スポンサーサイト
思いは募る。

夢のような2日間からまだ抜けきれないみみこです。
こんばんは。

東京から日曜日の朝5時に愛知に帰ってきました。
帰ってきたら部屋が廃墟のようでした。。。。(T_T)
疲れた体にムチ打って片付けたが、途中で断念。

今朝から掃除しまくっていたらWS録画するの忘れちゃった<(T◇Tll)>
土曜日のWSもすべて忘れて東京に行っちゃったし!

でも午後からのは無事に撮れたのでよしっ!としよう(^^ゞ



国立はまさに夢コンですね!
本当に楽しい時間でした。 そして楽しい時間と言うものはあっという間に過ぎるね。
仕事している時の3時間はあんなに長いのになー。

いろいろあり、2日目のコンにとても感激しておりました。
Love so ~から始まるAAA2008。
感激でこの時から涙が止まらず。
1曲目からタオルが離せず、歌も歌えず1人感激しまくってました。
スタンドから見る会場の空間はとてもキレイでした。
ライトで照らされる会場のキレイなこと。
夕暮から夜空になる空の移り変わりにも感動。
そこに浮かび上がる国立は本当に・・・キレイ。
ファンの方のペンライトが光の波のようでしたね。

嵐と見た花火も今日午後のWSで見れた
そうそう、あんな風に上がっていたっけ。
ハプニング映像も見たけど、そのハプニングさえ愛おしい。

なんで嵐はこんなにも私を幸せにしてくれるんだろうっと密かに思っていました。
実は行く前にいろいろありテンション下がり気味で・・・・(^^ゞ
行くのをやめちゃおうか?と若干(本当に若干)頭をよぎったくらい。
もちろんですが参戦してよかった。
年甲斐もなく、キャーキャー♪♪
潤くんをかなり贔屓目に追ってましたが、嵐5人を見れることに幸せを感じますね

本当に参戦できてよかったです。


そしてブログを通じてできたお友達に会えるのもコンサートに参戦する醍醐味。
両日でお会いできたお友達方。
本当にありがとうございました(ペコリ)
リアル生活では絶対出会わないであろう地域に住む方々とこうしておしゃべりできるのは、とっても楽しい♪
嵐が好きーハート(ピンク) この事だけでこんなにも楽しいなんてね!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。

そしてお会いしたいな~っという気持ちはたくさんあったけど、連絡も取らずにそのままになってしまった方々もいて・・・。
前も書いたけど、できれば(何回でも)直接会ってご挨拶をしたい派(どんな派閥だよっ!)なので次回には勝手にメールを送らせていただきます。 
(ご迷惑だったらごめんね。)


しかし終わっちゃいましたね。
次に嵐メンに会えるのいつだろう??
感動も抱えたまま、寂しさもいっぱい腟

会いたい。
会いたい。

嵐に会いたい。


はぁ~、 こうしてまた思いは募っていくんだろうな~。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん こんにの~
ここにも夢から抜け出せないものが一人いるよ
ううん、抜け出したくない・・・・
もうちょっと余韻に浸っていたいのi-228
でも、浸れば浸るほど会いたいという思いは募る一方だね
次会えるのはいつなんだろうね・・・



私もです
こんにちは!まだまだ余韻に浸っているまめどんです。
日本中の嵐ファンは、みんな夢見心地継続中かな?
私は3日間家を空けたけど、私がいるよりキレイになっていて、だんなさんに感謝です。ただ、洗濯物だけは、姫が一生懸命やってくれたんだけど・・・しわしわで、リビングに積み上げられていましたv-12頑張ってくれたんだから、文句も言えず(いや、ちょっとだけ言っちゃったけど)家族に感謝です。

そして、国立の嵐くんたちの素敵だった事と言ったらv-238Love soからバラけて、最初に目の前に来てくれたのが翔ちゃんだったから、始まりからテンションは最高でした。野外は初めてだったから、日が暮れていく様子がすごくきれいで、感激でした。ただ、アリーナだったから埋もれちゃって全体を見渡せなかったことが残念でした。でも、最高に楽しい、幸せな時間だったよ。

また早く、嵐くんそしてみみこちゃんにも会いたいな~v-238
5日はちょっとだったけど会えて嬉しかったよ!
近くまで押しかけちゃってゴメンねっf^_^;
でも少しでもお話出来てよかったぁ!
みみこちゃん かなり行動力ありありだから
スゴイ活発的なイメージを作ってたんだけど、
可愛らしい(*^_^*)って
言葉がぴったりで☆
今度ゆっくりお話できたら嬉しいよ!
そしてライブは最高すぎたね☆
私も未だに上の空だよ(笑)
みみちゃん、私も密かに・・まだまだ余韻に浸ってる・・浸ってたいの~。現実のいつもの生活に戻ったのに・・ふと嵐LIVEを思い出しちゃう。携帯の待ちうけは今回の席ならではの、後ろにたなびいてたARASHIフラッグ!向こうの方まで伸びてて、夕暮れ時に全てはためいてる!凄く好きなの。
私もLove so~でまず涙ぐんちゃったよ!それから途中何度もね~・・。それぐらい感動的だったし、夢の時間だったよね!
みみちゃんとの再会も凄く楽しみにしてて・・いつかゆっくり話したいな(^^)
遠慮なく大好きな嵐の話をいっぱいしたいよ~!
帰ってからもテレビは嵐ばかり・・録画ビデオにDVDに・・・それを見てるのが今は幸せv-238
また早く嵐君に会いたいね~v-238
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
私も抜け出さないよ。 まだまだ余韻に浸ります!
だって・・今日セットリスト作っちゃったくらい!! 余韻に浸りまくり(^^ゞ
ホントだよね~。 セットリストを聞きTVでWSを見るとあの時間に舞い戻る~。
楽しい時間だったよね。。
もう1度あの瞬間に戻りたい(;ω;)
次会えるのは・・・カウコン? MステSPとか?
会いたいねーv-238
v-22まめちゃんへ

