スポンサーサイト
ポポロなどの雑誌。
こんばんは。
今日は嵐ファンは忙しいですね(^^ゞ
au新CMもちょこちょこ流れてますね~! 総集編の新CM。(auCMギャラリーで見れます)→ au
でもまだ捕獲はしてないので頑張ります!

私ごとですが、先週日曜日は学童保育のフリマ。
そして今日は小学校のバザーと2週連続で休日が休日ではない日曜日を過ごしております。
バザーは午前中で終了だったので、絶対お昼寝をしようと思っていたけどそのまま旦那さんの実家へ~。

どっさりとお土産付きで帰ってきました。 栗。


080921_2239~0002


クリ、クリ、クリ。
こんなに食べれないよー(>_<)



昨日の深夜、書店に行ってきました♪♪
ポポロ・kindai・nonnoなど確認してきました



ポポロ 
今月号のタイトルは「ただいま、今夜は2人で語ろうか」
このタイトル名だけで期待大ハート(ピンク)

すごくいいよーーー♪と噂は聞いておりましたが・・・・・

かなりいい(*≧∀≦*)


書店に行く前に相葉くんの写メだけいただいていて・・・・その写メだけで倒れるかと思ったくらい
え?相葉くんは帰宅後はお風呂が先なタイプですか??
やん♪ お風呂の用意しなきゃ(*-∀-*) ←妄想の世界。

潤くんはいつぞやのシネクスを彷彿するわ~♪
そんな風にネクタイをとるんだね~( *'∀'* )ポッ。
しかし潤くん。
唇がやけに赤くない?? 隣のにのちゃんはうすいピンクなのに、潤くんはつややかな赤。
見ていると照れる~(*/∀\*)
でもよくよく見てみると大宮はうすいピンク色。
潤×雅×翔ちゃんは赤っぽくてセクシー
・・・・ってどこ見てんだか!! しかも買ってないし。

kindai
1ページ目から潤くんの登場。
各メンバーページの後に24TVの記事。
ここでも相葉くんはセクシー超。  
プールに飛び込んだ後の写真。 上半身に伝わる一筋の水にドキッ


nonno
これまたいいよ~っと聞いていました♪♪
にのちゃんと相葉くんがゴロンと寝転がっていてかわゆい。
テキストも2人のかわいい会話がいい♪
額を寄せ合ってひそひそと相談。 その写真はなかったけどテキストだけで容易に想像できるような?(*´∀`*)
2人して子犬のように寄り添い相談していたんだろうな~ハート(ピンク)
で!
来月号は相葉くん提案で、にの&潤くんで・・・

「カラダノアラシ」ですか!

あはは! 読者のみなさんも興味があるだろうからって(笑) ナイスっ。
ちょっとドキドキしちゃいますねんハート


オリスタ
唯一買った雑誌。
やっぱりオリスタは凄い! テキストがいい!!
メンバーのことを的確に書いてあるし、MCレポもいいなーー♪
写真もいい写真ばかり絵文字名を入力してください
いつも思うけどこれで320円なんて、なんてお買い得の雑誌
かっこよくもあり、かわいくもあり、独特のユルさが最高だからね!嵐は



でもにのちゃんが載っているCUTがないーーー
大型店を2件回ったけどないわ~。
明日はもう少し小さい書店を回りたいです☆


では、今日はかなり眠たいのでこれで失礼します。
おやすみなさいっ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー
栗いっぱい、美味しそうですね
栗ごはんが食べたくなってきました(笑)

嵐雑誌いっぱいですょね。特ににのちゃんのドラマ記事が
明日、学校お休みなので本屋めぐりしてきます。
今のところ買う予定はオリスタとポポロ
潤くんのネクタイを外す姿早く見たいなぁ妄想しまくりです
v-22mihoさんへ

こんばんは。
栗ごはんもおいしいよねーー♪♪ 栗、あげるよ~( ^ω^ )
雑誌もいっぱいだね☆  Myojo、見忘れちゃいました~(>_<)
にのちゃんの露出はすごいね。 ついていけないよね~。って私だけ?(笑)
ポポロもオリスタもすごくよかったから期待して見てね♪
そっかぁ 明日は祝日だものね~。
ゆっくり本屋で嵐を潤くんを堪能してねーv-238



お~~!栗だ~v-238秋だね~。園にも父兄が飾ってみせるイガ付きの栗を持ってきてくれたよ!皆でイガを触ったり、珍しそうに見てたわ~!
そして、みみちゃん、ポポロを我慢できたのね!えらいわ~^^;
私なんて国立、スーツに、固い国立のカード?で即買いしちゃったよ^^;
まだまだ抑制が効きません・・。
cutは我慢したけど、テキスト凄く良くて、立ち見でしっかり読んできたよv-218
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
コメントいつもありがとうね(^▽^)
イガ付きの栗ってなかなかないものね~。いい体験だよね!!
うん、買わなかったの・・・・。
でも頂いた相葉くんの写メを見てはやっぱり買おうかな~と考えているよ~。
でも隠し砦も注文したし、CDも出るし・・・・。
うーん。 悩み中です(^_^;)
CUTは未だに見つからず。。。 明日は祝日だし探しに行けるといいな~♪♪
テキストがいいんだね! 余計に楽しみv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
