スポンサーサイト
10月号のPOTATO。
こんばんは♪
この記事は絶対別のエントリにしようと心に決めてました。

私にとって今月号のPOTATOは最高級
おかしいくらいに萌えました(´∀`)


お時間のある方はポチっとしてくださいね!
でもちょっと引いちゃうかも・・・。

今月号の「POTATO」
最高ーーー(*´∀`*)

もうドル誌は買わないことにしたんだけど、今回は特別!!
少しだけ?手フェチの私には今回のPOTATOは最高
「your hands」よっ! 手よ!手!!

立ち読みした時、思わずふらついたもの。
本気で1歩下がっちゃって、隣にいた女の子が怪訝そうな顔で見ていたけどそんなこと関係ない!(おいっ)
本当に倒れるこの企画♪


潤くんページは残念なことにテキストで肝心な手が隠れているけどね・・・。゚(*ノДノ)゚。
でもどのテキストにもメンバーの手のことが書かれている。
やっぱり潤くんの手はメンバーから見てもキレイなんだね~
・・・んふふハート(ピンク) もう半分くらい壊れているのでお気にせずにー!

潤くんのお気に入りの指輪はシルバーとゴールドがやっぱりあったんだ!
にのちゃんの手はハンバーグの手。
大ちゃんはキレイだよね♪ 魔王ページで指輪をしている大ちゃんが新鮮
翔ちゃんの手は確かに男の子っぽい♪
相葉君は爪が大きいんだー(゜o゜) 知らなかった。。

メンバーページはばっちり手が印象的に映っているよね!
潤くんと大ちゃんは残念だけどさ。

5人の小さい写真のページもいいですな。
手がーー! みんなステキー
私が好きなのはやっぱり右上の潤くん♪  こっちに向けている目線も良し
合わせている手がまたステキでございますー!
このページ見ているだけで心拍数が上がるハート(ピンク) 
もうどうすればいいのー! ジタバタ、ジタバタ (*ノ∀ノ)キャァ♪
このページだけでご飯3杯はいけちゃうね!
もう1冊買って保存用と切り抜いてパウチして持ち運び用にしようかしら?(本気)


今月号のPOTATOは私の中では永久保存版。
ありがとうー!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ブハハハハーーー!
こん潤は!

みみこちゃん、手フェチなんだぁ~。我が家の姫も、きれいな手の男の子が好きです。だから、おおちゃんv-238私は、キレイもいいけど、やっぱり男らしいがっちりした大きな手かなー。私、手がすごく大きくて、私より大きい手の人希望です(なんの?)翔ちゃんの手は私より大きいかしら?
ずっと前テレビで、男の人の指は人差し指より中指の方が長くって、そこに男らしさを無意識に感じて女性が惹かれるって言っていたけど、私の指は思いっきり中指が長いんですけどーーー。やっぱり男だったのか?v-12

とにかく、POTATO見に行かなきゃ!
みみこさんこんばんはー!!!
POTATOがそんなに良かったのーー!?!?!
私も何気に手フェチだからそれを聞いたらチェックしなきゃだよぉ>_<
土曜にはオリスタチェックしただけで帰ってきちゃったからなぁ←ツメが甘いね(笑)
みみこさん大興奮の手を見にいかなくっちゃww
フラっと来る気持ちも分かりますよぉ☆
私も思わずニヤけたまま周りを見渡してしまうから怪しいだろうなって(苦笑)
もう、雑誌でそんなに破壊力満天だなんて罪な男達ですよねー(笑)
みみこさん最高です!!!(笑)

読みながらにやにやしちゃいました(笑)

わたしも手すきです!!
とくに手&うでに血管が浮き出てると大好物ですv-238(笑)

POTATOちら見しただけでちゃんと見とらんかったので
もっかいチェックしにいきますっ!!!
そーなのっ?!私は$誌は買わない事にしてるから($誌まで買えないが本音^^;)チェックのみなんだけど、今回はチェックもできてない(>_<)
そっか、そっか、みみちゃんがそんなに萌えたんなら、絶対見てくるわ!
今日は宿題君の録りためてたのを、整理がてら見続け、気づけば夕方^^;
楽しかったわ~v-238
昨日はお出かけ先で久々に友達に会ったら、花男から潤君落ちをしたとかで・・、気づけば嵐がどんなにいいかを熱弁してた^^;CD,DVDを貸す約束しちゃった~。
ついついお勧めしたくなるよね~!(^^)!
v-22まめちゃんへ