こん翔は!
まだまだ夢心地だよね~。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。。
早く次に会える目標が欲しい!!
凄い!キレイだったの?? いい旦那さまだね~( ^ω^ )
羨ましい!
・・・うちもね、洗濯物が特に酷かった(T_T)
洗い→干すまではいいけど、その後がね・・・。
うちもリビングにドーン!と積まれていたよ(>_<) 
でも東京に出してくれる家族に感謝カンゲキ雨嵐だよね。
最初に来てくれてのは翔ちゃんだったの?? 最高じゃない\(^o^)/
私は誰だったかな?記憶ないやっ。
日が暮れていく様子が本当にキレイだったね!野外ならでは♪
私も初野外だったけど、すっごく気持がいい!開放感がステキ。
・・私も・・贅沢だけど、アリーナでは完全に埋もれました(T_T)
お互い背が低いものね(苦笑)
でも楽しかった!嵐のキラッキラッな笑顔が忘れられないv-238
会えば会うけど、嵐にハマってドンドン好きになるね( *'∀'* )
まめちゃんとも今度はどこで会えるかな??
次に会えるのを楽しみにしてるね♪♪


v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
いえいえ、こちらこそ近くまで来てくれてありがとうねーー!!!
あの時は本当に疲れてて・・そっちまで行けなくて申し訳なかったです。
(あの暑い中2時間並んだらヘロヘロだった(>_<))
うん!本当に会えてよかった♪ ずーと会いたいと思っていたから!
・・かわいい?? yuranaちゃんの方が1000倍かわいかったよ~。
私、見た目と中身のギャップがかなりあるらしいの。。。
おばちゃんでビックリしなかった??
今度はもっとゆっくりお話したいね! 嵐会もしてみたい♪
yuranaちゃんもやっぱり雲の上なんだね~。 
私も当分抜け出させないよ~( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

こんばんは!!
余韻に浸っちゃうよね。。私もまだまだ抜け出せないよ~(>_<)
今日セットリストも作ったくらい! 浸りまくる予定☆
私の職場では有線が流れていてtruthが流れるたびに・・はぁ~。
赤と黒の嵐が蘇ってくる~v-10
思わず四角を作ってみたりして(・∀・)
私も携帯に入っているみんちゃんから頂いたものを見たり・・・v-238(ありがとうー!!)
フラッグはそんな風になびいていたんだね! 
みんちゃんもLove so~から泣いていたの?
私もね・・・すっごく感激&感動してた。
涙、涙だったよ~。 生・嵐が目の前にいる。それだけでなんて贅沢なんだろう。
小さくても会えたことに感激だったv-10
今度、嵐会したいね!!観光がてらそちらに行きたいくらい!
私も今宿題くんを見てるよ~。 その前は国立のWSをひたすらリピして浸っていた(・∀・)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤は☆
お返事の順番が・・・1番最後になっちゃってごめんなさい(T_T)
楽しかったねーーーー!! 本当に楽しかったよ♪
生・嵐を見た後はますます会いたくなる・・。24TV後より会いたくなった??( ^ω^ )
あははは!! 拍手♪拍手♪
でも私も潤くんなら探せそう(・∀・) パープルさんは特に独特だしねっ。
6日は13ゲートだったの??(私と)近い!
やっぱり正面からのほうが見やすい?? 
聖火台の方々が羨ましかったよ! 何回も聖火台に登ったものね~。
へぇー 聖火台って狭いんだ! そんなにくっついていたの???
それは萌えるわ(笑)  くっついているメンバー・・いいよねv-238 
普通に考えると20代の男の子がくっついているのはおかしいと思うけど、嵐メンにはいつもくっついていて欲しい!(変な願望・笑)
私もその辺りのセットリスト好きv-238 still~からにのちゃんが1回転したダンス辺りも好きだな~。
ホントにのちゃん、無事で何より!
ビックリしたよねーー!「あーーーーv-12」って叫んだもの。
しかも初めてやったとは・・(^_^;)  潤くん「1人死んだ」って(苦笑)
無事だったし過ぎてしまえばそんなハプニングも楽しかったよね!
DVDにそのハプニングは入らないのかしらね~?入ってほしいな。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
