スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔王最終話。
魔王見ました。
実は先週の10話はまだあまり見てなかったんですね。
コン終了後何とか10時に間に合ったものの、夢心地で流してただけでした。

10話~最終話のと続けて見ました。

見る前・・・。
先に結末を知っていた旦那が・・横でしゃべりたそうにしていたのが小憎たらしい(-公- ;)


悲しい悲しい負の連鎖がどこまで続くのか。
最後の1人は直人ではなく成瀬領自身だったんですね。

私はてっきり直人を殺して・・・と思っていた。
ここまで成瀬領の悲しみが深いとは思いもかけず。

自分自身が死んでこの復讐劇は終了。
悲しい。 
ここまで追い詰めてしまったんですね。

人それぞれ家族や大切な人を思う気持ちが大きく・・でもその表現方法が違うことでここまで来てしまった。
子を思う親の気持ちはよく分かります。
子供を守りたい。
でも・・・それが・・それぞれの人の道を変えてしまったんだろうか。

最後の発見者はしおりさん。
11年前と同じ。
最後にしおりさんが見つけてくれたことがこの復讐劇の終わりの意味でしょうか。

しかし・・・最後にしおりさんは何を見たんだーー???

最後に2人寄り添って旅立ったところ。
この世を去ってはじめて許しということを分かりあえたんだろうか?
不謹慎なんがら直人がいきなり座っていて、ビックリ。
亡くなった方を座られるのは大変な労力だったろうなとおバカなことも考えてました。(実際亡くなってないですから)

雷が鳴り響く光景の中、葛西さんと真理さんはあと1歩のところで幸せをつかめず。
子供の頃とはいえ、過去の自分の行動の責任は大きいってことですね。
怖いです。

truthが流れるタイミングもベストでした。
その後の! 魔王の顔になった大チャンが最高級に怖かった((((;゚д゚))))


来週からは流星の絆ですね!
原作も手元にあるので早く読まなきゃ。
しかし嵐ファンのHDDはまだまだ休むことは許されないんでしょうな(・∀・)
年末まで頑張ってくれよ! HDDさん。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!昨夜はあつかましいお願いに応えてもらって、ありがとうね~v-238いつも感謝してますm(__)m
魔王、終わっちゃったね~・・二人の気持ちを思うと胸が痛くて、二人と共に号泣(T_T)おかげで今日は頭痛いし、目は腫れるしで・・・夕方まで復活できなかった(*_*)
でもあの続き・・どうなの?しおりさん、何を見たの?それってDVDでしか分らないの~?最後に(;_:)・・。気になる!
その後、韓国版最終回も続けてみたの!お兄さんは逮捕のみで死ななかったり、少し違うとこもあるんだけど、ラスト二人の場面はほぼ同じ・・領が直人の肩に頭をもたげてるとこも・・。やっぱり涙たっだわ~・・(T_T)
救いは亡くなった後に許しあえたみたいなとこだけで、後は辛い二人だったな~・・。
次はにのちゃんドラマ!これまた楽しみだね~v-238
v-22みんちゃんへ

こんばんは。
いえいえ!私でできることはいつでも(^^ゞ
でもさ・・・気になるよね。。 来週はテレビの前から離れられないな~。
最後のシーンは私も涙流しながら見てたよ・・。
2人の思いが痛いよ。 迫真の演技にも圧巻でした。
そう!しおりさん!! なんて気になる終わり方をするんだ!!
DVD-BOXを買わないとダメってこと??
でも買えないよ~(T_T)  
韓国版だと結末が違うの?? そんなんだ!
でも逮捕より日本版の結末の方が私は好きかも・・。
来週からはにのちゃんだね! にのちゃんの演技も見ごたえあるから楽しみだね☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。