スポンサーサイト
おしゃれイズム。
こんばんは!

「おしゃれイズム」に斗真くんご登場。
うっかり忘れていて少し過ぎてから録画開始。

んふふ 大ちゃんの話が出ると思いきや、潤くんの話が出た♪
嬉しいなぁ~(´∀`)


【追記】
4日に「最後の花男F鑑賞」に拍手コメントをしていただけた方へ。
ごめんなさい! お名前がなく先にお返事を書こうか、お名前を教えていただいてからの方がいいのか迷ってます。
心当たりのある方。 ぜひお名前を教えてくださいませ。



中学生の頃、潤くんのゲーム機にスプレーをかけて壊した話。
「スタンドバイミー」の頃にケンカをして潤くんのゲーム機に(本気で)スプレーをかけて壊したらしい。
カメラに向かって「ごめんね」っという斗真くんがかわいい~ハート
テレビでこの話をしていて潤くんに最近発覚。
オマエだったんだ・・・・・」 By潤。


斗真くん曰く、潤くんはドSらしい(笑)

夜中に潤くんから電話が来て・・
潤くん  「来いっ!」
斗真くん 「でも俺眠いしーーー」
潤くん  「お前はそういうやつなんだ! へぇーーー」 ←あはは!!潤くんらしいっす。
斗真くん 「今から行きます。」

でも斗真くんが「松潤は照れ屋だからこういう言い方になるんだ」とフォロー付き♪♪
・・・照れ屋なところがとっても潤くんらしい。
それが斗真くんに読まれているところがまたかっわいいハート(ピンク)
潤くんより少々(?)年上な私からすると、普段クールなのにすっかり読まれている年下の彼がかわゆくて最高です♪

そっかぁ。
斗真くんは山Pと・・・・(。-_-。)人(。-_-。) (山P曰く、斗真くんの弱点は自分=山Pらしいので)

スタンドバイミーの頃の話。
舞台上で斗真くんは寝てしまったらしい。 
それをニノちゃんが「おいっ、起きろ!起きろ!」  ←笑えます(・∀・)
嵐コンの話も出て嬉しい
私の斗真くんの印象は凄く元気な男の子って感じだったけど、意外にゆったりとした雰囲気なんだねー。 しかも他グループをちゃんと応援しているところに好感度UP。




今日はすっごく久しぶりにお香を焚いてみようと思いだしてみたら・・・

081006_0013~0001

意外にたくさんありました。  しかもCHANDANばかり(☆゚∀゚)
潤くんが好きだから・・・と言うわけでは全然ないが私もお香=香りフェチ。
お香も焚くし、アロマもやるもの。



香り繋がりで・・・・寒くなってきたのでまた愛用し始めました。
ボディバター。
去年の残り。 これ1つが大きいからなかなか終わらないのよね・・・。
今冬にも新しいのを買いたいのでひとまずこの3つを使い終わりたいなぁ~。

081006_0013~0002

「ピンクグレープフルーツ」「ココナッツ」「マンゴーwithピーチ」
ちなみに今日は「ココナッツ」。  甘ーーい香りがします。

・・・体には「ココナッツ」。
部屋には「CHANDAN」。

私は明日いったいどんな香りがするんでしょうねーーーー。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはしょう~

「おしゃれイズム」すっかり忘れてぁ---
今、思い出したi-229
大チャンではなく、潤くんの話題とは以外だわ

ボディバターって???
バター=食べる・・・んなわけないか
塗るの???
でも、甘------い香りが想像できるi-178
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば!おしゃれ~、楽しかったね!斗真くんも素敵だね!そしてジャニっこ達は小さい頃からのお付き合いで、皆仲がいいんだね~・・何だか羨ましい。お互いを応援しあって、刺激しあって、素敵な関係だね。

うんうん!みみちゃんと嵐会やりたいよ~!ワイワイ遠慮なく嵐君話で盛り上がりたいもん!楽しいだろうね~v-238いつか・・・!(^^)!

シアバター、凄く気になってたの!みみちゃん、沢山使ってるんだね!いいの?
乾燥の季節になってくるから~、良い匂いは長続きするの?
お香はね~、ちょっと苦手かな^^;なんだか結局お線香の匂いに思えるのは私だけ?^^;お店でたいてあったりすると良いな~って思うんだけど^^;

鶴瓶さんの番組、お互い放送あるみたいで、良かったねv-238
今夜もFPにZEROに宿題君!盛りだくさんだね~v-10
v-22mikiちゃんへ

こんしょうは~♪
い、今思い出しちゃったか・・・・。残念。。((+_+))
大ちゃんの話はなかったな~。 
私もまさか潤くんの話題が出るとは思ってなかったからビックリ!
嬉しかったv-238
ボディバターはボディクリームのこと♪ 
今NEWSがCMしている「HAPPY BATH DAY 」の中にもあるよ(#^.^#)
でも私は薔薇の香りは苦手だから買わないけど、人気があるみたいよー。
お肌もしっとりするし、いい香りが持続するから好きなの!
v-22Mさんへ

こんばんは! 初めまして。ですよね!(#^.^#)
たぶんMさんであっていると思います。
何だか私こそごめんなさい(>_<) 
こっそりお返事を書いてそこにお名前を教えてくださいって書けばよかったと後から思ってました。。。
コメントしにくかったですよね??? ごめんなさいね。
でも来ていただけて嬉しいです( ^ω^ )
関西ローカルなところにお住まいなんですね!笑っちゃいました(^^ゞ
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますね♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
おしゃれイズム楽しかったよね~( ^ω^ ) 斗真くんってあんな感じなんだね!
意外にのんびり派?
ジャニの子たちは、そうだよね~。小学生くらいからのお付き合いだもんね。
嵐メンとも仲がいいんだね。まったく知らなかったから驚いちゃった!
シアバターはいいよ!保湿力もあるし、いろいろな香りから選ぶのが楽しい♪♪
香りは・・ココナッツは朝つけても夕方くらいまで香るよ。
あとの2つは昼過ぎには消えちゃうかな(・∀・)
お香は苦手なんだね~。 でもうちの家族も苦手。
家族がいない時にこっそり焚きます(^^ゞ  
うんうん♪ いつかみんちゃんと嵐会したいねーーーーv-10楽しいそう♪
今日は(6日)は忙しいね。TFPはオンタイムで見れなかったー。
今はBSでやっている「ハチクロ」見てまーす!
拍手コメントのお返事です。
v-22M~さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます!
M~さんも好きなんですね(*^。^*)
潤くんがどんな香りが好きか気になりますよね!! ぜひとも教えてほしいけど、こういうことは公表しないんですよね??
ボディバターはボディクリームです(・∀・)
保湿力のあるクリームにさまざまな香りがついてます。(香りによって成分も違うみたいです。)
いろいろなメーカーがありますが、「ザ・ボディショップ」がメジャーなような?
ちなみにURLです。
http://www.the-body-shop.co.jp/index.html
よかったら見てくださいね~。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
