スポンサーサイト
花より男子ファイナルDVD発売決定♪
おはようございます♪

花より男子ファイナルDVD発売されますね(*^。^*)
12/19(金)に発売

アマゾンさん24%オフ。  
41zzmBguuqL__SL500_AA240_.jpg花より男子ファイナル プレミアム・エディション → こちら



51QyuoscgOL__SL500_AA240_.jpg花より男子ファイナル スタンダード・エディション → こちら




私はもちろんプレミアム・エディションを予約♪
でもプレミアム・エディション高いっ 24%オフで7581円。(スタンダードエディションは3032円)
しかも隠し砦のDVD発売日より1週間後に花男DVDが発売かぁ・・・・。
潤くん担は大変ーーーーーー((+_+))

でも武蔵も司もこの手に


追記。
花より男子HPも更新→ 花より男子HP



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やっとDVDの情報出ましたねv-238
値段見て高っと思ったけど、やっぱり予約しちゃった~。
隠し砦もあるから、12月はほんと大変だあv-12
今年の冬は、ひたすらおうちにこもってDVD鑑賞することになりそう。


v-22ひなさんへ

こんばんは!
出ましたねーーーー(#^.^#)
映画も私の住むところでは終了しているので凄く嬉しい~v-238
プレミアムは高いですよね!! もうビックリ(゜o゜)
でも花男Fは売れるでしょうねーーー♪♪
隠し砦と1週間しか発売日が違わないから余計に大変(>_<)
しかも主婦には出費が多い季節ですしね~。
私もひたすら見そうv-10 武蔵と司、両手に花ですねーv-254
って両方は1度に見れませんが(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
