スポンサーサイト
見ました。
少し前に友達から借りたNEWSのコンDVD見ました。
翔ちゃんとにのちゃんがすっごくノリノリ♪♪

コングッズを身にまとい、後輩のステージを盛り上げる姿が先輩だね。
でも・・・ついつい2人で向き合ってダンスしてるところがまさに嵐!の雰囲気。
NEWSファンの方も翔×にのちゃんがステージに立つと歓声が大きくなって温かさを感じますね。

翔ちゃんはコンTシャツを着ているんだけど、ついつい?そで口をめくって腕を出してますぞ(゚∀゚)
好きなんだねーーと見てホッコリハート(ピンク)


で。にのちゃんはどこでチューしてるの?? 見つけられなかったわ・・。
今度教えてくださいませ~<私信



以下、かなり妄想込みの戯言ですのでスルーしてくださいませ。




今、私のジャニ友ちゃんの間でこのDVDがグルグル回っていて、私に回してくれた友達(@嵐・相葉くん)が言うわけですわ。

「NEWSコンを見終わったら嵐を見たくなるよ」と。 (NEWSファンの方ごめんなさい)

そっかぁ?? と思いながら見だしたNEWSコン。
・・・その通り!! 
NEWSコンが悪いわけでもないし、楽しかったけど・・・。
まさにジャニーズ!って感じのいいステージ花

でも・・
私の1番はやっぱり嵐だなっと再実感キラリラ
私にとって嵐はもはや必然と化してますね。

NEWSのセクシー担当は山Pですよね?
いやーー、エロかったです(笑)
ソロの時にチリチリっと上着のファスナーを下げるんですが・・・・・・その下げ方が・・・(*゚д゚*)
見せ方を知ってますな!
すっごくセクシーなの。 しかもキレイ。
でも嵐のセクシー担当の潤くんとは違うな~。
潤くんは前をはだける時、大胆にバッて脱ぐじゃない?? 
そこがまたワイルドなんだけど♪ そしてそのワイルドさにやられちゃうんだけど

うーん、こうね・・
山Pのエロさはさっぱりとして後味引かないって感じがするのね。
でも潤くんは・・・エロさも負けないけど、潤くんのセクシーさは最後に甘さが残るような気がするんだよね。。
後引く甘さというか・・・・。
そこがやめられないみたいな・・・(´∀`)

ってことを友達(@カツン)に言ったら
「それは○○ちゃんが潤担だからじゃないの?」と。
そぉーー??
でも・・・私、潤担じゃないしー。
この前潤くんに関してありえない間違いをしたので再度やり直すことを誓った。
今は潤くん担見習い中です(涙)

まぁ、そんなことはいいんですが。
他グループも魅力満載で楽しいですね♪
NEWSのメンバーの顔と名前も一致したし。(DVDを見ながらドル誌片手に必死だった・笑)
私は断然増田くんがいいですな。 エクボがかわいいー♪


私のかなりの戯言でした。
すみません。
読んでくださった方ありがとうございます(ぺこり)











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見習い中に格下げになっちゃったの
みみこちゃんの語る潤くん的を得てるよi-234
でも、マッスーが気に入ったのはちょっと意外かな
潤くんとはタイプが全然違うよね・・・
NEWSコンは見たことないけど、ジャニーズの中でも嵐コンは超一流と私は思ってる
比較できないし、比較対照にならないね
と、他ジャニファンごめんなさい。一応あやまっときますe-466

v-22Mちゃんへ

こんにちは♪
分かってもらえて嬉しいです(#^.^#) かなり自分よがりの感想なので(^^ゞ
・・落ちなかったよね!! 
分かるわ~。 いくらいい席で見ても、豆嵐の方がいいよね~v-238
私は他のグループのコンを直接見たことがないからよく分からないけど、きっと違うんだよね!
嵐の魅力はそこにあるんだろうねーーーv-10
はぁ・・ホント早く嵐のライブに行きたいよ。。
またあの楽しい時間を嵐メンと一緒に過ごしたい!!!
少クラの発表は・・・凱旋だといいけどね♪
でもそんな時間はないかな? 年末はまた忙しいだろうからね~
v-22Rさんへ

こんにのみー。
とんでもない時にお気楽な質問をしてごめんよーー(>_<)
嵐DVDと違って貪欲にいろいろ見なかったからMCが収録されているのに気が付きませんでした。。。
見たらすぐ分かったよ~(#^.^#)  してる♪してる♪♪
うんうん、嵐では普通だもんねー。 錦戸くんが動揺しているのが笑えたわ~。
他ジャニではチューはあまりしないのかしら?
にのちゃんもつつくようにチューしていてかわいいーーーv-238
見習い中の件?
ある頭上から撮ってある写メ画像(智×雅)を見て、私ずーーと(潤×雅)だと思い込んでいたの。 しかも待ち受けにしていたのにまったく気がつかず(T_T)
誰が見ても智×雅だと分かるような画像なのに((+_+))
まだまだ修行が足りなかったわ
アジアは残念だったね。。。。 今度はエキストラや年末の歌番組とかを狙おうね!!  
心は近くにいると言うことで(^^ゞ
v-22mikiちゃんへ

こんにのみー♪
そうよ・・・・ 格下げ(泣) 
でも1からまた頑張る!!!  潤担に戻るぞーー!!(・∀・)
そう??? 分かってもらえてよかったわ~♪
他のグループと比べるのは良くないかな~と思いながら書いたからうまく書けくて。
増田くん、かわいいよ~。 
潤くんとは全然違うタイプだよね(笑) でも落ちることはないので(^^ゞ
私も比べちゃあいけないけど、やっぱり嵐が1番だと思ったよ!!
なんでかな~。 
やっぱり好きだから?? 嵐メンも好きだけど、嵐のかもしだす雰囲気も好き♪
また嵐メンに会いたくなるねーーv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
