スポンサーサイト
5人で夏休み。

こんばんは。
今朝から大ちゃんの電波ジャックが凄いですね!
朝早くからお疲れさまでした((-ω-(('ω'〃)

この時間に更新される方はきっと「魔王」の感想が多いんだろうな~。
でも私はまだ見てないので。。
子供が金曜ロードーショーを見ていたので、後から観ます。
・・どうなっちゃうのか楽しみ♪

オリスタも見てきました!
ページ数は少なかったけど、国立の写真も有り! 
潤くんのペプシCMの紹介ページもあった(*^。^*)  今回のCMはすでに捕獲も成功ハート(ピンク)
たっくさん流れてますよね?? キャンペーンが始まったから?
極力ペプシを飲んでキャンペーンに参加したいです♪ 

「櫻井翔に聞く、嵐の秘密」の特集ページ。
ビジュアルが最高  思わずレジに行っちゃおうかと思ったくらい!
でも来週はBook in Bookなので今週は我慢(>_<)


アラシちゃんんもオンタイムで見てました!
夏休みの思い出~♪





やっぱり嵐は5人だよっ!っと思いホクホク(*´∀`*)

湯波。
簡単だよっ!っと言いながらもうまくいかない相葉くん。
ゲストさん(誰か忘れた)の厳しい言葉にシュンとする相葉くんがすさまじくかわいい
そのあとにさり気なく肩を抱き、フォローをするにのちゃんはさすが!
いつもいつもにのちゃんのさりげないフォローがステキ  真っ先にフォローをしてくれるよねっ☆

「なんで僕なんだ」 ←この言い回しも好き(´∀`)
不器用だと思っていた潤くんも湯波すくいに成功♪
その後の・・・・ニパッとした顔が・・・・顔が・・・・かわいいあ
潤くんってさっ、超セクシー時もあるけど、ホントかっわいい顔で笑う時もあって・・(ラブ)
そして指輪やブレスをしてない手がまた新鮮超


日光。
って私行ったことないんだよね・・・・。
この辺りの中学校の修学旅行と言えば、TDLと日光が定番なんだけど私はTDLと鎌倉だったんだよー(>_<) 
ロケ日にここにいた方は嵐メンを見れたんだよねー? いいなぁ(´∀`)
日光に行ってみたい! 日光東照宮がとても奥が深くて楽しそう!

猿の話に感心。 昔から人間は同じ様に生きてるんだね。。
子を思う親の気持ち。 見習わなきゃって思いました。
人生の分岐点を角を曲がることで表しているところに思わず鳥肌。 凄いです。

そしてパワースポット! こんなところがあるのーー(゜o゜)
願い。
瞬時に思いついたことは・・潤くんに会いたいなぁ。。
会ってちょっと触れてみたい(*´∀`*)  どこを??
いろいろ考えたけど(←おいっ)
手とか♪ でも唇でもいいなぁ~とかおバカなことを延々と考えた(笑)

写真を撮る翔ちゃんパパも見れて満足!

来週はまた肝試しなんだね! 
潤くん、怖がりだからな(・∀・) まっ!そんなところがまたかわいいんだけどね!(ノロケ)
でもにの&翔ちゃんに抜かれちゃうかな?


では今から「魔王」見まーす!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

日光!良かったよね~!私も行った事ない!行ってみたい!!みみちゃんと一緒に行きたいな~v-238
5人でっていうのが、また良かったよねv-238
湯波・・知らなかった~・・湯葉しかね~・・。そして美味しそうだったね!
潤君、翔ちゃんはさすが!最初から上手だもん!
世界遺産になるだけあって、奥が深そうで楽しめそう。
パワースポットでお願い事!!ぜひぜひしてみたい(^o^)/
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
みんちゃんも日光に行ったことないんだねー!
今度ぜひご一緒に♪☆^▽^☆
うん、やっぱり嵐は5人で嵐だよね! 楽しそうだったよね~v-238
そうか!みんちゃんは湯葉なんだよね?
意外に上手だったよね(*^。^*)  凄く奥が深かそうで楽しそう~★
パワースポットでお願いしてみたいよね! 嵐に会いたーい!
潤くんに会いたーい!
嵐メンが立ったその場所にも立ちたいよねっ(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
