スポンサーサイト
秋の特番。
こんばんは!

秋ですね♪
VS嵐の秋の特番も決まったようで!

「VS嵐 ~豪華秋の陣~(仮)」
10/1(水) 22:00~23:24

※ フジテレビはリンク貼るのに許可がいるそうなので貼ってないです。
フジテレビ→こちらフジテレビ→ジャンル別番組表で見れます。


1時間半の特番\(^o^)/
凄い♪ おめでとう
でも・・・やっぱりというか・・・・これは関東だけなのかな~??
後からゆっくり調べてみます(^^ゞ
中部でも放映してくれるといいなぁ~。



今日やっと「nonno」を買ってきた。
写真集の写真よりいいんじゃない??(・∀・)
中心部分も見れるし♪
コンサートの写真もいいけど、プライベートの写真がとっても良い
ダブルピースの大宮は私服ですか??
・・・潤くんも?(゚∀゚)
ベットの上の写真は私服~? こういう普段の表情とかを見たいんだよね~ハート
翔ちゃんのシャワーに乱入する相葉くんがかわゆい
そんな場面の写真も見たかったな~(*ノ∀ノ)キャァ♪ (←コラッ)
最終ページのちんまりと座っている大ちゃんがまたまたかわいらしい(´∀`)

大チャンの「9周年」の話も出ていて嬉しいハート(ピンク) ちゃんとメンバー全員がこの名言を覚えているんだね♪ そこがさらに嬉しかった(*≧∀≦*)
もうすぐ10年目に突入ですものね☆ 


nonno読者さんから見た「嵐」はおじさん??
・・・・私はどうなっちゃうのよ~(>_<)
こんなおばさんが堂々とnonno買っちゃったよ!




以下は昨日の私の出来事です。



昨夜は最近仲良くさせていただいている地元の若いリアル嵐友さん(20代)とメールをしていた。
国立よかったよね~♪ 
なんて感想を言い合っていたんだけど、そのうちに嵐友さんがね・・・・


嵐友さん 「・・・・ブログとかやってますか?」
私   「え? ・・・細々とやってるけど(照)」 
嵐友さん  「もしかして。。みみこさんですか???」 ←∑(゚◇゚ノ)ノ∑(゚◇゚ノ)ノ∑(゚◇゚ノ)ノ


もう!すっっっっっっっごくビックリしたよ!!
ブログを運営してるってこと言ったことなかったからね!
この広い嵐ブログ世界で私のブログを見ていたってことも凄いけど、それが私だと分かったことも凄い!!
世間って狭い。(え?違う??)
「ARASHI PEOPLE」ってサイトに私は登録しているですが、ここだけで嵐ブログは700~800はあるものね。

そんなこともあるんだね~!
昨日のビックリな出来事でした( ^ω^ )






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見たいね!
みみこちゃん、こん潤は!
VS嵐の特番、私たちのところでも見たいよねー!でも、ゴールデンの時間帯だしきっと見られるよ!と思っておこうv-221

私もノンノ買っちゃったv-238
私のお気に入りは、翔ちゃんのグリーンのポロシャツの写真です。なんか、そこにいるみたいで、写真集の横からの角度のも大好きで、今の待ち受けはこの翔ちゃんですv-238
ベッドの潤くんもステキ~v-238うっかり惚れそうになっちゃうね。
はじめまして☆
少し前からお邪魔していましたが初めてコメントします。
私も愛知在住なので、いつも勝手に親近感を持ちながら読ませていただいてました♪

VS嵐の特番は中部でもぜひ放送して欲しいですね~☆
明日(もう今日ですね)の魔王の電波ジャックも関東とは違うし…。でもかなり楽しみではありますけど♪

こんばんわ~☆☆
みみこさん☆☆
こんばんわ~☆やま○です~!
さっそくコメントさせてもらっちゃいますv-238

ほんっとにわたしもびっくりです~☆☆☆
偶然の出会いからはじまり、コンサートで近くの席で偶然再会できたり、
そして偶然にブログを発見☆☆

勝手に運命をかんじています(すいません笑)

