スポンサーサイト
編集の嵐。
親指が痛いデス(;∀;)

昨夜から編集の嵐。 嵐・嵐・嵐・・・・。
あはは(^_^;)・・・・いつになったら終わるんでしょうね!

でも24時間テレビは約1/3終了。
本日のWSの編集も終了。

でね!
今日、気がついたんですが、パナソニッ○さん!!
1番組に対して、編集20区間が限界って!! 聞いてないよ~ 。゚(/□\*)゚。
嵐メンが出ているところをチマチマ残したいと思っていたのに20区間じゃあ足りません・・・・。
なのでもうザックリいくことにした(・∀・)
24時間の内、約3時間分→18分。  約4時間分→22分。

あははは!! かなりザックリいっちゃたよ!(もうヤケクソ)
はぁ~、こんなことならもう1台の○芝で録画すればよかった・・・・。
※○芝さんは編集区間60くらいまでやったことあり!

最大の難関は30日6時間分の録画。
これを20区間だけの編集でどこまでできるんだろう・・・。(過酷)


今日のWSも楽しかったですね!


舞台裏を見れるっているのがまた楽しいー

バードさん。
潤くんへのメッセージは見つからなかったですか??( ^ω^ )
ポイって捨てる潤くん。(コラコラ)
にのちゃんのメッセージも最高♪
休憩中にもゲームはやらなかったのかなー??
相葉くんの涙も期待していたんだけどな~。


潤くんのバースデーの映像もあって嬉しかったな(´∀`)
みんなに祝福されはにかむ表情がかわいらしいハート
本当に25歳の男の子???
はにかみながらも目が喜んでいる  んふふ~、かっわいい~(#^.^#)



以下は私ごとです。

お友達が沖縄旅行に行くって言うのでこっそり頼んでみた。
潤くんがジュンスタで言っていた、旬くんから頂いたシーサーストラップ。
でも実物が分からないので、ある限りの情報を伝えたの。(でもこんだけ)

☆ 500円玉の大きさ
☆ ブサイク
☆ 綿入り

この条件に合うのはこれだったらしい

080901_2321~0001  080901_2238~0002


あはっ、 ブサイク??
私はかわいいと思うけど!  しかも後ろに「シーサー」って!
書かないと分からないってこと??
これだったらいいなぁ~っと期待を膨らませて携帯につけさせてもらいまーす!
ありがとう♪

今週末はいよいよ国立ですねっ。
嵐くんたちのもう1つの大きな舞台。
どうなるのかはっきりとしなかったんだけど、相方ちゃんのお陰で両日とも参戦できそうです。
1日も参戦できない方がたくさんいる中で両日とも参戦となり、ありがたいと思います。
楽しんできます!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~
私は今日やっとHDDの中にあるもの全部見終えました。
今から編集です…。
MITSU○ISHIさんは大丈夫かなぁ!?

バードさんと嵐のやりとり大爆笑でしたね!!
潤くんのコメント思いつかなかったのは残念でしたけど。
潤くんスベりかけてるし(笑)

そのシーサー可愛いですね♪
私も欲しいなぁ↑↑
潤くんが持っているのと一緒だったら良いですね~
こんあいば!編集大変そうだね^^;でもやらざるをえないよね~^^;
私は編集不能だから~、今日は見てなかった30日をとばしとばし・・涙しながら見たよ。潤君のドラマも・・。頑張ってたね~・・。素敵だった。
みみちゃん、国立両日入れる事になったのね!!凄い!!おめでとう~!
私は1日だけど、それだけでも有難いからv-238
天気だけ心配(*_*)
そうそうWS、バードさんとの絡み、本当楽しいねv-238ニヤニヤ見ちゃった!今回は勤務の都合で奇跡的に見れた~(^o^)/
編集
こん潤は!
みみこちゃんもう編集してるんだ~。
偉いね。私は、嫌な事はとにかく後にまわすタイプなので、まだまーーーーったくやってません!WSでさえ、少しやっただけで投げ出しちゃった・・・。編集ってやってたら、ついつい見ちゃってなかなか進まないんだもん。うちのSONYちゃんは大丈夫かな?

