スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翔ちゃん♪
こんばんは!
嵐ファンにとって今日は多忙な日ですよね?

私もーー!って言いたいところですが、TFPはまだ見れてないです(>_<)
今はBSで放映している「ハチミツとクローバー」を見ながらのんびりブログ更新中。
(ちゃんと見なさーいって声が聞こえそうだけど。ゆるしてね(#^.^#))

とんがりコーンの新CMも始まったようですね♪
新商品「とんがりコーン バターしょう油味」 今日から全国で発売!→こちらからどうぞ。
朝から流れそうな番組を録画したけど、捕獲ならず・・・・
とんがりは本気で頑張らないと捕獲されないから、明日からまた頑張るっ!!


明日こそは本屋に行きたいです。
チェックしたいものは・・・・・
 巷で噂のGyoマガジン
 日経エンタメ
 BOAO(@潤くん)
 saita(@ニノちゃん)
 SEDA(@ニノちゃん)
 Duet
 POTATO


どーしてだか、Wink upのみ今日職場に入荷。


「ARASHI sccne」
映画のワンシーンをイメージしての写真。
モノクロ×花×嵐。

潤くんはこの花は黒いひまわり?ですか?? モノクロで黒じゃあないよね?
潤くんVerのテキストは「I 掃除」のことが書かれているね♪
ふふふ・・本当にハマっているんだね!

翔ちゃんのテキスト。
奥の深さに驚いた(゜o゜)
「Re(mark)able」の曲のことが書かれているんだけど・・・。

「HERE WE GO!」の中にある「Theme of ARASHI」から「Re(mark)able」まで翔ちゃんが嵐に関して書いたRAPは全部繋がっているらしい。
Theme of ARASHIに初めて「予報士」という言葉が出てきて、「予報士たち」で終わっている。

「気づいてる人いる?」 By 翔ちゃん。


私は全く気がつかなかったです。
きっと嵐歴が長い先輩たちは気が付いているんでしょうね。。。。
まだまだ初心者ファンの私。
知らないことが多いなぁkao06 

現在を追いかけるのに一生懸命過ぎるのかしらね?
過去も追いかけたいと思いつつも、そこまで時間が・・・・
嵐くんたちには申し訳ないけど、このまま時々後ろを振り返りながら、前を向いて行かせてもらいたいです。(ホントごめんなさい。)



翔ちゃんがRe(mark)ableの智くんの収録に立ち会ったこと。
智くんが「半拍裏で間違えちゃって」 ←半拍裏の意味が分からない(泣)

でもその方がいいって話になって・・・。
翔ちゃんはその場で歌詞を付け加えて今の歌詞になったらしい。

もう!天才的だっ
凄いよ!翔ちゃん!!
ハチクロを見ながら、このままZEROも見ますが、翔ちゃんに拍手喝采です。




・・・・って私はとっても感動してますが、もしかしてこの話はもうどこかでお目見えしているのかしら
雑誌にもついていけないことも多く、ラジオも聞けない地域なのでもしかして・・・今頃?って感じだったらごめんなさーい。

でも私は今感動してます(^^ゞ    ←超マイペース。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら、blog開設一周年おめでと~
ワタシもちょうど同じ位からだけど、みみこさんみたいに毎日は更新してないので密度が違うよね。仕事、家事、子育て、嵐ゴトと忙しそうなのに…尊敬です!

それともうBOAOは見たかしら?
5ページもあるし写真も良いしテキストも充実!
オススメだから早く見に行ってみてね(^-^)/
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
しっかり覚えております(#^.^#) 
同じ県在住ですものね★
今日その番組を録画してみましたが、今日は流れなかったかな?
せっかく教えていただけたのに、何だかごめんなさ~い。
でも明日はどうだろう~♪と今からワクワク( ^ω^ )
こういうローカル情報って住んでいる人しか知りえないことだから、教えていただけて嬉しいv-238
頑張って捕獲します!!  Mさんはもう捕獲されたんですね!
羨ましい~(・∀・) 
またお暇な時に遊びに&コメントなどお持ちしてます♪
v-22かりんさんへ

こんばんびーの!
あはは!! ありがとう~(#^.^#) 
嬉しい♪♪
そうだよね~。一緒くらいだよね!!
いえいえ、かりんさんの方が忙しそうだよ! 仕事もバリバリやられてて。
私は13時上がりもあるパートだもの。
家事も手抜きだし~(・∀・)
コメントを仕事上がりに見てそのまま本屋へ~。
よかったねv-238 写真もテキストもいい感じ☆
即買いしちゃった! ストレートヘアーがかっこいいね♪
・・・やっぱり潤くんが・・・・好き・・かも(*´ω`*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。