スポンサーサイト
9歳のお誕生日おめでとう。
       いちごケーキ嵐くん。9歳のお誕生日おめでとういちごケーキ


満9歳ですね!
そして今日から10年目。
その若さで10年目って凄いことだよね!!  
1つの事を10年続けるってことはホント凄い。

これからもずっと私たちに力をくださいね。
嵐くんたちが越えられない山にぶつかることがあっても、私たちファンは風を送りますから。送り続るからね。
ドーンといっちゃってください。

ひとまずアジアにいってらっしゃい!
ここで日本で・・・待ってるからね。
帰ってきたら「おかえりー!」って両手を広げて大きな声で迎えたい。

嵐くんたちにとって特別で想いが深い1年になりますように






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんにの。
コメントを残すきっかけを失ってしまって、
ほぼ毎日のように覗きに来ていながら、随分とご無沙汰になっちゃってゴメンね。

24時間→国立コンと過ぎ去って、あっという間に9周年記念当日になっちゃったね。
慌しいけど この記念日が嬉しい嵐ファンの1人です(*´∀`*)ゝ

私もみみこちゃんも、9年間の嵐さん全ては知らないけど、
これからも変わらず、彼らの駆け上がる姿を追いかけて付いていこうね~☆
ここでもおめでとう~!!潤君birthの時はしそびれたので^^;
本当~、ここ2年ほどで怒涛のごとく嵐君におちてしまった!気づけばアラシックに陥ってるよ~!でもみみちゃんにも会えて、こうやって仲良くしてもらって、嵐君のおかげだわ!生きてるとこんな事もあるのね~・・って^^;
これからますます楽しみだよねv-238彼らと共に夢を描いて、楽しい時も辛い時も一緒に乗り越えていけますようにv-237
Happyな10周年が送れますように(^o^)/
v-22なっちゃんへ

こんにのみー!
見てくれているってことだけで十分よ~( ^ω^ ) ありがとう!
8月末からホント急ぎ足だよね。私もやっと?落ち着いてきたかな。
「嵐」が誕生した15日はホント記念日だよね! 
この日、このメンバーであってくれてよかったv-238
(相葉くんもパスポート持っててよかったよね!)
うん、9年すべては全然知らないけど、これからも嵐の風になって登っていくところを見続けようね!!
・・コメントとは全然関係ないけど、国立では惜しいことをしたと常々思ってる。
だって・・なっちゃんと席近かったんだよね??一目お会いしてご挨拶したかったな。
次回にはぜひともお願いしまーす☆ 
v-22みんちゃんへ

こんにのみー!
うん♪ おめでとうーーーー!!
潤くんの時・・あははそうだった?よね?
メールもコメントもありがとう♪
私もここまで落ちるとは思ってなかったわ(゚∀゚)  気がつけば毎日「嵐」「嵐」・・。
なんて楽しいの!! ヽ(*´∀`)ノ
私もみんちゃんと出会えて仲良くなれてよかったv-238
これからも登り続けるであろう「嵐」についていこうね!
楽しい時も泣けちゃう時も一緒にねっ!
しかし10周年は何があるのか?? どこまで会いに行けるかな?
でも早く会いたいなぁ・・・v-238

 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
