スポンサーサイト
2日目終了
8:35終了です♪

アンコから雨が降ってきた。
昨日のセットリスト(アンコも含む)+五里夢中でした!

最後 メインステにできた水たまりにスライディングなどしてみんな子供のようo(^▽^)o

スッゴく楽しかった!!

今日はビデオ撮りもしてた♪
良い形で届けたいと言ってたよ。
発売されるってことだよね。

期待♪期待♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん お疲れ~
雨降っちゃったんだね
それはそれでまたいい演出になったことでしょう
ビデオ撮りあったのねi-176
期待しちゃっていいってことだよねi-233
帰ってきたらみみこちゃんの目線のレポ楽しみにしてるからね
気をつけて帰ってきてね

あっ、DVDも届いてた
まだ見れてないけど後日ゆっくり見るね
新しいの送り返すからね。ありがとう


みみちゃん、お疲れ様!!そして再会、嬉しかったよ~~v-238
でもでも、いきなり・・お世話になっちゃって(*_*)ごめんね!ありがとう!
そして相方さんにも宜しくお伝えくださいませ!!本当にお世話になりましたm(__)mもっともっとゆっくり話したかったよ~~(>_<)
ぜひぜひいつか嵐会、しよーね!!
祈りが通じたのか、雨が降らずに嬉しかったけど、恐ろしいほどの夏日だったね(1日目)おかげで記念の日焼けが^^;
みみちゃん、ちゃんとタオルとTシャツゲットできたのね!良かった(^^)
私の席はどーんと遠かったけど、それでも嵐君の気持ちは充分伝わってきて、そんなに遠く感じなかった。とっても素晴らしいコンサートでしたv-238
また次、会える事を考えると日々頑張れるもん!
潤君が皆に支えてもらってる、僕等も皆を支えたいって書いてくれてたけど、充分支えてもらってるって思える。嵐とファンって本当に良い関係だよねv-238
みみちゃん、これからも宜しくね!(^^)!本当にありがとう!!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
雨が降ったけど、それはそれでいい思い出になりました。
降ったお陰で潤くんTシャツ脱いだしねーーv-238 ←エロくてごめん。
ハプニングもあったけど、そのままDVDに収めてくれると嬉しいな~。
それも楽しい思い出だからね!
レポも書いてみたけど、急いで書いたから変なレポになってる。。
よかったら読んでね。
DVD届いたのね。 よかった!
mikiちゃんとも国立で会いたかったな!
また次回どこかで会おうね( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
うん!!!! 無事に会えてよかった~v-238
いいよ! でも私もギリギリに聞いてごめんね。
もうちょっと余裕を持って聞けばよかったよね。 売り場に入ってから気がついたもので・・・(>_<)
相方ちゃんにも伝えさせてもらうね。 買い忘れなかった??
そして次に日もいきなり聞いてごめんよ~。 電話もかけてくれてありがとうね。
今度ぜひぜひ嵐会したいね(*^。^*)
1日目暑かったね((+_+))  私も雨対策ばかりして晴れ対策はしてなくて。。。
私は席こそは良い席だったと思うけど、完璧に埋もれた(T_T)
みんちゃんみたいにスラリとしたスタイルになりたーい!
もうパンフを読んだの? 私は今から読みます♪
そんないいことが書いてあったの?? 読むのが楽しみだな~。
早くまた嵐メンに会いたいね♪ 
こちらこそこれからもよろしくね(´∀`)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
