今日はオリスタだ!
おはようございます!

今日はオリスタ発売日!!

相葉ちゃんの舞台 「忘れられない人」 初日公演の様子&記者会見

レポートを掲載。

にのくんの 「年賀状を送ろうセレモニー」 の様子もピックアップとか。

楽しみですね~!

今日こそは出勤前に本屋さんによれるかしら・・?

おぉ~ めざましに翔ちゃん出てきた!! (リアルで見ながらエントリー!)

昔の嵐くんたちの映像もチラっとでてきたね。

翔くん 「衣裳が透けてる・・」ってまた言ってたね。

こうしてチョコチョコと昔の嵐くんたちを見れるのもうれしいものですちな♪

そうそう、昨日小学4年生もチェックしてきました!

潤くん&翔ちゃんが載っているそうで・・


小学4年生が選ぶイケメン! というような内容だった。

グランプリ(追記です。書くの忘れてた。)に

選ばれていた4人は 潤くん
              翔くん 
              赤西仁くん
              小栗旬くん 
 
潤くん&翔くんの写真はTimeの写真。

一言も載っていて確か潤くんは 「選んでくれてうれしい」 って感じな

コメントだったような・・? あまり覚えてないけど・・・

仁くん好きなお友達と検証の結果

名前に 「し」 or 「じ」 から始まる人はイケメン!と言うことに・・は-と

それにしても今の小学生の子の話題は 「イケメン」 なんだ! 

そこにちょっとビックリ! 

今日は ドラゴンズセール !!  行ってこよ~と絵文字名を入力してください


          

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんは。
ドラゴンズ優勝saleいいなぁv-238
日経ヘルス楽しみですね。
アマゾンで予約しちゃったから、まだ届いてないんですけど。。
シネマスクエアも三悪人の特集だそうです。
(ご存知だったかな、てへへ)
潤くん頑張れーー!!

うふふ、しorじで始まる人はイケメンなんだぁ。
お嬢さんもマキシマムかわいいv-206
v-22ここゆきさんへ

こんばんは(^-^)
さっき実はここゆきさんのところに遊びに行っていて、そこでシネマスクエアのことを思い出してコメントも残さず(ごめんなさい)本屋にいって買ってきました!
ふふふv-238 潤くん素敵です。
早く届くといいですね(^◇^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
