スポンサーサイト
にのちゃんの力を見たり。
こんばんは。

さすがにのちゃん♪
朝からすっごくヒット祈願のことが流れてますね~♪

そんなにのちゃんがCMをしている「スープdeおこげ」
売れ行きが凄いらしいです。

本部から本日通達有り。

「CMの影響もあり メーカー欠品寸前」
※メーカーの製造が追いつかないと言う意。


CMの影響・・・CMの影響・・・・
凄ーーい!ヽ(*´∀`)ノ   
確か去年も欠品していたと思うけど、こんな早い時期からでしたっけ??
すごいなぁ~ハート
そして「3食入り」の方が売上がいいらしく、うちの店には1ヶ月以上も入ってこなーい。
製品の製造が追いつかないということで、CMも回数が少なくなるらしいデス。

そんな話を聞きつつも、販促物(ポスターなど)のお願いをしたら、
「ますます売れちゃいますよ!」と困り声。
二宮くんの力を見たり

んふふ~ハート(ピンク)
ファンとして誇らしいです( ^ω^ )






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば
やっぱり、そういうことだったのね
どこ行っても見かけないなぁと思ってたの
CMも少なくなっちゃうの
それは寂しいねi-227
CM見るたびに食べたくなるもの・・・仕方ないか


^^*
こんにちは^^
久しぶりです.韓国のinyoungです ! ^^
久しぶりです.
いよいよ明日嵐の韓国コンサートのティケッティングが始めます.
あ, もし韓国にコンサートを見に来ないですか?
v-22Aちゃんへ

こんばんは。
そうねーー! 送ってきてくれるといいけど!
そうしたら飾っちゃう?? 余計に欠品させちゃうかな??
だって~、にのちゃんだしねーv-238
今回はどんなポスターが知らないから楽しみ♪♪
ゆっくり寝たよ!
23時前には布団に入りました~。 あ。17時8分に自宅到着。
最高新記録をマークしたよ!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
mikiちゃんのところでも見かけないの?? 
やっぱり今トキメク嵐だからねーーーー(#^.^#)
誇らしいよね~。
そう、CMも少なくなるらしいよ。
まぁ・・しょうがないよね。 CMバンバンやっても商品が売ってなくっちゃね。
今年はまだ食べたことないから欠品する前に食べなきゃ(・∀・)
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんにのみー☆
メールも届きました♪ お返事ありがとう!
そうよ~! CMの影響もあって・・・♪♪  凄いよね!!
うんうんv-238 ふふふ、かわいかったよねー(#^.^#)
私も22日WSはほとんど録画したよ!!
ちょっと緊張気味の顔?
ピンクのベストも赤いエプロンもかわいかったよね!
ほうぉ。そういえば旬くんがいるね。 私はRさんのコメントで思い出した・・。
対極? ある意味ではそうかも。いつも熱い潤くんといつもひょうひょうな表情のにのちゃんだから・・・とか?
でも末っ子の2人は通じるものがあるよね。

v-22InYoungさんへ

こんばんは!!
お久しぶりです♪ また遊びに来ていただけて嬉しいです☆
韓国でも着々と準備が始まっているんですねー!
楽しみですね(#^.^#)
私は韓国(海外)には行かないです。。 行きたいですけどね!
InYoungさんは行かれますか?
また感想とか教えてくださいね!

PS、この前は「ひらがな」の返事でごめんなさい。
漢字もOKですよね! これからも仲良くしてくださいね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
