スポンサーサイト
Mステ!
Mステ オンタイムで見ようと思っていましたけど、やっぱり見れなくて今見ました笑う

みんなかわいかったよ~~~~あ

アゲ歌 3曲もランクインしてましたね。 「A・RA・SHI」の衣装。あれが噂のスケルトンの衣装ですか!!!
 透けてるよ・・透けてる。 みんな腕とか細い!若い!!(今も若いですが) かわいいな~は-と 小窓に映っていた少し照れた感じの潤くんもかわいい。
今日はかわいい連発ですな。 相葉ちゃんの髪型もふわゆるパーマのままでよかった。あの髪型大好きなのちな♪


Happinessの曲の前の話もおもしろかった!  V6さんブームはまだ続いているんだね。 Jrの頃はそんなこともあったのね。 う~ん、その着替えてるところも映してほしかったなポッ
    Happinessのね、最初ににのちゃんのキラキラ~ってする手がとっても好きなの。いつ見てもかわいいわ。 最後にみんながハァハァ言ってるところも大好き!
 


今日はホント楽しい一日だったなぁ。ドル誌もね買ってきたの。職場のジャニ友と分担して買っているから、私は今月は「Wink up] いろいろな帽子をかぶっている嵐くんたち。
潤くんのページの潤くんの写真ももちろん好きなんだけど、翔くんのページ左下に相葉ちゃんと二人で写ってる潤くんの表情もすきだな~~。

今日はホントに楽しくていい一日でした。みんなありがとうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん~ブログ解説おめでとう!
で・・・びっくりなんだけどe-451
このテンプレね~私が初めてF2ブログで使ったテンプレなんだよーーー
なつかしいわ~
気があうね!

Mステ・・・ど真ん中にいる翔くんをずーーと見てました(笑)
これで、慣れました!
ドリコムさせてね~これからも、よろしくね!
v-22みゆさんへ


遊びにきてくれてありがとうございます。
コメントしてくれてすっごいうれしいですv-10

あとからv-5させてもらいますね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
