スポンサーサイト
「328513」=「ショウ」 宿題くん。
こんばんは。

(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪
コメント欄でも教えていただいていたんですが、メ~テレ15時~の番組内でとんがりCM捕獲♪♪(ありがとうございます!)
とんがりはなかなか捕獲できなので、早々と捕獲できてラッキー!
前CMは捕獲できなかったもんな~。


そして今日、TUTAYAさんに行ったらレンタル落ちの「truth/風の向こうへ」通常盤を発見。
通常盤は買ってなくてね・・・。 (ケチ)
嵐友さんにダビをしていただいていたんですが、300円だったし思わず購入(・∀・)


宿題くんもオンタイムで見ていたけど途中で寝ちゃって、今夜やっとリピしました(^^ゞ
でもまだTFPⅡは見てなぁーい。。。。
いつ見れるんだろう?(;ω;)





アッキーナさん! 石にはならないですよ。ご安心を
噂では聞いてましたが、潤くんと大ちゃんの髪型変わってましたね
リーダーはいつも通り??
潤くんは・・・・・人それぞれの主観がありますからね。 

食べるのが面倒くさいって方いますよねーーー。 
アッキーナさんは甘いものが好きなんだね~。 
やっぱり出ましたな。※追記 「自称日本一大きいパフェ アンビリーバブル」 
キャッツカフェ
(※キャッツカフェって愛知が1番店舗数があるんですね!知らなかった!!)
このパフェを食べている人は未だに見かけないけど、本当にメニューに載っているものね!

マッサージさんの登場におびえるニノちゃんもかわゆいが、大ちゃんマッサージの後に、
見つかった?」と聞く潤くんがツボでしたハート 
マッサージ前から見つけていたぞぉーーーー(・∀・)

へ、へぇーーーーーーー。
潤くん=ファミコン=TDLとタメねぇ。年の差を感じるからここはノーコメントで(^^ゞ

「328513」=「ショウ」
全く意味が分からなかったんだけど、嵐友さんに意味(?)を教えてもらいました!
ちなみに・・・・「みみこ」は「727225」なんだって!(すげぇ、尊敬)

文具好きな方も周りにいるので特に驚かず。
でも私も文具カタログを見るのは好きかも♪


潤くーーーーーん♪
テーブルクロス引きで思いっきり倒しまくり(笑)、ボールを思いっきり頭にぶつけちゃう潤くんが・・・・ラブ
テーブルクロス引きの時に低く小さい声で「いくよ」の声が好き。
花男Fの中に同じような感じで「行くぞ」ってセリフがあるんだけど、そのくぐもった声も好きだったもの。

森さんのモノマネの時。
末っ子たちでボードを持つところにも萌え、その後ろで山チームがこそこそ相談している図にまたまた萌えたっ




今日は私の家で嵐会♪
ここ1年半くらいで集めたアラシモノを披露させてもらったり、一緒にDVDを見たり♪
楽しい時間でした(´∀`)
でもどうせなら(?)私が潤くんに一目惚れした「おしゃれイズム」も見てほしかったなぁ。
今度持っていってもいいかしら? ←押し売り?



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

とんがり捕獲、おめでとーーー!
私も無事に確保です♪
そちらでは宿題くんとかには とんがりCM入ってこないんだね~?
とにかく早めにゲットできて何よりだよ☆

アッキーナさん、若さのギャップをまざまざと感じた30分でした(^_^;)
彼女のブログは???な言葉や表現が一杯だったんだけど、
嵐さん5人はゲストとしてしっかりおもてなししていたからエライよね。

あれ? みみこちゃんはポケベル持ってなかったの~?
私は「5143」になるんだけど、当時はいろいろな単語を数字で覚えてたよ(笑)
翔ちゃんも自分の名前は かなり早く言えたから笑っちゃったわー。

嵐会したんだね~♪
家でやると気兼ねなく騒げるからいいよね☆
おしゃれイズム、懐かしい~! 
そういえば私も あの頃からかなりマメに嵐さんの番組をチェックしてた気がする!
ハマった時期がみみこちゃんとほぼ同じだもんね!
あれから随分経つねぇ。しみじみ・・・。
(^_^;)ごめんね、コメント欄で感慨にふけっちゃって!(汗)
おは翔!
宿題君、楽しかったね!アッキーナのママの年齢に汗しながら~^^;
相葉ちゃんを優しそうなお兄さんにうんうん!と頷きながら、潤君・・そうだね・・綺麗だし、あの目は見たら、目が離せなくなっちゃいそ~v-238違った意味で怖そうv-10で、みみちゃん、あの髪型は?
潤君、花男の番宣番組ではテーブルクロス引き、成功してたのにね~・・。残念(>_<)
ポケベル・・持ってなかった~^^;翔ちゃんの速さに驚き!!
みみちゃん、通常盤手に入れたのね~!私もツタヤのレンタ落ち狙ってるんだけど、まだOne Loveが売ってるんだよね~、みみちゃんのエントリー見てチェック行かなきゃ~の気持ちがアップ!

