スポンサーサイト
三日月の夜 (1日目感想)
20080906005710
キレイな三日月の夜でした♪

セットリストなどは知りなくない方もいらっしゃるので伏せますね!(携帯からの更新だと隠せないので)

曲は29曲 →7日訂正 30曲 (1曲抜けてました。すみません)
アンコ1回目 4曲
アンコ2回目 2曲
で、全35曲。 →7日訂正 36曲


潤くんはオープンニング時は髪もバッチリ決めてかっこよく登場(^-^)

でも3曲目の後の、挨拶時にはすでに汗で髪が濡れてセクシー超に♪

にのちゃんはちょっと日焼けしてたような? 顔がね、頬と鼻が日焼けしたように赤かったんだ!
大ちゃんは相変わらず汗かいても、髪型が崩れず感心!

相葉くんはダンス時にズボンのお尻部分が避けるハプニング有り(=^▽^=)
モニターにもしっかり映っていて笑ったわ~o(^▽^)o
さすがミラクル王子☆

翔ちゃんはよく見えました♪
ちっちゃい顔に目が大きくかわいかったぁ♪♪
思わず惚れちゃいそう(^^ゞ いやいや、私はやっぱり潤くん一筋ですので(笑)

国立競技場ってやっぱり広い!

一回見失うと探すに大変だった(>_<)

本当はセットリストやちょっとしたことをメモったので書きたい! でも携帯からなのでこの辺りで。。。
帰宅したら書きたいと思います。またその時にお付き合いしていただけると嬉しいです!

明日こそはタオルとTシャツを買うぞっ!

では、おやすみなさい☆

今日お会いできた方々へ。
無事にお会いできてよかったですっ! 暑い中待っててくださったり、着てくださったりしてくれてありがとうございます(ペコリ)
これからも仲良くしてね!(^ε^)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんばんは!初めまして!で合ってますよね?
せっかくコメントも残していただけたのにエントリ中の曲数が違ってました。
本当にごめんなさいね。。。
Mさんはお留守番組なんですね!
国立コンはいろいろな意味でとても楽しかったです。
個人よがりなレポも書いてみましたのでよろしかったら読んでいただけたら嬉しいです。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
