スポンサーサイト
若いよ!嵐くん。
こんばんは♪

「とくばん」の総集編。
愛知ではいつも通り8時からの1時間番組ですけどねー
でも流れたハート
03年2月の若ーーーーい嵐くんが出ましたね♪♪
潤くん以外は茶髪???
全体的に髪はみんな長め?でしたよね。
ちょっぴり幼い彼らが見れて幸せ~ハート(ピンク)
そして08年2月のは見てたな(*^_^*)  
相葉君がメッチャキュートで潤君が最後にチョコ?をもらえなくて本気で寂しそうにしていた回ですよね♪
他の時間帯でも出たのかしら?
後からお友達ブログ回ってこなきゃ


昨日テレビ誌が発売されましたね!
ガイドとジョン。




どっちも欲しかったけど、これからもたくさんの出費が見込まれるので1冊で我慢。
ジョンは確か嵐国立記事は2P。
ガイドは4Pあったのでガイドに決定♪

潤×智の写真で舌を出している潤くんもかわいいし
4ページ目の左の髪がピンっと跳ねている写真もかわゆい

・・でもね・・・テキスト。
にのちゃんのバク宙着地失敗に「死んだかと思った」って発言。
翔ちゃんではなく潤くんが言ったと思うんだけどなー。
まぁ・・いいか。



そしてお友達ブログで読んだTVステーション
にのちゃんがかなり魅力的に映っていると聞き、読みたかったけど・・・
愛知では(名古屋とか都心部ではあるのかな?)TVステーションの取り扱いはないアップロードファイル
という訳で、昨日誕生日祝いにお隣の静岡県まで食事に行ったのでそこの本屋で確認。
静岡は関東圏らしい。

・・・・・最高・・・・・・・・
あのアングルはいいんですか?? 
最初の超アップもよかったけど、頬杖をついた写真には二マニマでした(*゚∀゚*)
また危うく本屋で怪しい人物になりかけ・・(^_^;)
ニタつかないように肝試しの相葉くんみたいに口を手で押さえて見てた!
悩殺的
買いたいけど・・・・・思わず手に取ってレジまで歩いたけど・・・・・何とか元に戻してきましたわ。
あのTV誌はにのちゃん担は買いですよね?(・∀・)



ではアラシちゃんまでNEWSのコンDVDを借りてきたので見よっと。
翔ちゃんとにのちゃんがノリノリで出ているらしいので♪

・・・ここだけの話。
芸能界に疎い&超偏食児(?)の私。
NEWSメンバー全員の名前&顔は分からず。もっと他グループにも目を向けなきゃね。


あ!ついでに。
お友達からPOTATO10月号の潤くんページをもらってラミネートしました♪
私が購入したのは保存用(^^ゞ
ちょっと分かりづらいですが。
どこに貼ろうかな~♪ ワクワクハート8

080918_2021~0002






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばー!
もうすぐアラシちゃんだ! でも負けずにコメント中♪
とくばん、1時間なのね。どこで切れてるんだろう?

テレビ誌はよく我慢したね~!えらいわ!
私は・・・・やっぱりニノ担だから押さえられず(^_^;)
この先、どうなっちゃうかしら(汗)
そうそう、潤くんだよね、『死んだと思った』 のセリフは。
私も「あれれ?」って思ったよ~

NEWSのDVDもいいよね~!
私、ジャニーズではNEWSもかなり好きだからメンバーは一応言えます(笑)
ニノ翔がね、すごいテンション高いから!
そしてやっぱ先輩なんだなぁって思うよ、見てると。

POTATO、私も買わなきゃ~~~!
手フェチにはたまらないよね~!
ラミネート、いいなぁ☆ 私もラミネートする機械(?)欲しいんだよね。
お気に入りの嵐さんをパウチしたくてたまんないよ~♪

覚えたかな?
みみこちゃんこんばんは♪
NEWSメンバーの名前覚えたかしら(笑) 偏食児って改めて読んでツボりました。
関東版 見たいな!また見せてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにの~
関西も1時間だったよ
その前が気になるところだけど、実は後の1時間も見逃しちゃった
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

