スポンサーサイト
ARASHI IS ALIVE!
20080903092639.jpg


おはようございます!

朝一でお迎えに行ってきました(*^_^*)
チラッと見ましたが、ドキドキ(´∀`)

仕事が始まるまで堪能します♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いやん!羨ましい~v-10お迎えに行ってきたのね!
私はAmazonさんから今日到着してるとばかりに、帰宅後キョロキョロ・・・私宛の荷物は?・・・無い(*_*)
PCで確認・・・・今日発送で、明日到着・・・う~~~・・CDを覚える間もなく、国立なんだ~(T_T)でももうすぐなのね・・・信じられな~い!!
早くきて欲しいような・・・もっと先にしてほしいような・・複雑な気持ち・・。
始まったら終わっちゃうもんね~(>_<)ファン心理は複雑。
出来るなら・・アジアにも着いて行きたいわ~v-238
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
みんちゃんはアマゾンさんだったのねー!
仕事明けにお楽しみが待っているね♪  かっこいいから!
そっかー、歌うよね??
覚えなきゃ(汗)  新曲がたくさんあるからどれを歌うのかな??
全部??
・・・楽しみだー\(^o^)/
そうだね。。 5日にあったら次はいつ?って感じだものね。。
アジア、行っちゃう?? 
でもやっぱり楽しみだよね♪ どんな素敵なステージなのか!
5人はいつも通りかっこいいと思うけど♪ (´∀`)
天気が良いといいね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ありがとう!! そう、その辺りだよ!
じゃあ、小窓くらいで特に嵐は出てなかったのね!(ちょっと安心(´∀`) 
ダンス甲子園からはあるからその時間ほとんどローカルだと思う。。。
加藤晴彦さんがたくさん出てたよ(中京TVパーソナリティ)
Rさんはネット買いかな??
・・・・んふふv-238 よかったよ!
福岡には行ったのかな?? にの誕生日の写真もあって凄く嬉しかった!
DVDが発売されても福岡の映像は入らないものね~。
・・あっネタばれしちゃった(>_<)
明日には届くのかな??  楽しみだね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
