スポンサーサイト
オトノハ! そして。
こんばんは!
「オトノハ」も更新。
いつの間に?? 「あじあらし2008」の東京レポも更新させていたんですね!

さすが・・・と言うか完璧なレポですね!
蘇ってくるな~。 そうそう!そんなこと言ってたよ♪
「Le tormente」では相葉くんの声が拾われず。。。 相葉くんは苦笑してたんだ!
そこまでは見えなかったから、嬉しいな
私が見たのも「ラッキーマン」だったかな??
にのちゃんが花道から曲に間に合わずに駈けていくところを見てたな~。

少しずつ夢コンから抜け出せているかな~っと思ったけど、まだまだ先のことになりそう。
・・・こんな事書いているけど、昨日セットリスト作っちゃったもんね(゚∀゚)<超・矛盾


「オトノハ」はいつ見てもほっこりと優しい気分になれる。
翔ちゃんこそメンバー愛がたっくさんで嬉しい♪ 
リハやりながら200枚も写真を撮るなんて! 翔ちゃんらしいですね♪
しかも「パパ」って!!(笑)

「いろいろな想いが詰まったのが【嵐】」
各方面から愛されているのが嵐なんでしょうね。 
・・・・私の愛も届いているといいなハート(ピンク)  
微々たるものだけど、これからも送り続けたいです。
そしてお裾わけの写真!
バクステから見るとあんな感じなんだねー(゜o゜)
広さを感じますね。 
私が見ていた景色とは全然違う。



そして今日。
潤くんに会いに映画館に行ってきました!


花男鑑賞ももうすぐ2桁台ですな。
1ヶ月ぶりくらい?に行ったんですが、意外に新鮮だった。

夢コンの帰り道から絶対水曜日(レディースデー1000円)になったら潤くんに会いに行こう!っと決めていた。
漠然と・・・・ただ漠然と決めていた。
今度はいつ会えるか分からないからね。 

ただただボーっと見てましたわ。
・・・・コンサートの時と映画では顔が全然違うなっ。
コンサートの方がいい顔してる。
松本潤と道明寺司は違うから当たり前なんだけどね。

ちょっとね・・・寂しいですね。
そんな気分でした。

支離滅裂ですね。ごめんなさい!




PS 拍手をしてくださっている方々へ。

「拍手」ありがとうございます 
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします! 








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
