スポンサーサイト
目を合わせてね(・∀・)
こんばんは!
今日のゲームニッキX。
そっかぁ  大チャンの夢ににのちゃんがご登場♪
でもね、にのちゃん! 私も大チャンと一緒ににのちゃんも撃たれたと思っていたよ(・∀・)
もしや・・・・大チャンが撃たれたのを傍観してた?
まさかねー(笑)


昨日のVS嵐。
関東ローカルだけど、嵐友さんのご厚意で毎週見させていただいているのですがやっぱり特番♪ 
あはは。
セットが豪華(笑)


今回の潤くんの髪型が好き。
右の眉尻の先にホクロがあるよね?そこが見えるのが高ポイント
今回もにのちゃんの鋭いツッコミが冴えていたわっ。
翔ちゃん! よかったねーーーー。
今回は「えーー」の声がなくて(^^ゞ



ダラダラと長いので覚悟して進んでもらえると嬉しいです(*^_^*)


フォーリングパイプ
1番好きなゲーム。
駆け引きのある心理戦が好き。 潤くん、かなり必死な時もあるよね?
柵に座り余裕を見せる潤くん。 でも予想は当たらなかったなぁ。
落ちてくるのをずっと上を向いて見ている顔がいいんだよねー。
片手しかつかめず、下をペロって出す潤くんがラッブリーハート(ピンク)

にのちゃんはさすが!不意打ち過ぎ(≧ε≦*)
でも私、いつもすぐ落としちゃえーーって思っていたからなんかスッキリ♪(?)

相葉くんは完全に完敗ですな(・∀・)
笑いのツボにがっつり入っちゃってるじゃなーい!でもさすがミラクル王子。
よくつかめるなぁ。感心。

虻川さんの時の潤くん
そうかぁぁぁぁぁぁぁアップロードファイル
20秒でも潤くんの人生には入り込めないと・・・((φ(-ω-`*)メモメモ
5秒くらいならいいっすか?




ピンボールランナー
お兄さんコンビ。
これは疲れるよねー。 カゴを押さえつつ走るんだもんね。
さすがの大ちゃんもバテ気味(^_^;)
でも初体験のKYチームはすごーい。

私・・・・・高田さんの立ち位置が分かりません。
途中まで芸人さんだと思っていたくらい。。。。
昔はアスリートで今は芸人なのかい????????


クリフクライム
にのちゃんかっこいいーーーー!
グリップを使わず手足だけで登っていく姿が素敵ーー(*´∀`*) TVの前で叫んだ!!
ギリギリ飛び込むように柵を乗り越える姿が男の子っ!!

でも・・・・やっぱり潤くん・・・・・(〃ω〃)
真剣な目。
真剣な顔。
はぁーーーー、どの表情もいい  
上からのアングルがまた最高♪

ふふ 潤くんの手も好きですが、二の腕もいいよねー。
白くてモチモチ肌に時々男の子らしく筋がでる二の腕。
食べてみたーい!(*´ω`*)
最初のグリップを要求する手の仕草が道明寺バリでかっこいい 
どうしたら手の動きがそうもかっこよく動けるの?


ローリングタワー
翔ちゃん!! 本当によかったね!!
特番まで「えーーーー」って言われたらどうしようってドキドキしちゃった(^_^;)
さっき娘がTVの前で「私の好きな翔ちゃん、いけーーー!」と懸命に応援してましたが。
声届かず・・・(>_<)  残念。



最後。
あははははははは!!(_ _)ノ彡☆
ホント2位ってところが嵐らしくいいんじゃない? ダメ?
潤くんとは目を合わせられない翔ちゃん。怒られちゃう?
でも・・・潤くん、寂しそうなんですが(・∀・)
楽屋でガッツリ目を合わせていただきたい♪♪
何ならチューでもしてあ・げ・てハート


翔ちゃんの新CMも決まったし(内閣府・低炭素社会2050)、明日のMステも録画ですか?
今日はアラシちゃんがなくて寂しいなぁ。。。。

この前の宿題くんのアナログ版を借りてきたのでマニアDVDを作成しちゃおっ。 
ルルルン♪  ←ホントおバカだよ。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤くんに1票!
みみこちゃんこんにちは!
初めは、ゲストが多いと嵐くんたちが映る確率が下がっちゃうー!って思いながら見てたけど、潤くんのあの、クリフクライム?もーーーe-266かっこよすぎて、クラクラしました。
グリップをちょうだいって言う時の、手招き?あれはアイドルに生まれるべくして生まれた潤くんにしかできない手つきだよねー。
お嬢が毎日、カッコよく男前にまねして見せてくれます。
うっかり潤くんに惚れそうになったモン。今回ばかりは、潤くんに1票かなー?
でも、最後の翔ちゃんも可愛かったよね。みみこちゃんちの娘ちゃんも応援してくれたんだね~私も応援したけど、ダメだったよー!
どんだけ、コメント?^^;
でもこの話題はスルーできない~!
楽しかったねv-238
みみちゃんとやりとりしながらで、更に楽しかったよ!ありがとう~!
関西初!で感激だったわ!深夜でもいいから、放送してくれないかな~・・本当数字が気になる(*_*)
あのプレッシャーの中、得点できる潤君!凄かったね!カッコよかったよ~v-10勿論、にのちゃんも!あんなアクティブなにのちゃんあまり見る事ないしな~。
素敵でした!そして最後の5人のトーク、めちゃ楽しかった(*^_^*)
ごちそーさま!パンパン!
v-22まめちゃんへ

こんばんは!
私も同じ事思ったよ~。3チームでなくてもいいのにって!
えへへv-238 クリフクライムの潤くん、かっこよかったよね~。
あの手の出し方でしょ? 潤くんらしく・・・でもアイドルの出し方だよね!
ノロケですが、仕草1つ1つがキレイでかっこよくアイドルっぽい気がする(。-_-。)
お嬢さんが?マネしてくれるの??
やーん、見てみたいv-238 今度動画配信してください!
潤くんの1票ありがとう♪
翔ちゃん「えーーー」がなくてよかったよね!
最後のゲームは残念だったけど、私は翔ちゃんの司会が1番好きv-238
1番落ち着いていて見ていて安心(´∀`)
人それぞれ役割があるってことだよね~。
v-22みんちゃんへ

こんあいば。←夜になりました。
この時はメールに付き合ってくれてありがとう~(^▽^)
今お仕事だったらどうしよう・・・とドキドキしながらも、メールしてよかったぁ♪
楽しかったよねーーーーv-221
そういえば視聴率はどうだったんだろう??? 気になるね!
ホント全国放送になってほしい!!
潤くんの真剣な目がまたまたステキだった!!
でもにのちゃんもね~、「きゃーーー」だったよねv-10
みんなそれぞれにかっこよかった(#^.^#)
最後のトーク! 翔ちゃんの顔を隠しながら画面から消えていくところが最高♪
寂しそうにしている潤くんの肩を抱く、モデルコンビに・・・・・:+*(〃▽人)*+:・ポッ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