こん翔は(・∀・)
そうなのー! 意外と手が好きで・・・v-238
まめちゃんの姫さまも手が好きなのー?  んふふ、気が合いそう(´∀`)
うんうん、大ちゃんの手はキレイだもんね~♪♪ 分かるわ~!
まめちゃんは手が大きいの??そんな風にも見えなかったな~!
男かって!! 大爆笑(≧ε≦*)
まめちゃんはきっと翔ちゃんの手も好みだよね。 男らしい手をしてるものね(*^。^*)
へぇーそうなんんだ(゜o゜)  無意識のうちのそこに男を感じるってことだよね!
(・・と書きながらPOTATOを広げて確認。)
ムハハ♪ 潤くんの中指長いっす。
私の個人的な感想だからどうか分からないけど、見て♪見て♪♪
v-22YUKINOさんへ

こんばんは!
うん!! よかったよ~\(^o^)/
YUKINOさんも手フェチなのー?? 手がね・・手がね・・魅了的に映ってますから!  立ち読みの際には倒れないようにご注意を!(笑)
・・でも私の主観なので(^^ゞ
またYUKINOさんも感想も教えてね♪
翔ちゃんもね、キレイな手で映ってますわ!
立ち読みしてても顔がニヤつくよね~。 私も一歩間違えれば変態かも?って思ってます(^_^;)
でもホントニヤついちゃうよね!いい男たちだっv-238
ますます目が離せないよねv-10
v-22みつこちゃんへ

こんあいば!
血管が浮き出ている腕&手が好きなんだー!!
・・・マニアだな・・( ̄∀ ̄)ニヤリ。
でも本当によかったのよ~! 危うく倒れるところだったよ!
血管は浮き出てないけど、5人でのページが特に最高よー(≧▽≦)
お隣の本やでご確認を(笑)
いや~本当にいいですv-238  今も横で広げながら書いてまーす(^。^)
・・ちょっと余計なお世話かも知れないけど、メールアドレスは入れない方がいいかも
ネット上には自動でアドレスだけを拾っていくシステムもあるらしいので。。。

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
私もドル誌までは買えないのでいつも立ち読み(^^ゞ 
でも今回は買っちゃった!
今度時間のある時に見て!見て!!
ホントおかしいくらいに萌えちゃった(´∀`)
宿題くんを見てたんだね~。 私は24時間テレビを見ながら整理整頓。
だいぶすっきり!  
やっぱり花男→潤くんLoveの方が多いいんだね~v-238
みんちゃんが熱弁しちゃう気持ち分かる♪♪ 私も友達がそんな素晴らしいことを言ってきたら、熱弁しちゃう(゚∀゚)
ぜひぜひARASICKになっちゃって~\(^o^)/
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こん潤は☆
2度送られて来てなかったよ(・∀・)  私もね、Enterキーの2度打ちよくするよ。
今さっきもやってしまったところ(>_<)
にのちゃんの手はハンバーグみたいでかわいいよね♪♪
エヘヘ♪  お褒めの言葉ありがとう( *'∀'* )
潤君の手はキレイだしセクシーだよねっ。  
ホント・・・倒れそうになるわ! 1度でいいから触れてみたいなーv-238
またテンション上がってきた(笑)
みみこちゃん もうここでは締切?
でもしちゃうよ
わかる!!今回のPOTATO超ーーーイイ!!
私も本やさんでくら~~~っときたもん
もぉ舐めるように眺めてきた
相葉ちゃん中指(だったかな?)にホクロ発見してそれだけでテンションi-184i-184
みんなゴツゴツした男の手なんだけどキレイなんだよね~
私よりキレイだし・・・i-230
v-22mikiちゃんへ

こんにのみー!
食いついてくれてありがとう(^^ゞ
いいよね!!いいよね!!!!  やっぱりクラ~ってきた??
今回のpOTATOは立ち読みする時注意が必要だよね!
舐めるように・・?うっかり本当に舐めなかった?(笑)
ホントだ!! 相葉くんの中指にホクロあるーーー(゜o゜)
萌えるわ~v-238  そこにキスしたいくらい(*´ε` *)
本当にみんなきれいな手をしているよね~♪
私は手が汚いから見せられないよ~(泣) 
またこういう企画してくれるといいねー( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
