スポンサーサイト
目がハートになる雑誌たち。
こんばんは!

今日は予定通り本屋へ♪

確認できたのは

 duet
saita
Gyaoマガジン
 BOAO


潤くん的にはBOAOがいいっ
ニノちゃん的のはsaitaがよかったかな♪



PS
拍手コメントのお返事は投稿してくださった記事のコメント欄にさせていただいおります。
よろしくお願いします♪♪




 saita
この雑誌のニノちゃんはヤバかった!! でも子供連れての立ち読みだったのでササッと見ただけですが(^_^;)
確か表紙を含め5ページほど。表紙には赤いバラを持った二宮くん登場。
見開きページには小さい写真が6枚くらいあったかな??
その1枚の写真がもっともヤバかった!
「虹」を彷彿させるメガネのニノちゃんがーーーー。
赤のニットがすごくお似合いハート 
 
そして記憶に残っている質問は・・・
年上の女性との恋愛は・・・・・・・あり!
この質問だけはしっかり覚えてきました(^^ゞ
・・・んふふ~、ありなんだぁと小さくテンションアップ♪♪
雑誌的に主婦世代を対象にしているからだと思うけど・・・・・嬉しい(*´∀`*)



 duet
これは職場の友達が買ったので休憩室でのんびりと見てたつもりですが、あまり覚えてないです。
でもお得感いっぱいでした♪

ミニポスターにはニノ×錦戸くん。
嵐ページには国立の事など書かれていたかな? 嵐のページの後ろには国立の記事あり。
そして後ろの方にはニノちゃんが朝ごはん作りに挑戦してた♪♪
朝ご飯なのにメニューは「ハンバーグ」(☆゚∀゚)
ハンバーグにお味噌汁にごはん。
まったくもって夕ご飯のメニューなんですが(笑)
ハンバーグのようなお手々で作るハンバーグ♪ 
2つ作って1つは焼いている途中に崩壊( ^ω^ )
でも残りの1つはちゃんと出来ていた♪ 
・・・・どこかの番組でも翔ちゃんと一緒にハンバーグを作っていたこともあったような??


 BOAO
これは購入  Kさんの言う通り♪とってもいいよ~<私信。
全部で5p。
スタンス的には3パターンかな?
カラーで爽やか・モノクロ・カラーだけど影のある男の3パターン。(私目線)

私は4ページ目左上、手を天井に付け軽く顔が上向きな写真が1番好きーーハート(ピンク)
でもやっぱり女性誌♪ 女性のツボをガッチリつかんでいる(*^_^*)
髪型もストレートの長め んふふ~ この髪型好き♪
机の上に置いてある手もステキだし、最後のページの目線外しのダークな感じも好き。

テキストには
「松本潤としての夢は?」
「幸せな家庭を持つこと。30代までにはなんとかしたいな」っと。
・・・・あはっ。そっか。
幸せな家庭ね。
もちろん潤くんにはアイドルの顔だけでなく、松本潤としての幸せな人生を歩んでほしい。
できれば潤くん似のかわゆい子供も見てみたいけど・・・。
まだ・・・いいよね?(゚-゚;)

忙しいって知ってはいたけど、本当にこの1年は忙しいかったよね。
今はまたアジアツアーに向けて、そして年末の歌番組とかきっとスケジュールはたくさん埋まっているんだろうね。
時間の許す限り、ゆっくりして自分の時間を持ってほしいな~っとまたまた思った。
私の暇な時間を差し上げたいくらい。
・・・・そしてその時間に私も入れて・・・ほしいな(。-_-。)ポッ


 Gyaoマガジン
噂どおり国立の写真が6p。
流星の絆が4p。

国立の小さな写真が見ごたえがあり。
Re(mark)ableの赤の衣装が好きだな~。
この雑誌はいろいろなブログ様で感想が書かれているのでこの辺りで(^^ゞ




以下ダラダラと私ゴト。
今日、お風呂も出てすっかりパジャマになった20時半頃。
息子がね・・・・・

息子   「明日習字道具がいるから」
私    「はぁ???まだ学校でやってないでしょう?道具購入の説明もないから買ってないよ。」
息子    「でも連絡帳に書いてあるけど・・・」

本気で書いてある。
「明日習字道具を持たせてください」

・・・先生。
こういう連絡ってもう少し早くにはできないものでしょうか??
明日って!!!!!!! 無理でしょう(-公- ;)
何だかね~。
国語の宿題を出した日には国語の教科書は学校に置いていっていいからって言ってくださる時もあるみたいだし。
算数も若干教えたからっていきなり計算問題の宿題が100問も出ちゃうし。
う、うーん。
先生の意図が全然見えません。
小学校ってこんなものでしょうか?

まぁ。習字道具も買ってきましたよ。
スッピンのままでね!(爆)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにのーーーー。
7日の雑誌祭り、とても忙しかったよね~!
私もBOAOの潤くんはイイなぁ~って思ったよ!
潤くん個人の夢、嵐としての夢のところが特に印象に残ってる。
潤くんにはプライベートでも幸せになって欲しいよね。
あと5年くらいは 今のままで居て欲しいけど(^_^;)
今の自分の事を 語ってくれる潤くんが凄く好きだし、嬉しく思ったよ。

お子さんのお習字道具、前日のお知らせで間に合ってホッとしたね。
私だったら『えぇーーーー(`⊿´)ノ』って怒っちゃうな。
せめて1週間前だよねぇ・・・。「来週使いますよ~」ってな感じで。
うちは2010年から上の子がやっと小学生になるんだけど、
今の小学校って私達の時代とずいぶん違う感じがして
既にドキドキしてるよ(^_^;)
雑誌
みみこちゃん、こんにーのe-418

