終わった。。
こんばんは!
やっと、やっと荷造り終了です。。
1泊2日なのに2泊3日くらいできそうな量です(・∀・)

もうこんな時間。 
いよいよ今日は国立初日ですね!
でもお天気がイマイチのようで・・・(>_<)  どうにか持ちこたえてくれるとありがたいですね。

今日(昨日ですね)、お友達からグッズの写メもいただき1人こっそりとテンションUPしておりました(´∀`)
当たり前ですが、会場の準備も整っているようで♪♪
んふふ~、今日ははいよいよ会える
どんな衣装で、どんな・・・かわいい表情が見れるのか!(*≧∀≦*)
・・って表情まで見れるのか?(^_^;)
でも初・国立!  お祭りですので騒いで思いっきり楽しんできます


そしてもう1つ、小さくテンションUPしたのは・・・・

080905_0013~0001

写メの映りが悪くて申し訳ないです・・・。
「ヤッターマン」の子供用の歯ブラシ♪
期間限定で発売らしいです。  
普通、子供用の歯ブラシはピンク色があるんだけど「ヤッターマン」の歯ブラシはないらしい。
・・・・男の子向けの商品なのかな??
思わず食いついて買っちゃいました(^^ゞ


では!おやすみなさい





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよだね~!
お天気はどうやら持ち直しそう??
みみこさんとはカッパ友なので、ワタシもカッパ持参で向かいたかったです・・・
でも、西から東へ風を送っておきますので、ワタシの分も会場を熱くしてきてね。
みみこさん目線のレポも首を長くして待ってま~す!!
v-22かりんさんへ

こんばんは!
昨日はメールありがとう! お言葉に甘えて返信しなくてごめんね。
急な雷にビックリでした!
んふふ、ホントかりんさんとはカッパ仲間だもんね♪♪
あの時のカッパを持参して行って使ったよ!
やっぱり嵐は最高だったよ!!
みんなかっこいいv-238  こんなステキなグループを好きになれてよかった!
嵐を好きになったからこそ、かりんさんとも出会えたものね。
次回は年末に!!! 会えるといいね~(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
