スポンサーサイト
ザ・少年倶楽部
オンタイムで見ました♪

少クラの重大発表とは・・・・。




嵐のアジアツアーを・・・

国立映像を含むアジアツアーの映像を「スペシャルアジアステージリポート」としてOA決定!

・・・・・ってこと??が重大発表ですか??
あれ? あれれ???
ものすっっっっっごく期待していたんですが・・・・。

でも見れないアジアツアーを映像として流してくれるのはラッキーーハート
アジアで嵐はどんな顔を見せているんでしょうね♪♪
後日OAなのでいつか分からないけど、楽しみーーー


本日の映像は9/5の国立映像が時間にして全部で1分くらい!

Love so sweet → 聖火台でのRe(mark)able → 個々の映像(バックにはRe(mark)ableが流れている) → Re(mark)able。

個々は相葉くんはソロ映像、にのちゃんはツアT着用、あとはどこの映像か分かりませ~ん。
(翔ちゃんもソロ?)
潤くんは客席に向かって手を振っている映像(#^.^#)  
その手の振りかたも表情もかわいいーーハート(ピンク)
メンバー全員、汗いっぱいでかわゆかったです( ^ω^ )


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
早速のお知らせありがとうございます。
しかもわざわざブログまで来ていただき感謝です。

私も友人に(not嵐ファン・でも衛星が見られてうらやましい)なにやら重大発表があるらしいのですぐに連絡するようにと言う指令を出し、外出先でメールをもらったんですが「まさかこれだけ?」という疑問は残り・・・・
早速ブログめぐりをしたところです。

期待し過ぎたのが悪かったのでしょう(笑)

でも実際にアジアツアーの映像がみれると大興奮に違いないのですが・・・

なんか贅沢言い過ぎですかね?
v-22がんちゃんさんへ

こんばんは。
コメントを入れさせていただいてから、コメント欄に結果も書けばよかったと思っておりました。
ご訪問&コメントありがとうございます!
not嵐さんのお友達の指令を出されていたんですね!(笑えます)
私も「え?これがそうだよね・・・??」と拍子ぬけでした。
全然贅沢じゃあないですよ! 私もとっても期待してましたもの。
あー残念。 
でもアジアツアーの映像を見れるのはラッキーですよね!
少クラは神番組ですしねーー♪♪
今からとっても楽しみです(*^。^*)
みみちゃん、お知らせありがとうね~!!一緒に居たリアル嵐友とキャーキャー言ってました!
アジアの映像凄く楽しみv-10
色々お世話になります~!!
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
いいえ~(*^_^*)  予想はしていたもののいざ発表となると心が躍るよね~♪
今年4枚目のシングル☆
嵐さんすごいね!!!
早く予約してこなきゃ。
アジア映像もがっちり録画するから楽しみにしていてね~( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
