スポンサーサイト
主題歌は嵐♪♪
きゃっほーーーい! ヽ(*´∀`)ノ
流星の絆の主題歌も嵐さん

「Beautiful days」  11月5日発売 → 報知

主題歌のことは報知だけ記載。
ニッカンさんとかもヒット祈願の記事が載っています。→ ニッカン

あとは少クラのアジアツアーに関する重大発表だけかぁ。。
どんな発表がでてくるのかな~? 今日はオンタイムで少クラを見まーす!!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
すばやい情報ありがとうございました。
これは月曜日はTBSのWSは要チェックですね。

少クラ見れないんですv-292
爆弾発表がありましたらぜひ教えてください。
はやーい!
こんにちは。
みみこちゃん情報が早いです~。
またまた嵐くんですか。今度は何パターン?
MVも付くといいなぁ~v-238

エントリーが違うけど、NEWSのDVD私も観たよ!
って言っても、翔ちゃんとにのちゃんが出ているところだけ。
お友達にお借りしました。
結構長く出ていて、大満足でした。
そんなにセクシーなら、やまぴーも観てみようかな~。

私はジャニーズのコンサートは、嵐以外は関ジャニが47都道府県回ってたときに行ったけど、会場が小さくてすごく近くで見られて、良かったよv-221
でも、遠征費用出してまでは行かないかな~。

少クラの重大発表・・・楽しみだね♪
v-22がんちゃんさんへ

こんばんは!
主題歌が嵐で嬉しいですね~v-238 でも今年でシングル4枚目ですよね??
凄いですよね(^o^)
でもどこまで行ってしまうんでしょうね~。
WSは私も予約を入れました♪♪
たくさん取り上げてくれるといいですね!
v-22まめちゃんへ

こんばんは。
いやいや特に早くはないので。。
今度は何パターンでるんだろうねー??
さっき見た時はまだJstormもジャニnetも載ってなかったからどうだろう?
PV付きでできれば2パターンくらいでお願いしたい!(ビンボーなの。)
まめちゃんも見たんだ! 翔ちゃんが出ているものねーー♪♪
翔ちゃんかわいかったよね! いつも通りおちゃめなダンスも披露してたね♪
山Pのソロはヤバかったよ(#^.^#)  エロい、エロい(笑)
投げキッスもするんだけどね、女性のツボを良く心得ているよ!
関ジャニも行ったことがあるんだ! 
私は嵐以外行ったことないの。。。(あ、カウコンはあるけど)
他のグループのコンにも行ってみたいけど、やっぱり嵐がいい!って思うだろうなv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