そうそう、国立 両日参戦おめでとう~~~!
私も6日はギリギリに入ると思うから、5日でOKですv-221
お天気だけが心配だよね。私は、新幹線を停めた事があるくらいの雨女だから、心配だよーv-12
v-22Gちゃんさんへ

こんあいば!初めまして( ^ω^ )
コメントありがとうございます♪ お名前を出していいか分からなかったので、イニシャルで失礼します!
以前から遊びに来ていただいていたんですか? 嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます!
嵐歴もお年も同じくらいなんですね~。 共通点がたくさんですね!!
そうですよ!ファン歴もブログ歴も少ない初心者です☆
私はパソの知識もなくほぼ独学ですが、本は買いましたよ!
fc2のトップページに紹介があったかと思いますが「FC2ではじめるこだわりブログ」と言う黄色い表紙の本です。(近くの書店で購入)
カレンダーやメールフォーラムなどは管理画面の左にあるメニュー「プラグインの設定」→「公式プラグイン」で追加をすればできます!
RSSはいろいろな会社があると思いますが、私はドリコムRSSを利用してます。
私の「お友達ブログ」の下の方に「ドリコムRSS」と表記されているところからジャンプして登録すればその会社でドリコムはできますよ(^^ゞ
始めた頃は特に分からないことがたくさんありますよね。 私も戸惑いばかりです。
後から遊びに行かせていただきますね! 
v-22mihoさんへ

こんばんは!
もう全部見たのーー?? すごーい!!
私は見ずに先に編集しちゃいました(^^ゞ 3倍速で眺めていたけどね!
MITSU○ISHIさんへどうだろうね?? ショックだったよ~(T_T)
ちゃんと説明書を読まないとダメね。
バードさんとのやりとり楽しかったね~♪♪
潤くんへのコメントも何とかして絞り出してほしかった(・∀・)
シーサー、かわいいよねv-238  潤くんと同じだと嬉しいけど!
でも綿入りのはこれぐらいしかなかった!って言っていたから期待大\(^o^)/
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
編集・・・大変です・・・・・。
そのまま残してもいいかな~と思ったんだけどね。 
容量がいっぱいになりつつあるので頑張るv-220
みゅうの~も頑張っていたよね。  
私は31日分をちょこちょこ見てる。 24時間もあるから見るのも大変だよね!
でも・・・嵐くんがいっぱーいで見ごたえあり\(^o^)/
国立もありがたいことにね! 相方ちゃんが頑張ってくれたの。嬉しい限りです☆
天気、心配・・・。 雨さえ降らないといいけどね~。 
豪雨だったら東京までたどり着けるかも危うくなるものね!
どうか曇りか晴れでお願いしたい(*^_^*)
 
v-22まめちゃんへ

こん翔は!(笑)
編集してるよ~。 HDDの残容量が少なめなので(^^ゞ
でもざっくり行き過ぎたかな・・・と少々後悔。
私は3倍速で見ながらひたすら編集。 でも最大の難関をどうするか決めてないから1番後になりそう(>_<)
でもここの部分が終わらないとDVDに移せないものね~。悩むわ。
ソニーちゃんは大丈夫かな?? 
相方ちゃんのお陰で無事に参戦です! では5日に(^^ゞ
え??新幹線停めちゃうくらいなの??
でもね。。私も飛行機が着陸できないくらい&常夏の島・ハワイに行っても雨だったv-12
翔ちゃんも雨男だよね~。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ザックリ編集!(・∀・)   あれから進んでないです・・。
ザックリしすぎたと少々後悔。。。。
Rさん家の和也くんは元気??(笑)  思わず見入ちゃってるのね!
黄色Tシャツ+白パンツ+ブーツの姿、末っ子2人ともかわいいよねーーーv-238  私もその姿好きー♪
そんなにかわいかったんだぁ~(´∀`*)ウフフ  いいな~。生は違うものね!
相葉くんのは1日深夜に放映したよ! 今日見ました☆ 
相葉くん、かっこよかったよね! 特に1回目で潜らせられなかったのは俺の責任だっ!とか。(キャー) 
あと紘作くんのお家で一緒にラフな姿でご飯食べているところもかっこよかった!
私はね、にのちゃんのナレーションが1番好きかも(^^ゞ
安心感のある声に落ち着いたしゃべり。 前の声だけのCMも好きだったの。
にのちゃんの手紙。
感動だったね。。 まさかにのちゃんが読みとは思ってなくて。
普段表面に出さない分、余計にグッときた。私も「出会えてよかった」
私はにのちゃんの「潤」呼びが嬉しかった( ^ω^ )

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