TV誌、今回は全部ぐっと我慢・・・
でも、TVステーションはやばかったね
みみこちゃんのおうちはラミネートする機械あるの?
いいね。シワシワにならないで持ち歩けるって・・

v-22なっちゃんへ

こんばんびーの!
私もなっちゃんのところで負けずにコメントしてたらなっちゃんからのコメントが入ったよ~! 同じ時間にお互いのブログを訪問していたってことだよねー!
笑えたわ~( ^ω^ )
「とくばん」はね、最初の1時間が丸々ないと思うよ。 いつもそうなの~(>_<)
TV誌は我慢しました(^^ゞ
チラッとね、噂で「隠し砦」のDVDも出るって聞いていたから余計に我慢したの。
なっちゃんのブログで「TVステーション」のことを知って見たくなって見に行ったの!
にの担は買っちゃうよねーー!! あれはヤバいって!!
「NEWS」メンは分かるんだ(゜o゜)  私は昨日ドル誌を片手に持ちながら見て判断。
にの&翔ちゃん、テンション高かったね!面白かった♪
「PATATO」はかなりいいので買って~☆
ラミネート。送ってくれればするよ(・∀・)<本気で。

v-22アネゴちゃんへ

こんじんは☆
昨夜ドル誌片手に見ながら鑑賞したら何とか区別がついたよ(・∀・)
でも少ししたら忘れそう・・・・・・・・・。
だって本当に偏食児だもん。 嵐しか興味がない。。
これでいいのかーー?
でも私は1からやり直すので(^^ゞ
v-22Sちゃんへ

こんばんは! お久しぶり?(・∀・)
コメントありがとうねん♪♪ 
えーーーー(゜o゜) そっちでは2時間番組だったの??
距離が、県境が憎い・・・・((+_+))
雑誌の件。
私はそう感じてるよ・・。 特にイ○ン志都○店の本屋。
○橋にない関東圏の雑誌も取り扱っているの。 他の書店ではどう??
道明寺が崩れた?? どこの番組だーー!って思ったけど私が見た頃には終了してましたわ。
Sちゃんも手フェチ??? やーん♪♪ 嬉しい!!
今回のPOTATO、いいよねーv-238
今も見るたびにニヤニヤしちゃうよ~( *'∀'* ) しばらくPOTATOから目が離せない!
食事は志都○の1階にあるしゃぶしゃぶのお店。
食事→プレゼント購入→ショッピングと行動(笑)  一石三鳥で楽だった!
しかし志都○に平日の夜、初めて行ったんだけど空いているんだね!ビックリ!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
えーー!関西も1時間?? もう!どこが「とくばん」よっ!
で・・見逃しちゃったの・・・(>_<)  20時からは2回しか出てこなかったよ。
前が気になるね。。
TV誌は我慢したんだ!!凄い! 私も見習わなきゃ~。
ステーションはホントやばいよねv-238  あのにのちゃん、かっこよすぎ~~(#^.^#)
そう、あるの! この為に買ったわけではないけど、すごく役に立ってます♪♪
折れないように送ってくる? ラミして送り返すよ(^^ゞ
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんにの☆
ありがとう~♪  隠し砦の潤くんも大好きだから楽しみーv-238
我が家で小汚い潤くんを堪能するわ~( ^ω^ )
そうだね!にの祭りと国立が同時に載るものね!でもたっくさんあって迷わない?
個人的にはTVステーションとTVジャパンだっけ?表紙のにのちゃんがかわいいv-238
へぇーー そんなんだ! 明日立ち読みしてくるわ~♪♪
オリスタは購入する予定☆
CUTがそんなに?? 楽しみーv-238
NEWSコンDVDも見たよ。 え?? そんなシーンあった??
今夜見直ししなきゃ(汗)
楽しかったけど・・やっぱり嵐の方がいいよね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
