スポンサーサイト
おいで。 By 潤くん
きゃーーー♪
おいでハート



以下少し(?)壊れてます。
ネタばれも含みます。


キャー(*ノ∀ノ)キャァ♪
やーん、手が震える。 ドキドキする(*゚∀゚*)

いいの??いいの??
潤くんがあーーーんなにかわいく「おいで」って。
あれは罪だよ。
あんな風に言われたらどうしたらいいの?
本気で心拍数が上がっている。 暑いもの。えっ?今は熱帯夜??
宿題くん前まではあんなに今夜は寒いって思っていたのに!
抱きかかえていたクッションも投げちゃったよ~。

練習している時の上目線の顔も好きー。
下まつげも長いんだね。

キザっぽく言っているのに、そこだけあんなにも優しく言えちゃうんだね。
まさにツンデレ王子ハート8
ドッキドキ。
ちょっと本当に手が震えますわ。
あーー、こんな潤くんよりも少々(?)年上の人も虜にしてどーすんの?
本当にかっこいい。

はぁ・・・どうしよう・・。
寝れないよ!!!
いいなぁ。いいなぁ。 直接言われたらその場で病院行きだろうけど、ちょっと言われてみたい
何回リピしても止まりません(>_<)



こんだけのエントリでごめんなさい。
今回の宿題くんはツボ満載だったからまた書きたいと思います。って言うか書かせてー!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
本当にヤバかったですょね潤くんファンには、たまらなぃ
私も、夜暑かったです
暑すぎて着ていたパーカー脱ぎましたもん
あんなに近くで直接言われたら、可愛すぎてカッコよすぎて死んじゃいます(笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんにちは☆ 初めまして!
共感してくれてありがとうございます\(^o^)/
あれは・・・・壊れますよねv-238
どうしてあんなに罪つくりな男なんでしょう????
でもそんな彼に夢中ですがv-10
何回リピしてもリピしてもキュンキュンですよね♪♪
こんな事言われたらどうしましょう? 妄想が膨らみますよねー。
うちも旦那さんは寝ててくれたのでラッキーでしたv-221
またよかったら遊びに来てくださいね!
v-22mihoさんへ

こんにちは☆
あれは・・・・倒れるよね!!!!
あんな事言われたらそのまま天国に行っちゃうよv-10 ねー!
昨夜は暑かったよねー。夏に舞い戻ったかと思った(笑)
パーカー脱いじゃったんだ(*^。^*)
潤くん担には熱帯夜だものねー。
あれから何回もリピしているけど、止まらない。
かっこいいね~♪♪
みみこちゃんやっぱ壊れてた
あんなかわいい「おいで」飛びついてちゅ~しちゃうよ(≧ε≦)
相葉ちゃんに「サイコー」と言わす潤くん、なんて罪な男なんだろうね
はぁ~そんな相葉ちゃんもとびっきりかわいくって
もぉぉぉーーメロメロ~o(≧∀≦)o
みみこさん、こんばんは。
昨日の宿題くんの興奮を分かち合いたくてお邪魔しました☆
「おいでv-238」には、全国の潤くん担が一斉にTVの前で倒れましたよね(笑)。
それ以外にも、「コツザン」、「よんよんふ」と、30分かわいい潤くんがいっぱいで、
何度でもリピートしてしまいそうです。
続きのエントリも楽しみにしています♪
キャハハハー
こんばんは!
みみこちゃーん!生きてるかーい?
萌え死にしてない?昼は生きていたから大丈夫かな。

しかし、昨日の宿題くんは潤くんの番組だったねー。永久保存版だったね。
クッションを投げ出して、赤い顔して、潤くんを見ているみみちゃんが想像できました。(#^.^#)
みみちゃんをこんなにした潤くんは罪な男だー!

でも、一言・・・翔ちゃんだけ甘い言葉がなかったのは許せませんよ!ねー!
うんうん!!ドキドキv-238・・またテレビ前、一人赤い顔だよ~v-10
みみちゃんは叫んじゃってた? 予想に反して、可愛く言っちゃう潤君v-238もっとキザに言うのかなって思ったから、意外さにやられました。
相葉ちゃんとの・・・・・近い!!羨ましいーーっ!!どっちも^^;
どっちにもなりたいv-238って~もう何言っちゃてるんだか、分んないや^^;

VS嵐の番宣番組・・楽しみにしてたのに無かった(T_T)
いいとも!だけ録画!・・・なんで放送してくれないんだ~!!
まぁ、気を取り直して、VS嵐SP楽しもう~~~!(^^)!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
うん、壊れてるよ。もうバラバラ(笑)
今日の夕方にはまた昇天しちゃったものーーーv-238 ありがとう!
あれから再生の超リピリピ。いいよねー。
mikiちゃんも聞き惚れているのかな??(#^.^#)
この宿題くんは罪つくりだよね♪ みんなかわいくてかわいくて・・・。
何回見ても顔がニヤニヤv-10
雅×潤くんもよかったよね~。 あんなに近くで?
そのままチューしてほしかったv-238 そしたら・・・もうこの世に帰ってこれないね(笑)
v-22ひなさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
また遊びに来ていたけて嬉しいです(*´∀`)
やっぱりひなさんも倒れました?? 倒れますよね!!
深夜なのに叫んで倒れちゃいましたよ~(^^ゞ
そうそう♪♪  今回の宿題くんはツボがあり過ぎるってくらいありましたよね!
潤くんのあまりの可愛さにますます彼の虜になりました。
はぁー、どうしてパープルな彼はあんなに魅力的なんでしょうね・・・v-238
どんどん堕ちていく自分が怖いけど・・・そんな自分も好きかも?(笑)
私もまた遊びに行かれてくださいね♪ 11・22同盟としてこれからもよろしくお願いします♪
v-22まめちゃんへ

こん翔は☆
何とか生きてます(^^ゞ
でも壊れてるけど・・・・v-238
え??想像できた???
もう、ホントに雲の上に登って行きそうだった。 
深夜に「キャーーv-238」 クッション投げて後ろに倒れた(・∀・)
まさかあんな素敵な言葉を潤くんからプレゼントされるとは!!!(私にではないけど)
あれがカメラ目線でなかったことがせめてもの救い~。
カメラ目線だったら・・・・・・。狂う。
翔ちゃんのだけなかったよね。 なんでーー?って私も思ったよ。
5人全員のを聞きたかったのに!
例えOA的に面白くなかったとしても(暴言)ファンは見たいよね!
未公開に期待だね!
宿題くんサイトに翔くんVerも放映して!ってコメントしとく?
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
宿題くん見た?? 
みんちゃんは次の日に見るって言ってたからいつ見たかが気になってました☆
この興奮を!とメールしようかと悩んだけど見てないといけないと思い留まちゃった(#^.^#)
1人赤面に叫んでぶっ倒れてたの(*´д`*)
あそこだけ首もかしげあーーんなにかわゆく「おいでv-238」なんて・・・(ラブリー)
クラクラしちゃった。
相葉くんのもよかったよね~♪ どうする?目の前で「世界で1番・・」とか言われちゃったら??(*´∀`)
雅×潤くんもキャーだよね! そのままチューしちゃって!!
この2人にも違う意味で萌えまくってたv-10
番宣少なかったね。。
私も朝からたっくさん録画したけどいいとも!以外空振り(>_<)
でも相葉くんを見れたから良しv-218
生で見れるのはいいよね~☆ VSも楽しみだね\(^o^)/
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