雑誌、私も今日見てきました~。私もBOAOが良かったよー!
潤くんやっぱりストレートがいいです。(まだ言ってる)幸せな家庭は、まだ持って欲しくないけど、潤くんにも夢があるんだね。もう少し先にしてもらわなくっちゃ。今はまだみんなの潤くんでいてほしいね。

習字道具、大変だったね。(>_<)普通は、習字が始まる3年生になった時に一括注文とかするんじゃないかなー?
宿題も100問は、しんどいよね。
先生~どうしちゃったのかな?
やん!雑誌、聞くだけでワクワクするな~v-10
明日見に行けるか!私v-220
国立押しのGyaoが特に気になるな・・・潤君のBOAOはもちチェックしてくるよv-238$誌に手を出さない・・はどこまで守れるのかしら^^;
それにしても潤君・・・まだまだ素敵になってくんだから、結婚はもっともっと後にしてくれないかな~・・ゴメンね、我儘^^;
宿題君の髪型はみみちゃん的にはどうなの~?
みみこさん、こんばんはv-22

わたしもBOAO買いました! 潤くんかっこいいですよね。うっとり。
わたしは2ページ目の、一問一答のページの写真がいちばん好きです。
「そうか、みみこさんはこの写真がお気に入りなのねーv-238」なんて
思いながらもう一度見直すのも楽しかったです。
そして、潤くんの夢・・・。やっぱり、そこ反応しましたよね!?
もちろん潤くんには幸せでいてほしいけど、やっぱりもうちょっと「わたしたちの
潤くん」でいてほしいと願っちゃいます。

saitaのにのも、かわいくて素敵でしたよね。メガネにのは最強です!
雑誌買いすぎなので、一旦は置いて帰ってきましたが、きっと買っちゃうんだろうなあ・・・。

SEDAはまだチェックされていないのかしら?
こちらのにのちゃんも、すごーくかわいかったですよ。
最近、にのにかなーりハートをつかまれているわたしです・・・。
v-22なっちゃんへ

こんにのにの♪♪
お祭り凄かったね~。 でもまだ見てない雑誌もあるからまた本屋さんに行ってこなきゃ。
BOAOAはほーーーーんとよかったよねv-238
写真もテキストも2重◎。
2つの夢よかったね(#^.^#)
嵐としては私たちの夢を叶えてくれるだろうし、松本潤として幸せにもなってほしい。
潤くんの人生を支える方を見つけてほしいけど・・・まだ先のお話で(^^ゞ

習字の話。
やっぱり「えぇーーー」だよね? 私怒ってもいいよね??
この先生が変わっているだけかも。個人面談しても主任の先生がしゃべるだけで担任なのに全然しゃべらないもの。(変だよね?)
なっちゃんところはあと2年後なんだね~。楽しみだね!
小さい体に大きなランドセルを背負っている姿を見るとかなり嬉しいよv-252
v-22まめちゃんへ

こんにーの!!
BOAOよかったよねv-238 
私も黒髪のストレートの髪型が大好き(#^.^#)
一問一答もよかったし、小さな写真もナイス♪
幸せな家庭はまだまだ先でいいよね~。 まだ20代じゃん!!!
遊んで♪遊んで♪♪  
翔ちゃんもみんなの翔ちゃんでしばらくはいてほしいよね(゚∀゚)
習字はねぇ~。普通学級は3年になる時に一括注文しているのよ。
でも特殊のうちの子にはその手紙がこなかったのよね~。
まぁいいや~。使う時に手紙が来るんだろうなぁ~て思っていたらいきなり「持ってきてください」だったから驚いた(゜o゜)
相変わらずよく分かりません。 
ちなみにね・・・今日習字しなかったって!
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
やん♪♪  雑誌たち、いいから見に行ってきて~v-238
欲しくなっちゃうかも??? 
Gyaoは小さい写真が見ごたえあったし、リフトに乗っている写真もドーンとでっかくてよかったよ♪(*^_^*)
んふふ♪ ちゃんと守れたか教えてね!
我儘じゃあないよ~。 私ももっともっと先にしてーー!って思っているもの。
まだ私たちに夢を持たせてほしいよね(・∀・)
宿題くんの髪型??
・・・私はないで(^^ゞ スタイリングとか変えてくれるといいなぁ。。。
おでこをもっと出してもいいんじゃないかな?
v-22ひなさんへ

こんばんはーー( ^ω^ )
ひなさんも買われたんですね~♪♪ そのお写真が好きなんですね(´∀`)
ふふv-238 いいですよね!
私潤くんの手が好きで、その写真もツボに入ってます☆ こっちを見ている目もいいですよね。
私もひなさんのツボはここか~っとニヤリとしてました(^^ゞ
人様のツボを聞くのって楽しいですよねーーーー。
「夢」には思いっきり反応しましたよ。 
嵐としての夢もすごくよかったけど、松本潤としての夢にもね。
そうそう、もう少しみんなに潤くんでいてほしいv-238
いつかは幸せな家庭も持ってほしいけど、まだ・・・いいよね。
saitaのメガネニノちゃんは本当に最強でした(゚∀゚) かっこよすぎ!
SEDAはまたまたいいんですね~。 
やーん、早く見たいv-10 近いうちに時間を見つけて確認してきますっ。
ひなさんはニノちゃんが副担ですか?? それか同じくらい好きなのかしら?
私は相葉くんが副担です。 でも智&潤コンビも好きーー♪
ファン心は複雑ですよね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
