今日は相葉ちゃん祭り!
こんばんは~ 

今日はいい日だ! 昨日とは全然ちがう・・・

みなさんはきっと え~今頃? と思うでしょうが、先週の

「志村どうぶつ園」を思いっきり忘れてて、もちろん録画も忘れて、

見てなかったの。

今日地元の嵐友ちゃんからお借りしてきました~ちな♪

何やら む、胸元が色っぽいとか・・・・・・・・は-と

これは必ず見なければと思い借りてきました!!

今日子供が寝てから 相葉ちゃん祭り開催(^◇^) 楽しみ~

そのDVDの後ろに何か良いものを入れたくれたみたいで、何が入って

いるのかな~??  ふふふハート8見てのお楽しみだね!

このお友達は(Jちゃん)は「きみはペット」以来の潤くんのファンで

その頃から撮りためていたDVDをいろいろコピーしてくれるの。

ありがたいことです絵文字名を入力してください

いつもありがとうね!

その中でね、「ピカンチ☆ダブル」~「Hero]あたりの潤くんを見ると

かわいい少年から→大人の男へ変わっていく姿がよく分かるのよ。

線が細くて(きみぺ時代)かわいい男の子から大人の色気が漂う潤くんへ

・・・・たまりません!!

こんな風に成長していったのね・・・・  母はうれしいよ・・(え?)

あ~ 早く見たい!!   今から子供を寝かせてきま~す!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
