元のお祭り。
地域性があると思うけど、私の住んでいるところでは爆竹を鳴らすんですね!
もう朝からずーーーと「バンッバンッ」と爆発音が響いてますっ。
ちょっとうるさいくらい(>_<)
しかも子供たちがたくさんいる場所に行くと投げられますから!
怖いちゅーーーの







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ブランチとか生番宣だったんだーーー!
それなのに・・主役はおらず・・・だよね(T_T) 
でも昨日も元気に頑張ってくれたみたいで嬉しいね♪♪
翻訳はあんなものなの?? 私初めて翻訳をかけたんだけど、あまりに意味不明なこと言葉ばかりでビックリだった!!
そんなに「はるさめ」がでてきたの~(笑)
台湾に降り立った嵐くんたちは私服? みんなかっこよかったーーーv-238
メールもありがとう! 返信をしようか迷いながら先にここでお返事を(^_^;)
後からさせてね~。お願いします!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
