30日終了。
One Loveから始まった24時間テレビ。
始まりはドキドキしたー。 いきなり嵐!
「潤くんおめでとうーー!」とピースサインを作ってみたり(´∀`)


30日の感想を急ぎ足で。

「にのちゃん企画の正太くん」
凄いな。
小学生なのに(ハンデもあるのに)100メートルを泳ぎ切り、記録も出したんだものね。
嬉しそうな顔が忘れられないな。
にのちゃんは疲れてたけどね(・∀・)
しかも字がキレイでしたね。 うちの子たちも見習って欲しいよ。



「仲間さん企画の美来ちゃん。」
3歳?4歳?の頃の初めて腕をつけた時、思い通りに開かないと泣く顔。
悲しくなっちゃった。
小さくして思い通りにならない現実を見てしまったんだろうか。
でも訓練をしてお祖母さまから頂いたバイオリンを立派に引く姿が清々しかった。
お祖母さまも「両手があることにしよう」との言葉。
この言葉が出るまでには乗り越えることがたくさんあったんでしょうね。
理解のあるお祖母さま
あのブレスレットの作り方を教えてほしいです♪


「みゅうの足、パパにあげる」
病気になり見えなくなる未来に絶望した山口さん。 でもこの世の中は捨てたものではないと最後に言っていたね。
どん底を経験した人ほど、強くなれると信じてます。
前を向いていくことは大事だね。
何気ないない生活音(日常)が宝だよね。 普段生活している忘れがちだけど(>_<)
思わず子供たちをギューーーっとした。

明日のドキュメントが楽しみだな~。 
原作を読んで山口さん自身にも興味があるので。

相変わらず娘よ。
「あやさんが好きです」との名場面。
私はドキドキしていたのに・・・・
「そんなわけないじゃん! きゃはは!」って。。(コラッ)


「実験の嵐」
相葉くん、レッツラゴー♪って! かわいすぎ(*^_^*)
潤くんの「かず」呼びもキュキュンハート(ピンク)
やっぱり生っておもしろい( ^ω^ ) 
マイク、マイク(笑)  走りながら拾う相葉くんがかわいらしい。
25歳になった潤くんもドSですね。
時間も押しているんだね  ヤカンが消えていくーー。


30日は終了ですね~。
ひとまずお疲れさまです。 やることたくさんあるだろうけど、休んでー!!
あ!休んでない。 
子窓に出てますわっ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