同じ市内に住む嵐仲間としてv-238
これからもよろしくお願いしまっすv-238

nonnoすっごくいいんですね~☆☆
わたしもはやく買わなきゃですv-237v-237
偶然とはいえ、そんな事あるんだね~!凄いわ~!
そうそう、私もノンノ・・買ったよv-238嵐君がとっても素敵だったもん!この際、年は忘れて^^;中のファッションの若いこと^^;可愛いな~・・って見ときました!しかし、ノンノ世代も○十代世代も嵐君の魅力は関係なく、惹きつけられるものがあるんだよね~v-10MISSは「私達30代嵐に夢中!」だったもんね!
アラシチャン見て、すっごく日光行きたくならなかった?同じ場所やお店巡りたくなるよね~!
VS嵐、特番あるのあるの?見たいー!!全国放送・・無理なら時間帯が変わってもいいから、放送してほしいよね(T_T)
今日は国立速報!って載ってる雑誌チェック!もうね~、写真見るだけで興奮!早く速報じゃなくて、ガッツリ載せてるのが見たいー!
関係者席も総立ちで盛り上がってたって!こんな事も珍しいって書いてあったよ!
そりゃ盛り上がらずにはいられないわよね!(^^)!
v-22まめちゃんへ

こんばんは!
全国放送らしいよ\(^o^)/  中部でも関東と同じ日、同じ時間帯に放映決定です♪
やったー!! 嬉しいね♪♪ 楽しみができたわ(*^。^*)
ノンノの写真は小さいけど、カラーだし見ごたえがあった♪
緑ポロシャツの翔ちゃん(´∀`) まったり雰囲気で良いよねv-238
横からの角度もgoo! 
ベット上の潤くんも・・・「こっちこいよ」みたいな雰囲気が好きです。(バカ炸裂)
私も写メ撮ろうかな~( *'∀'* )
v-22ももさんへ

こんばんは!
初めまして( ^ω^ ) コメントありがとうございます!
愛知在住なんですね!!  私も親近感、沸いちゃいますv-238
VS嵐の特番は愛知でも関東と同じ日時に放映決定ですよ\(^o^)/
嬉しいですよね♪♪ 昨夜1人大喜びしてました(^^ゞ
大ちゃんの電波ジャック。 朝から忙しそうでしたよね!(ごくろうさまです)
確かに関東とはいろいろ違いますよね・・・。
ラジオも中部では1つも聞けないし・・。 もっともっとアラシゴトの放映が増えるといいですね!
ひとまず10月が楽しみです☆
v-22みつこちゃんへ(親近感を込めて「ちゃん」付けで!)

こんばんは。
お待ちしておりました( ^ω^ )
ホントにビックリだよね!!!!  そうそう、名古屋でも席近かったものね!
あの時もすっごくビックリしたけど、今回は本当にビックリしっちゃったよ~(゚∀゚)
まさかこんなおバカブログがバレていたとは(笑)
私も運命を感じます(照)
こちらこそこれからもよろしくね! またお邪魔しに行くね~!ア○タに。
ノンノも私的にはよかったよ。 写真集だと中心部分は見れないしモノクロも多かったしね。
今回はノンノにオマケが付いているから売れ行きがいいらしいから買うならお早めに~!(・∀・)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤は☆
情報ありがとう! 全国なんだね!
愛知は関東と同じ日時に放映だよ(^^ゞ 
いつも鎖国かよっ!って思っていたからすっごく嬉しい(´∀`)
ノンノは私的にはよかったよ。 小さい写真がたくさん載っていて見開き1Pほど。 全体的には6Pあるけどね!
写メしようか??
私はメンズノンノの存在を忘れていた・・・。 今日さっそく確認!
メンズノンノが黒ならノンノがピンクって感じの女の子向けの記事デス。
メンズノンノもよかった♪ かっこいいv-238
でもこちらは立ち読みで・・・。 10年目に何が来るか分からないものね。
ちょっと怖い(>_<)  でもついていくわ(・∀・)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
そうなのよ!! 凄い偶然でしょう??
すっごくビックリしたもの! 嵐ブログってたくさんあるものね。
みんちゃんもノンノお買い上げなのねv-238
私も嵐記事以外にもしっかり読んだよ。 服がかわいい♪
まだ着れるかな・・・・ もう無理かな・・・(寂)
嵐は世代関係なく好かれているよねv-238 MISSの特集も楽しみだよね! 雑誌だけでも凄い数(゜o゜) 頑張ってついていかなきゃ!
VS嵐特番は全国放送みたいだあると思うよ!
愛知は関東と同じ日時に放映!
今からすっごく楽しみだよ~v-10
国立の記事も出始めたよね! どれを買おうか迷う~♪♪
ひとまず来週のオリスタ?? 
関係者席の方もそんなの盛り上がっていたの???
凄い! でも盛り上がるよねっっ! 早くDVD化をお願いしたい♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
