スポンサーサイト
水鉄砲の宿題くん。
こんばんは♪

最近はすっかり秋模様。
空も高く、風も涼しく気持ちがいい~
ってのんびりしてたら、今日もにのちゃん関連のWSが流れていたんですよね?
朝から夜までTV見てないよーーー(T_T)

昨夜はすっごく眠たくてZERO前に就寝。
秋も眠くなるのかな~。
宿題くんもついさっき見ました☆

5回目の東京進出のTKOさん。
私・・まったく知らない。。。(T_T)


潤くんはサテン系の衣装が多いなぁ。
ヘアースタイルもストレートで  ・・かわゆいハート(ピンク)
今回は大ちゃんの衣装が1番好きだな~。 秋カジュアル♪
でも潤くんはまだビーサンで夏っぽい。

木下さん兄弟が並ぶと嵐メンの華奢さが引き立つ スリム♪
お兄さんのお店。あんなに店舗があるということは関西ではメジャーなお店なの?
嵐メンが食べた鉄板焼きを食べてみたいな~。
あっ!通販もしてるんですね!! HPはこちら→ 元祖鉄板焼きのした
宿題くんの名前も載ってる( ^ω^ )

そして「ヨーグルト豚」
ナイスなコメントが「うめっ」  こういうユルさが好きー(。-_-。)ポッ


ハリウッド俳優のにのちゃんが女の子役∑(゚ェ゚*)
なに?」の言い回しが本当に女の子っぽい(*´∀`*)
名前は「和子」でもよかったのに~。
木下さんのムチャぶりに「え??」  大きくなる目が・・・ラブ
電車役の無言のご指名を受け 「分かった分かった 電車役ねっ。オッケー」
言い方がかわいいーーーーハート8
人柄を表していて、優しいんだよね~♪
「フォーーーーー」って!! 爆笑(≧ε≦*)(≧ε≦*)


水鉄砲。
本気でーーー!!っと思ったらやっぱり本気でかけてますな。
顔はTKOさんを見つつ、手でシャコシャコと水鉄砲の用意に抜かりない雅×潤。
大ちゃんの水鉄砲の水は届いてる~??(笑)
○間を狙っていた犯人は・・・(。>з<)(。>з<)<イエロー。
こういう時の顔ってみんな少年のようにかわいくて好きーーーー!!!



以下は私ごとです。


今日は旦那さんは仕事なので子供たちと3人で浜名湖ガーデンパークへ。(浜名湖花博跡地)
秋風の吹く中、日差しは夏のようでしたが。

凄ーーく広い公園で子供たちは大喜び。
私は・・・?? 暇でした。(笑)

秋を発見。 ススキ

080923_1344~0001



そして。
「絶対濡れないでよ!着替え持ってないからね!!」と子供たちに言い聞かせ・・・・

080923_1432~0002

息子は注意深く遊び、娘は・・・5分後には全身びしょ濡れ。頭の先からつま先まで!!!!
言ったじゃーん。

戻ってきた娘はにっこりしながら「えへっ 濡れちゃった♪」 ←確信犯。
この前お友達も言ってましたが、兄弟でなんでこんなにも性格が違うのー??
でも・・・・実母・実兄に言わせると娘の性格は私の小さい頃にそっくりみたいで・・
血は争えないってことですね(^^ゞ





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

宿題君、笑ったわ~!!何がって、相葉ちゃんの快速v-238爆笑でした。
で、お衣装ね~、リーダーすっかり秋でしたね!でも私的にはやっぱり相葉さん、綺麗な体の線がナイスでしたv-10すっかり髪伸びたね~v-10
TKOさん、見た事あるって程度^^; でも面白かったわ~!
お店は知らないな~・・年商にちょっと引いたけど^^;行ってみたいね!

そして、楽しい?お休みだったのね~!ススキ綺麗!!秋ね~(^^)
あんな広い場所なら・・そりゃ水浸しになっちゃうねv-238
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
快速??と聞く相葉くん♪ その時点からおもしろかったよね(#^.^#)
入るタイミングもバッチリだったしねー!
相葉くんはスタイルがいいから何でも似合うよね~。
ピチッとしているトップを着ているから、体の線の細さに釘ズケだよ!
髪伸びたよね~。 みんちゃんはロングの方が好きだよね。
私的には・・・そろそろ切ってもいいかも(^^ゞ
みんちゃんなら「きのした」さんを知っていると思っていたよー。
お取り寄せしてみようと思ってHPを見たら意外にお高くて(゜o゜)
速攻で諦めたわっ(笑)
秋風吹く中全身びしょ濡れで。。 
分からないでもないけどね♪ 思わず水を被ってみたくなるよね!
ススキに秋を感じよ( ^ω^ )


私も~
こん潤は!
みみこちゃん、私もWSを朝から全て見逃した仲間です・・・v-12
いまだに、日テレ癖が抜けなくて、なぜか毎日ズームが録画されております。
にのちゃんドラマ始まるから、みのさんにスイッチしようかなー?

宿題くんも面白かったね!
でも、ヨーグルト豚の翔ちゃんコメント、ものすごーーーーく期待したのにー。
ちょっとがっかりー。
まぁ芸人さんじゃないもんね、仕方ないよね、可愛いから許そうe-266

ススキが秋だね。
娘ちゃんがずぶ濡れって~わかるー。
私は、6年生の時の大雨の日に、壊れている雨どいの下に入って頭から全身に雨を受けて、肺炎になったもんね。
楽しいんだよ。
今考えると、一人でそんな事して楽しんでるって、暗い子どもだったんだなー。
v-22まめちゃんへ

こん翔はー!
プププ、私もついこの間までズームが自動で録画されてたよ(^o^)
少し前に解除しました~!
そうだね♪ ひとまず金曜日は毎週録画?
宿題くん、おもしろかったよね( ^ω^ )
そうそう、翔ちゃんのコメント! あ、あれ??と思ったけど、かわいい&ゆるさがサイコーだったv-238 うん♪ 許しちゃおう(#^.^#)
うちの娘ね~。 なんでそんなにおてんば?(・∀・)
まめちゃん・・・。 おもしろすぎーーー!!!
6年生のまめちゃんではなく、今のまめちゃんで想像しちゃったから・・・1人大爆笑\(^o^)/  でもやりたい気持ち分かる!!
私もおてんばだったから~。 でも肺炎になっちゃってご両親に怒られ心配させちゃったね~。
あーー まめちゃっておもしろい(*≧∀≦*) ←え?違う?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