そして、嵐会~~!いいな~!私も参加したいv-238
実は今日最近潤君ファンになったっていう友達に会いに行くの!
ドリアラコンのバックに嵐物持ってくよ~!自慢してくるわ~^^;

追伸・・・ごめん^^;
潤君の髪型、ちゃんと前のコメ返しに返事くれてたね!
先にこっちのコメしちゃったから~・・
そうだよね、私ももう少し、前髪は薄めでお願いしたいわ~。
せっかくの綺麗な目力が~ちと見にくいよね^^;
戻してくれますように!!いよいよ台湾だもんね!素敵な潤君でアジアのファンをブイブイ(今言う?)いわしてきてほしいわ~!(^^)!
v-22なっちゃんへ

おはよう!!
昨夜お返事を書こうと思っていたらうっかり子供たちと寝ちゃいました(>_<)
えぇーーー。そっちでは宿題くんにとんがりCMも入っているのーー??
凄い!! 楽チンでいいね~。
こっちはそんなことは皆無かな。 だから必死(^^ゞ
アッキーナさんはホント若い! 
コクテツ??もそうだけど、コーラ3㍑も飲めないよね。
あっ、ペプシなら?? いやいやそれも無理(笑)
なっちゃんはポケベル持っていたんだね!私は・・ちょっとの間持っていたけど、すぐに携帯へ移行しっちゃったような・・???(記憶も曖昧)
でも翔ちゃんが分かるぐらいだから私はもっと分かってもいいはずだよね(^_^;)
ふふふ、「5143」で「なつ」なんだ(#^.^#)
そうそう、うちで嵐会したの♪♪ つい最近ファンになったお友達だったから雑誌とか5×5とか珍しそうに見てたよ!
私たちも1年半前はそんな感じだったのかしらね?( ^ω^ )
ほんのちょっと前だけど、懐かしいような・・。
これからも嵐についていこうね!! 月日を重ねるごとに好きになるよねv-238


v-22みんちゃんへ

おはよ~!!
うん♪ 宿題くん楽しかった( ´∀`) 嵐番組の中でも宿題くんが1番楽しい・・ような? みんちゃんは?? (ここで同意を求めるな?)
嵐くんたち頭に「???」がたくさん出ていた時もあったけど優しく見てたね~。
私は石化してもいいから潤くんに見つめられたぁーーいv-10←しないけど(・∀・)
潤くんの髪型ねぇ、私「イマイチ」って言っていたけど、昨日のアラシちゃん見たら突然かわいく思えた(#^.^#)
なぜ?? 好きな人だから?恋する力??
自分でも凄く不思議(^_^;) でもかわゆいv-238
クロス引きも潤くん、花男の時は成功してたものね~。
でも大失敗な顔もナイスでした♪

通常盤もあってよかったね!! 私もつい最近まで「OneLove」を売っているのを見てたのよ。
そろそろあるかなぁ~て見に行って正解だった!
遅れたお詫びにお友達にあげちゃうみんちゃんは優しいね~。真似しなきゃ。
同じ温度で好きなものを語れると嬉しいよね♪
それだけで大満足しちゃう(#^.^#)
いつか一緒にやりたいね! 名古屋?滋賀?くらいが真ん中かしらね(^^ゞ

PS お返事は1つにまとめちゃいました!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

おはようございまーす!
にのちゃん→ニノちゃんへは・・・何となく(^^ゞ
Rさんとかニノ担さんは「ニノ」って書くことが多いよね?? 
感化されちゃった感じかな(・∀・) 
未満都市@モリ By潤。
なんだね! 私未満都市って見たことないの(>_<) 
レンタルでもすでに在庫としてないみたいだし。
お子ちゃまな潤くんがあの髪型だと、超かわいい感じ?
ホッペがプクプクかぁ~v-238 かわいいんだろうなーー(*´∀`*)
で!ニノちゃんって生クリームが嫌いなんだ(゜o゜)
私知らなかったわ!!!!
どうりで(^_^;) 超マイナス顔だったものね♪
ニノちゃんと共通点がないと言うと・・・ゲーム、マジックはならずアウトドア派で甘党ってところかしら?( ^ω^ )
んふふ♪♪ ニノちゃんの超おびえ顔がかわいかったよね~v-238
そうそう潤くんと相葉くんに手をつかまれているよね!
やっぱり末っ子ズのボード持ちにはそそられるよね(ラブリー(*´I`*))
TFPⅡも楽しみに見まーす(゚∀゚)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
